昨日の話 

2007年03月20日(火) 10時30分
昨日はお休みだったので妹と家電買いに行きました、騎丞です。

適当に洗濯機、冷蔵庫、掃除機、電子レンジなどを購入。(今ある家電はすべて母が持っていくので・泣)
その後ラーメンを食べ、妹と別れホールへGO!( ´,_ゝ`)


最近稼がせてもらっているロバートに着席。当たり0、200回以上の角台へ。
これが100回回して出ないので『あと500円粘ろうかな・・・』と思いつつ結局後ろの角台へ移動。

そしたら今まで座ってた台にすぐオヤジが着席。





2回で出てやがった。 。゜(゜´Д`゜)゜。



畜生、粘るべきだったかと思っていたそのとき、宝箱全開(黄)→女の子(名前忘れた)のリーチで当たり。

よっしゃ今日も稼ぐぞ〜!!

・・・って9回で終わりかい!!!
凹むわ〜↓↓↓結局呑まれて終了。−10000円。
ちなみに後ろのオヤジは64回で未だ継続中ヽ(`Д´)ノウワァァァン



そのまま帰ろうと思ったけどウチの近くのホールにふらふら〜っと入ったらF覇??ロードとかいうのが空いてたのでそのままふらふら〜っと着席。
1000円で当たった!なんかオーラを放った馬が右に駆けてって左の竜が動いて右も動いて両方動いて最後に火吹いた〜!

それも単発で呑まれてウルトラマンへ移動。2000円で何のアクションもないのでヤメ。


やばい、このままじゃロバートでちょこちょこ稼いだ分みんな還元してしまう!


ってコトで最後の望みをかけてこの前大連荘したエヴァの角台へ。
本日大当たり0回、106回転。

出ろよ〜出ろよ〜と思っていた155回転目!!
予告忘れたけど( ´,_ゝ`)プッ初号機リーチで当たり。そして初号機チャンスで7に昇格。

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ

なんかの雑誌で7で当たる台は良いって書いてあった気がする!!

・・・もののワンセットで終了。
まあ200まで回して帰るか、と思っていた177回転!
3分ミッション(左に4の図柄を止めろ!)で完遂!!

初めてミッション完遂した~!!(´Д⊂グスン

またまた初号機チャンスで7に昇格これが11連荘!

時短スルーしても200回以内に当たってくれること5回(*´д`*)ハァハァ


結局19回当たった204回でヤメ。(暴走1回)

良かったーエヴァ行って。隣のカップルの視線が痛かったわw(≧艸≦*)


今日の嬉しかった当たり↓
・ミッション完遂(3分、5分共に1回づつ)
・リラックス系シンジ(ショート)→マヤ背景→弐号機(カヲル)→全回転
・ユイ暴走
・パイロットカットイン


あとは格納庫とアスカ暴走見たいな〜(●´∀`●)
他にもいっぱい見たことないのあるけど。

本日
総投資15000円 換金84500円 収支+69500円也(ノ_ _)ノ



あーあのまま帰んなくて良かった☆-(ノ゚Д゚)ノイエーイ
次行くときもまたあの角台で勝負だ!!

禁パチ4日目… 

2007年03月11日(日) 23時58分

ならず!!!(笑)   騎丞です。


いや〜昨日今日とやっぱり行ってしまいました( ´,_ゝ`)=3
昨日がエヴァで今日は初打ちロバート。

エヴァは朝から行ってまいりました。
チャッカーに入らなくて焦った焦った(-∀-;)

そんな3000円投資、数回前にレイ背景ハズした40回転目。
ミサトの部屋での2のシングルリーチ。

あれ?当たった…何の予告もなかったよね…?(;´Д`)

みたいな感じであっさり確変。ワンセットで終了するも130回くらいでまた確変ゲット!!ヾ(^▽^*)ノ

結局仕事の時間ぎりぎりまで19連荘。時短終了104回転で即ヤメ。

投資3000円 換金73000円 収支+70000円でした♪



…もっとやりたかったなぁ(´Д⊂グスン




さて、そしてロバート。

入りません、チャッカーに。何であんなムズいトコにあるんだよ!もう!!
とか悶々考えてる間にあっという間に20000円の投資。
そして3枚目の諭吉を入れたそのとき!(回転数200ちょっとくらい)

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
グランバトルからトレジャーチャンス突入!!


これが118回継続☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
死海モード16回で引き戻すも9回で終了。玉が呑まれる前に即ヤメ。

投資20500円 換金37500円 収支+17000円


…もっと早く出てくれればなぁ。でも連荘率はホントに凄かったです。
シマでも1/3くらいの台が100回以上連荘してました。



とにかくこの2日で87000円!!
という訳で店に返す前に携帯買いかえました(*´д`*)vv
プラスになっても次の日すぐ返しちゃうもんなぁ〜( ´,_ゝ`)


明日は妹と部屋探しに行ってきます!騎丞でした。

引越し 

2007年03月10日(土) 0時33分

突然母が「引っ越したい」と言い、1週間も経たないうちに物件決めてきました、騎丞です。

その行動力見習いたいよママン。。。


当然一緒についていくつもりでいた私と妹でしたが甘かった。



「あんたら勝手にどっか見つけなさい」(byママン)



というわけで今月中に何とか見つけないと住むトコがなくなってしまうのです。
妹と二人で暮らすか一人で暮らすか悩みましたがそこは経済的に考えて前者に。

ていうか引っ越す金も無ぇ。。。


頑張って安いトコ見つけます。


禁パチ3日目の騎丞でした。






・・・パチやらないと1週間早いですね。

ダメだ・・・ 

2007年02月26日(月) 20時39分

ヤヴァイ・・・調子に乗って今日5万負けてしまった・・・( ̄□ ̄゜。)
くそ〜別の店で海の沖縄バージョン導入だって知ってたらそっち行ったのに・・・








( -。-)スゥーーー・・・



(o>ロ<)oもうエヴァもアタックも嫌いだああああああ!!!

やっと・・・! 

2007年02月22日(木) 23時48分

最近また仕事場でダニに刺されはじめました、騎丞です。

今日は仕事前にエヴァ打って来ました。
いつもの店じゃなく仕事場の近くの大きなトコです。

はじめに本日のオススメ台だった清流物語で2000円。当然当たらず。
次にエヴァ(レイちゃんのヤツ)で9000円。やはり当たらず。(ほぼ同時に座った隣はすぐ当たってた)

そしてアスカちゃんの台に移動。たまたま空いてた端っこの台で勝負。(臆病者なので端が好き)
そして1000円(何回回したか忘れた)投資したそのとき。


レイちゃんのメッセージ予告

    「多分、パチンコは3作目だから・・・」




マジすか(;´Д`)

これはプレミアか!?
(↑後でコンビニで立ち読みしたらプレミアじゃないが激熱らしい)

そしてレイ+月背景から・・・何のリーチだったっけ?
ほら、あれ・・・・・・



忘れた。(´Д⊂グスン



まぁとにかく何かのリーチで確変ゲット。
そっから怒涛の14連チャン!!(突確3回含)

まー全回転から三機から新ヤシマ(初号機)から・・・
気持ち良かったvv(*´Д`)ハァハァ

結局3時間で

総投資額12000円 換金76000円
収支+64000円

でした!

あー今日行ってよかった!
もう大きなイベント以外の日は行かないぞ!!(笑)

ハッピーバレンタイン! 

2007年02月14日(水) 0時50分

ウルトラマンで初勝ちしました、騎丞です。
11500円投資の換金74500円です。まぁ投資のうち1万はハーロックでやられましたが。
あのあと久々にウルトラマン行って良かった〜。
明日からアタックNo1が入るそうです。やりたい。
でもな・・・座れなくて他の機種やって負けたらヤだな。
座れたけど負けるならともかく。とりあえず8時半ぐらいに並ぶか・・・

明日は(もう今日か)バレンタインです。
とりあえず店の人につまみ買っていって・・・
お子さんがいる人にはチョコ買いました・・・コンビニで。( ´,_ゝ`)プッ


それでは明日早いので気合入れて寝ます、騎丞でした。

まったり〜 

2007年02月05日(月) 22時51分


お休みの日はまったりしないとね、騎丞です。


まったりしないとねとか言いつつ、朝からパチンコ行ってしまいました。
今日からエヴァ導入だったんだもん。
XF?とかいうのやってきました。レイちゃんのやつ。
あれは何でしょうねー、アスカちゃんヒロインなの?(原作見たことねぇ/汗)
ってくらいアスカ出張ってましたが。
まぁとりあえず・・・6千円負けということで(´Д⊂グスン
これだったらハーロックやってりゃ良かった・・・


というわけで彼氏に合い鍵返してきた騎丞でした。



・・・500円計画見事に玉砕中。

届いた! 

2007年02月02日(金) 0時21分


昨日水どうDVDが届きました、騎丞です。
やっぱママンを水どうファンにすると心強いですね(☆Д☆)キラリーン♪
1~5は持っているので今回はヨーロッパとジャングル・リベンジですー
ヨーロッパの途中まで観たけどミスター(改めムッシュ/笑)テンション高いですねぇ〜



そういえば一昨日彼氏と別れました。゜(゜´Д`゜)゜。
私とは付き合っている実感がわかないそうです。
そらそうだろうね。10違うからね。妹なんだろうね。
やっぱ歳の離れた人は難しいのかなぁ・・・結構ショックでかいです。
メール見たときはそうでもなかったけど1日経つと実感するんですねぇ・・・
しばらく恋愛はいいやって感じデス。



それでは、最近やっと自分の部屋でのみ喫煙が許された騎丞でした。

休日 

2007年01月29日(月) 16時47分


今日はおやすみでした、騎丞です。
休みの日ってやることないです・・・友達とも休みが合わないし・・・( ̄□ ̄゜。)
カラオケ行きたいなぁ〜







そして今日の500円計画ぅ〜




失敗!!!ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

誘惑に負けた・・・
でも勝ったから良いや!!(オイ
8−ロック相性良いみたいで初めてやったときから負け知らずです☆



明日からまた仕事だ〜(;´Д`)それでは。。。


寒い。 

2007年01月26日(金) 23時39分


この前買ったトレンチコート着てったらあまりの寒さに吃驚しました、騎丞です。

雨降ってたしねー、そら寒いわなー。
だけどねー、仕事行くときは晴れてたし寒くなかったんだよー。
とりあえずもちょっと暖かくなるまでタンスでおとなしく待っててねー。




で、凍えながら帰ってきたら水どうクラシックやっておりました。
今日はオーストラリアですねー。あー、ミスター蠅と必死で戦っておりますね。
そして大泉さんは笑いすぎです。( ´,_ゝ`)プッ



今日の500円計画結果。

300円なりー。ていうかウチが使ったのは実質100円です。
後は店の男の人にコーヒーを買ってあげて200円。計300円。
やっぱいくらホールと厨房って言っても一応先輩なわけだし断れないっす。
他に買うものもなかったしいつもお世話になっているので(*´д`*)

明日はタバコ買わなくちゃ・・・あと1箱しかないや(´・c_・`)



それではー(☆ ゜∇゜)ノシ



2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かちゅみん
» 昨日の話 (2007年03月26日)
アイコン画像かちゅみん
» 禁パチ4日目… (2007年03月26日)
アイコン画像かちゅみん
» 引越し (2007年03月11日)
アイコン画像かちゅみん
» ダメだ・・・ (2007年02月28日)
アイコン画像かちゅみん
» やっと・・・! (2007年02月23日)
アイコン画像かちゅみん
» ハッピーバレンタイン! (2007年02月14日)
アイコン画像かちゅみん
» まったり〜 (2007年02月09日)
アイコン画像かちゅみん
» まったり〜 (2007年02月07日)
アイコン画像岡椎名
» 福島に行って来ました。 (2005年09月01日)
アイコン画像岡椎名
» 免許。 (2005年08月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vic6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる