ちゅわわ〜ん

March 21 [Sat], 2009, 15:46

お久しぶりです∩^ω^∩

無事、終了式も終え、だらだらと冬休みを過ごしております愛です\(^O^)/


追試受けんように必死でした^^久しぶりにあんな勉強しました^^てゆうかあんなに勉強したの初めてなんじゃね?的な感じで^^(どんだけだよ)

二年にあがるのに、クラス替えがないから余裕しゃくしゃくの愛です。だって仕方ない三年間はクラス替えがないんだものまじどんだけ⊂(^ω^ )⊃
少し病んだ←


だがしかあーし!!!

あたしにはサンホラがある←

病んだときはいつもサンホラを聞いてさらに病む\(^o^)/
どん底から這い上がるのが、自己流なのでありまーす!
しかも楽園リピート。永遠リピート。たまにロマン。気が向いたらミナ。そして楽園。
つまりあらまり嬢らぶ(はあと)



いや、じまんぐさんや陛下もゆうきも好きなんだけどね?やっぱり神はあらまり嬢だからねー(`・ω・´)
サクリファイスのLIVEバージョンなんか泣いちゃうかんね!あとアークも。あれは犯罪だろ、うん。あれはもう………名曲だね(´ω`)!涙を誘う〜


ティーン雑誌の歴史!
seventeen→参月ちゃんが変わってきたので、変える
popteen→ずっと買ってたけど、皆が買い始めたからやめる
egg→地味にかなこちゃんが好きで、地味に買う
popteen→再び。つーちゃん卒業したから興味なくなる。そしてあいくちゃん卒業で目がうるうる。てかくみっきーが出てきてショックでやめる

んで迷い中\(^O^)/


何書いてんだろ\(^o^)/

じゃあまたね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vic__cdsn
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/vic__cdsn/index1_0.rdf