耐水仕様

June 03 [Tue], 2008, 22:41
ぽちゃん。......ちゃっ,ぷ...。

透明な滴を弾いて水中から伸ばされる掌が浴槽の縁を掴んだ。
尖った背中の肩甲骨。
前傾姿勢で丸まった背骨。
筋肉のつきが薄い尻がぼぅと乏しい光に浮かぶ浴室に青白く不気味に濡れている。


ざ...ばぁぁぁ。ぽたっ,...ぽた...ぽ...。
ぺっちゃ。ぺちゃ...ぺちゃ......。

扉に白い指がかかる。
浴室内に折れる仕組みの扉を内側に数センチ引いて下を向いていた視線がすぃと正面を見た。
不意に乾いた音を立てて生温い温度の何かが唇を塞ぎ,腹部に硬い物質が押しつけられる感触。
自分の目線よりも多少低い高さからの目線が冷たく己を睨んでいる。
顎にかかっていた手が離れ,浦原はその視線を受けとめながら徐々に唇を相手の不快感を煽るように吊り上げた。

「…何時から居たの?」
「………」


続かなァい。orz
目で見て怖い感じの水の文章ってどんなだ。

蒼い眼の美人さん

April 24 [Thu], 2008, 23:01
「寝てくか?」

顎を持ち上げ黒猫はアーモンドのような眼で一護を一瞥。
しゃがむ一護の膝に頬と長い尻尾を摺り寄せ細い四本足でトットットッ…と猫。
夜一の躯が抜けられるちょうどの広さに開けられた襖の間を抜け外のブロック壁を軽々と跳び,すぐに電柱の光の輪から離れて一護にはもう見えなくなってしまった。

「只今帰りました。…れぇ?」
「お帰りなさい」
「お転婆"夜一サン"は素直にお帰りで。催促するから買ってきたのに」

―やれやれ…。
缶詰の入った袋を提げ苦笑混じりに浦原は肩を揺らす。
袋を持って台所から戻ると座布団の上に胡坐を掻き,「で。話はどこで止まってましたっけ?」と一護の前にミルクティのペットボトルを置いた。

「話中断して待たせちゃったお詫びに」
「時間作らせて貰ってるのオレなんだから気ィ遣わなくたっていいのに。でもありがとう。頂きます」
「どうぞ。再来週△△市で今度グループ展やるんですが行く気あります?」
「サークル繋がり?」
「主催が。他はネット繋がりとか,アタシの後輩にあたる学生サンとか昔馴染みの…。お恥ずかしながらアタシもひょっこり参加していたりなんかします。エヘv」

視線を滑らせると浦原は照れ臭そうに冗談を加えた。
浦原さんの写真…。

「浦原さんも出てんの?」
「二枚だけ。皆上手い人ばっかですから観て損はないですよ。アタシのは省けにしてね」
「省けってそんな…っ,浦原さんの撮った写真綺麗だって。アルバム整理ちゃんとしないなら一枚ぐらい引っこ抜いて本の栞にしたい」
「アタシのって本の栞なの?」
「好きな小説に好きな写真って何か…格好いいなって」

好きな本に挟みたい写真。
最後のほうは掠れて尻窄みになり一護はかぁッ…と白い頬を熱くさせた。
それっていかにも欲しいですって言ってる意味合いじゃないのかと。

「キミにそう言われると嬉しいです」

鳩が豆鉄砲で撃たれた様な一瞬の沈黙の後唇を綻ばせ驚いた顔の一護を見つつ一護に与えた物と同じペットボトルのキャップを捻りぐびり,ぐびりと喉を鳴らした。


暇を見つけてはカメラで散歩が趣味の浦原さんと高校生?一護のパラレル。
同人誌はこの話が書きたいんですが10月目指すならペースはどんなもんが宜しいんでしょうか?(若葉マーク
二眼レフカメラを…買ってしまいました。
"海鴎"大人買い。
中国生産で製品管理はちゃんとしてないからおかしい点があるか否かは撮り合えず一回現像してみなければわからないみたいで。
フィルムはモノクロにしてみました。
感度とかfなんたらかーたらとか本も読みましたが熱が…知恵熱が。

「そうじゃない?…―いいえ,いいえ。そんなことはない。ならアタシのは何でこんなにも引き止められているのか。よしましょうよ一護サン。気付かないフリなん…てッ!!」

一護の感度なら少しはついていけるけど。

何時か...してみせよう。

April 09 [Wed], 2008, 22:53
うぅぅ…わからんな。
新しく始めたBlogの設定。
つなビィでは足りずもひとつ写真Blog始めることにしました。
まぁサイトそのものもそうですが更新は不定期です。
こちらのリンクに貼っときます。
私のはどーでもいいですが他の方のは眺めるだけでも楽しい。
今はデジタルカメラのみですがトイカメラの写真も投稿したいなぁvと考えちゃいます。
普段持ち歩いてるバックの中で何時の間にか蓋が外れてフィルムが中で転がってたんですが…。(汗
初めての現像写真はどどど,…どうなん?(薄っすら涙目
物陰で嵌めなおしはしましたけれど不安だ。

今週のwj
カラーの新任隊長浦原さんに女子高生の格好をさせてやりたくなるのはどうしてだろう?
背中に回って上衣の下からこうつるぺたな…でもでも,しっとりしてる胸を揉みt(寸断
そーいや貞操護る為に昔主人が妻につけさせた道具ってグリム童話の本で読んだよなと思って名前が出てこなかったんだけど思い出した。
あ〜ぁ,…あれか。
元二番隊席官だったてのは本人の適任ってのもあったろうけど何でか良くわかんないけど湿った息を吐いてバックを狙う不振人物の輩を駆除するのにちょうどいいから居たとかそんな裏設定希望。どんなよ。
他人に無関心だった浦原クンはそんな経験を積んでやっとこさ学んで『なんでボクがこんなこと…?』とか毎朝思いながらつけるようになったらいい。

蒲団が平仮名って萌える。
そして…っ。
………。

そこかぁァァァ!!!
物憂げな浦原さんを視姦して自分とこの隊長が消えたらアンタは何をするつもりだったのかっ。
頼りない月明かりに光る色素の薄い浦原さんの足の指でも草叢に跪いて挨拶代わりに粘着質な上目遣いでしゃb(閉鎖
面白いって言った顔が狂気染みてて浦原さんの本心が早く知りたいなぁと気になったり。

堕ちる始まりを望んでいたのは

March 28 [Fri], 2008, 20:43
西の都行きまで五日。
さぁもう暫くで出番だよデジカメ。シスター(notうちのお嬢さん)。
ムフフ…v(アブナイ

ビックカメラでフィルムの種類も見てこよう。
上手く撮れるかは知らないけどモノクロ写真は一回やってみたいところ。
月初め人生観が変わるようなことがあってその関係か体調までどうもおかしくなったのでこれはいかんと気分転換に一人旅を。
出来ることなら宿泊したかったけれど断念。
やや…っ,傷になってないわけじゃないですがそこまで悲観してはいないよ母様。
今週の水曜日。体調いいのだけが取り得の私ですが勤務中酷い眩暈で一旦お医者様のところへ。
点滴か注射どちらがいいかと聞かれて「点滴ィ…!?」と素で吃驚。
注射は怖くて泣いてしまうって時代は終わりましたけどあんなの嫌ァァorz
あの感触が気持ちいいんだって私を説得していた幼馴染の言葉は今もわかりません。
点滴なんて小学校入学前だから自分今幾つよ?みたいなことを指折り。
三億円並の奇跡で妊婦になるか偶然事故で何処かの病院に搬送されるとかでもしないと点滴の世話にはならないだろうと思ってたのに。
保険証携帯してなかったので今日持参して差額分の金額を貰ってきました。
些細なことで保険証の有り難味を知る。
すごいなぁ…と帰り道独り言。

極端に吐き気を感じることはないものの薬が切れてくると頭に違和感。
入ってる中身が悪いのは当人重々承知しておりますが。
やれやれ…,大丈夫か京都行き。(辞めるつもりまったくない人間

チョコレートコスモスストロベリー。
写真BLOGの真っ赤な花。
色にまず目が行って名前を見た時は思わずニタリとしてしまいました。
名前は覚えた。もう忘れない。(某ムスカ似の神でそこの貴女ッ再生プリィーズ…!!!
花屋も近場の店で置いてある花が全然被ってなくて面白い。
今日行った店は一番数置いてあるんですが車がないと不便で。
自転車もタイヤパンクしたままだし修理に運ぶ余裕ないし。(溜息

まぁそれはそれで…。
京都散策のスケジュールの続きをば。

こっちご無沙汰の間眺めていたんですがあけなおさんが薬売りに嵌ってるのがちょっと嬉しかったりv
声がイヅル。
テンション下に向かって滑降する薬売りも観たいなとか思ったり思わなかったりしてますが。(微笑

オタクバトン

February 27 [Wed], 2008, 23:25
あけなおさんから頂きましたので答えていきます。
ありがとうございますv


●○オタクバトン○●

□好きな女性キャラを5人

キューティーハニー。
綾波レイ。
BASARAのお市。
神風怪盗ジャンヌのジャンヌ。

あと…ラムちゃん。
某担当教授のはにかみながらいかにラムちゃんが好きなのか語る可愛いらしい顔が頭から離れない。
「私は…先生の方が可愛いと思いま(寸断


□その中で一番好きなキャラクターは?
お市。
外伝のストーリーモードに何かが来た。
明智×お市やってるサイトってあるんですかね。
病んでる同士の絡みも萌・ゆ・るvお前だけな。


□好きな男性キャラクターを5人

一護。
浦原さんを省いて。

藍染惣右介。
ギン。
イヅル。
明智光秀。
邑輝一貴[闇の末裔]。
堂島[京極堂シリーズ]。
墨村正守。
夏比古[パイドパイパー]。
御堂孝典[鬼畜眼鏡]。
眼鏡装着/佐伯克哉[鬼畜眼鏡]。
ムスカ大佐。
薬売り。[モノノ怪]
伯爵。[巌窟王]

…。
……。

…………あはw


□その中で一番好きなキャラクターは?
全部が一番。(真顔


□好きなゲームを3つ
ドラクエシリーズ。
ダンス・ダンス・レボリューション。
やったことないけどネタばれとか見て興味あるのがBAROQUE。
エヴァンゲリオンが好きな人は好きかもしれない。
アクションゲームでなければ買ったのに…っ。(チキンハート


□好きな声優さんは?
三木さん。速水さん。遊佐さん。森田さん。


□好きなアニメソング
ブラックラグーンの[Red fraction]。
トリニティ・ブラッドの[ドレス]。
バンパイアハンターD妖殺行の[遠くまで]。
.hackの[aura]。


□コスプレをする?またはどんなコスプレをしてみたい?
学祭とオンリーで二回。

給仕と隊長ver.の浦原さんとか。
ロリータチックな服着た浦原さんとかやってみたい。


□一番萌えを感じるのは?
浦原さんに一生懸命な一護v


□このバトンを回す人5人
アンカーで。


やっぱ映画はいい。
春コミのパンフ捲ってたら結構チェックが多くて。(笑
全部は無理だよねぇ。

私は貝になりたい。

February 21 [Thu], 2008, 21:45
汗ばんだ顔が大写しになるのが良いかと。

Watのキラキラ感は「ごめん…。腐った目でみてごめんなさ…っ」(涙目)と
泣き謝りに加えて地べたに額擦り付けて土下座したくなるような爽やかに眩しい王子さま感で。

みっちーは「この私めをどうか辱めてください」と
M的な発言をしてしまいたくなるような王子さまですかね。

久保さんも勿論。
勿ッ論見たかったですけど。うあぁぁぁぁん。(滂沱)

片眼鏡かけて白と黒だけの執事服着てあの白手袋を外す仕草をしては貰えないのだろうかと思ったりします。
それかそこだけ明りがぽぅっと照らされたパイプ椅子に座ってみっちーが嶽本野ばらの小説を淡々と読み上げていくだとか。

行き成りな始まりですがこれは私信です↑。
あけなおさんへv

みっちーは国平弁護士のあの眼鏡から飛ぶ侮蔑的な目線も好きですね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1058877

妄想10cm○○バトン

February 19 [Tue], 2008, 22:58
笹原さんよりバトンを頂戴しましたので。
ありがとうございますv

うぅー。ブログも月に書くことあるかないかぐらいになったな。
今年サイト更新することってあるのかなぁ。(遠い目
いずれはサイト閉鎖することになっても一度だけでもいいから同人誌書きたいよぉ。
それやるまではここをやめるつもりはないです。

私の視点でも面白くないのでここはやっぱり浦原さんの目線になって挑戦。



○○の中にお題を当てはめて答えてください
お題【一護】

目覚めた時10cmの【一護】があなたの顔を覗き込んでいました。

浦:「…………」(寝惚けている)
一:「浦原ッ…」(やっと気付いて貰えて嬉しいのか涙がホロリの10cm…)
浦:「………夢?…うふっ」(片頬を歪ませて含み笑い)
一:「…ッ!!!」(ビビビと何かを激しく訴える一護のシックス・センス)
浦:「酷いことなんてしませんから。あぁ…そんなに怯えなくていいんですよ。アタシの可愛い親指姫サン。―いらっしゃい」(アンタ嘘吐きだ!!この二枚舌ァァァ!!!でも好きだぁぁぁww)

むんず…。(一護の腰を掴んだ音)

浦:「紳士的な振る舞いって何でしょうね」(薄ら笑いを浮かべながら片手をわきわき)
一:「ちょ…っ!?ま.ぁ。…」(蒼白)


10cmの【一護】がお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?

浦:「指サイズなのに蹴りがはいると何でこんな痛いんだろう…?そうか。でこピンと一緒なんですねぇきっと」(額を押さえて痛みに耐えながら冷静なコメント)
一護:「オレ…ッ。なんでこんな奴好きになったんだ…っ」(世界七不思議)

緊急事態(笑)を回避した一護。


一:「暴れたら何か腹に入れたくなった」
浦:「小さいと食べるの大変そうっスねぇ。食べれそうなもーのーはぁ…。昨晩食べた鰆の照焼がまだあると思うンでそれ解せば食べれるかなぁと思ったんですが。何が食べたいですキミは?」
一:「テッサイさんが作ってくれるもんなら何でもいい」(お泊りの翌朝はこれが楽しみな一護くん)


10cmの【一護】がトイレに行きたがっています。どうしますか?

浦:「勉強部屋行きましょうか?」
一:「は!?何で…?」
浦:「う〜ん?」(曖昧な笑みで一護を抱えて勉強部屋まで)

一:「こんなとこ来ちゃってどうすんだ?」
浦:「だって外じゃ寒いじゃないですか。我慢してると躯に悪い。アタシは適当に時間潰してますんで」(口に指先をあててそれ以上は察してくださいのポーズ)
一:「………う,…ん」真っ赤(気付いた様子)


10cmの【一護】が風呂に入りたがっています。

浦:「ステンレス。ティーカップ。ダブルウォールグラス。蓋碗。ミルクポッド。で…ふつーの茶碗ですがどれにします?」
一:「…オレは目○の親父か」
浦:「浮輪つけて浴槽じゃ見てるこっちが怖いんで」
一:「じゃあティーカップ。温泉の素はあったら入れてくれ。底の見えない濃い奴な」
浦:「どうしてです?」(微笑)
一:「風呂世話すんのアンタなんだろ。…見られんの嫌だから」(赤面でそっぽ向き)
浦:「(態とじゃないから困るんですよねぇ。一護サンって。)何もしませんって」
一:「朝何かしようとしてた癖に」(まだちょっと根に持ってる)
浦:「信用してくれませんかねぇ」(苦笑)


10cmの【一護】との初デート! どこに連れて行きますか?

一:「連れて来て貰ってなんだけど帰りたい…」
浦:「すみませんね。やっぱ寒かったですよねこの風じゃあ」
一:「ちが…っ。そんなのはどうだっていいんだけど今のアンタ誰かに見られんのが嫌」

浦原さんは余所行きの格好のようです。

一:「こんな傍にオレが居るのに。アンタの…恋人オレなのに」
浦:「妬いてるんですか?」
一:「早く元に戻りたい…」
浦:「アタシにはキミだけですよ」


最後の質問! 10cmの【一護】がいたらあなたはどう思いますか?

浦:「可愛いなぁとは思いますけど一護サンが寂しそうなので普段のこの子のほうがいいです」
一:「寂しそうってそんな顔してな」(狼狽)
浦:「10cmの貴方だったら手ぇ繋いで一緒に歩けないし。キスも出来ないし,二人きりの夜の営みも」
一:「うわぁぁぁぁ!!言うなァァァァ!!!!!」
浦:「戻った後ねぇ。この子物凄く素直に甘えてくれまして。自分を抑えるのにどれだけ苦労したことか」(思い出して嬉しさに眩暈)


妄想させたい人、5人。
【人】…【お題】

アンカーでお願いします。

僕らの希望

February 05 [Tue], 2008, 21:59
若葉マークの片割れは今頃何処ぞの海の海月とコミュニケーションをはかっていると思われ。

「あ…っ,デカイ葉っぱだなァ」
と運転しながら関心してた自分を蹴りたい。
昨夜若葉マークをひとつ風に飛ばされましたペーパーです。
私ァこれからどうしたらいいですか?(涙目
自分用の自転車購入に雑貨店まで出かけましたが改装準備のため撤去されてました。
簡単に行ける範囲で売ってるのそこしかなかったんだけれど…。
休日中完全ヒキコモリは嫌。

ストレス発散にカラオケで暫く腹から声を出し,チョコレートを見にデパートへ。
勿論私が食べるために。(爽快
あーテディもある。可愛いなと思い横に目をやると……。

『亀だ…』(ウットリ目線

リアルな形の動物チョコで亀,ゴリラ,クロコダイル,蛙と梟だったかな?
他の物を無視して何時ものように凝視。
亀を二個。一個は賞味期限ギリギリまで観賞用。
クロコダイル一個を購入。

そしてその亀チョコですが只今空中浮遊してるガメラのようなお姿に。
リアルだから食べていく過程がどうしてもグロテスクです。
甲羅歯が立たないんだけど叩き割っていいかな?(人でなし
今月は連休があるんで出かけられるなら思い切って遠くに出かけたいけど雪はなんとかなりますかね。

別れました

January 25 [Fri], 2008, 22:33
※タイトルに
『警察に捕まりました』
『学校辞めます』
『転校します』
『結婚します』
『妊娠しました』
『別れました』
『彼氏(彼女)が出来ました』

のどれか一つを必ず書くこと!

見た人はコメントを残し、自分も絶対にやること。

絶対強制!ok!?
足跡絶対残ります
地雷バトンです


■現在のメルアドの意味は?
名前+英単語。
意味はないでっす。

■現在の着信音は?
Red fraction♪/MELL
これ聴いて職場まで走ってます。

■待ち受け画面は?
雨雲と延々とフェンスが続いてる昔歩いてた通学路っちゅー寂しい組合せの写真。
メール受信がカラオケ店のメロンソーダ。

■告白する?
何を?(ぼけぇ〜

■同性に告白された事は?
腐女子。
実はセンセーに隠れてバイトを。

■片思いで振られたら?
打たれ弱いからアタック死語?はしないんですよぅ。orz

■ラブレター貰ったことは?
はぁ〜。(遠い眼差し

■ラブレターあげたことは?
ないです。

■芸能人に恋したことは?
ドラマのシーンに腐女子フィルターをかけて視線で・・・。

■キスしたことは?
遙か彼方ぁ〜♪(投げやり

■人前でキスすることは平気?
人前じゃなくても無理だ。

■同性でキスしたことは?
赤ちゃんにはさせてぇ〜vって言いたいけど。(デレデレ

■恋人と手を繋いで歩く?
はぁぁぁぁ〜。(遠い目

■恋人とプリクラ撮ってどっかに貼る?
居てもやる気はない。

■話したこともない相手を好きになる?
気には…なるんだけどっ。

■きよしが好き?
誰?

■年上が好き?
子供っぽい軽口言ったりするんだけど時折老人相手にしてるみたいな掴みどころがない人?
青臭さが抜けていい具合に草臥れたのが大好き。

■年下が好き?
可愛い子がいい。

■外見重視?
それよりも中身なんて綺麗事は言わない。

■最近結婚を意識?
この齢ぐらいからお母様はお父様の蜘蛛の糸に引っかかり始めたんですかねぇ?と
独身時代の親のことは意識するようになりましたかね。
結婚ねぇ〜。

■結婚したことは?
独身で終わる気が果てしなくするな。

■子ども産んだことは?
他人の子が可愛いなら自分の子はどうなんだろう?

■ダメな人を好きになりやすぃ?
んー?自分も不器用だから嫌いじゃあないな。

■温泉行く?
一人で行ってもいいんだけど相手居ないと無理だよなぁ。

■指輪もらう?
自分で買います。
次の季節物は人差指のサイズで嵌めたい。

■指輪あげる?
浦原さんか一護があげればいいと思うよ。
初夜は隠しカメラとレコーダー装備で立てこもる。

■恋人に結婚しようねと約束されたら?
さぁ〜。(遠い目

■嫉妬深い?
ヤキモチを妬かせる側では私はないな。
勝手に一人でワタワタしてるだけ。

■好きでもない人と付き合っていた?
気がなきゃ一緒にはいません。

■ファンクラブがあった?
何の?

■バレンタインデーにあげたことは?
いいえー。

■バレンタインデーに貰ったことは?
親から。男子高校生か!?
父の義理チョコを食べ,母のチョコを食べ。
チョコの品揃えは一番いい時期ですからねぇ…v

■手づくりマフラーもらったことは?
いいえ。

■ペアルックは?
アクセサリーがいいなぁ。

■恋人色に自分を染める?
影響はされても影響するもんはこれといってないんじゃないかと。
あぁ,あった。忍耐力。

■好きな人いてる?
紙の中と俳優さん。

■惚れやすい?
そんな清らかな部分はどっか行ったよ。orz

■腕枕好き?
されるよりしたい方。

■果たせてない元恋人との約束
何だそれは。

■付き合った相手、10人以上?
んなわきゃない。

■恋人の親と食事したことは?
ない。

■貢ぎは?
貢ぐってレベルの物出せる懐があるなら貯金するね。

■忘れられない人がいる?
偶に思ったり。

■抱き締め好き?
適度に密着。

■恋は活力?
お金持ちのお庭の池に居る鰓呼吸する生き物。
いざと言うときの非常食。
旨いのかどうかはわかりません。(無責任

■ドラマのような経験
ない。

■好きの意味がわからない?
辞書に書いてある程度のことしか知らない。

■ビビビッときたことは?
物にはしょっちゅう。

■恋人のために禁煙
ダメって人の前では控えます。

■親に別れさせられたら密愛する?
根っこが淡白なんでそこまで盲目的にはなりたくてもなれないと思う。

■赤い糸を信じる?
運命ってのが皮肉だなって思うのは屈折してるのかな。(苦笑

■何フェチ?
手フェチ。

■恋がしたい?
思ってないわけではないけど意欲がない。

■最後に一言
おやすみなさい。


あぁぁ…寒い。

Ruby clolor

January 24 [Thu], 2008, 0:33
シザーハンズ?
右手でちょきをしてみる。
タイトルがうろ覚えですね。

風邪で引っ込んでたわけではないですけども。
ノロウィルスは環境的にワクチン注射しなくても免疫が出来ている筈。
先々月からずぅっと空気中に散布してるの吸ってるからね。
映画観る当日視聴前にスウィーニ・トッドのオフィシャルブックを。
半分ぐらい読み進めましたがさっきのシザーハンズ。
それがちょっと気になったんで親にくっついてってレンタル屋行ったんですけど見つからなくて残念です。
何週間か前にやってたチョコレート工場観てからジョーニー・デップに興味が沸いて。
あれはビデオに録画するよりお金を払ってDVDを買わなくちゃいけないなって感動して震えちゃうようないい話だった。
ムカついたことがあった後に観るもんとしちゃなんて素ン晴らしいんだろうなって。
だって食べられないが説明になるんだ…。(思い出し笑い

明日じゃなくて今日。
休みだからウチでゆっくり観たかったんですけど…。
朝になったらもう一件探してきます。
鰤の全cp揃ったオンリーって今年はないんですかね?
浦島太郎なんで話のネタが古い。(苦笑
だと行くってぇとコミケですが最後に行ったのはちょうど二年ぐらい前かな?
3,6月は行けそうだけどそれ以降は…どうかなぁ。
浦一の翳が少なくて寂しいよぉ。
P R