初めて。ちゃんと出来てるのかなぁ(>_<) 

August 20 [Sat], 2005, 16:27
みなさん初めまして☆^(o≧▽゚)oとにかく日々暑いですね
此処のサイトゎ初めてだからきちんと書けてるのか凄く心配でしょうがない

まぁ気長にHP増やしていきたいと思いますので、みなさん応援
ヨロシクです

プロフにも書いてるんだけど台湾で人気上昇中のF4大ファン
なのですとくにF4の中で一番好きなのゎ、ヴィックでち
ヴィックみたいな人が日本に居たら、ぁたぃゎ即効、猛アタックすると思う(笑)
今、F4のアルバムを聴いてるところなのですヴィックゎめちゃカッコカワイイしぃ

てか、初回からはしゃぎすぎですね今かんなり友達かメル友欲しいんです。
よかったら、こんな、ぁたぃですが仲良くしてくれると幸いです
ふつつかな娘でございますが今後ともよろしくお願いします
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
★ヴィック★
ペプシ画像
☆プロフィール☆
●中国語名:周渝民・チョウ・ユー・ミン
○英語名:VIC、仔仔
●国籍:台湾・中華民国
○誕生日:1981年6月9日
●身長:180a・体重:66`
○星座:双子座
●型:O型
○ニックネーム:VIC【ヴィック】仔仔【ザイザイ】
●言語:国語(普通語=北京語
○集めている物:アクセサリー
●好きな食べ物:フライドチキン
○好きな色:黒・灰色
●好きな国:台湾
○行ってみたい国:カナダ
●忘れられない事:おじいさんが亡くなった事
○性格:自制が効き温和で礼儀正しい・楽観的
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vic-only_f4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる