ツイッターのかわり 

2010年08月11日(水) 23時27分
新宿プリンスなう

めっちゃせまっっ

おわたー 

2010年08月07日(土) 0時07分
普通に号泣ですよねー…

今日はSO!さいしゅーびー!! 

2010年08月06日(金) 8時06分
てことで…6年と5ヶ月過ごしてきた会社へ通うのも最後の日なのです。

今日は当たり前にあったものが全部最後。
通勤の暑い道のりも、宗教みたいな社歌を歌うのも、食堂でご飯食べるのも、みんなと一緒に仕事するのも…

思い出は美化されるってのもあるけど、辞めるとなるとそりゃ寂しくもなるわなー

1日噛み締めて過ごそう(>_<。)

店じまい準備 

2010年07月30日(金) 8時09分
最近はそんなに新しい仕事も手をつけないで、過去仕事の整理と、フォローをして、定時後はひたすら書類のシュレッダーと送別会。

送別会も今週3回、来週4回予定でほぼ毎日(笑)送別会てか普通の飲み会になってるけど、久々色んな人と話せて嬉しい(´∀`)

そんなんでも、まだ来週にはここに自分が居なくなるなんて、信じらんない感じ。。

現場の打ち合わせでも、今ちょうど来期の体制検討とかしてるから、来期どうするとかそんな話してたら、いつまでもいるみたいに感じちゃう。
居なくなるから、あんまし口出さない方がいいかなとかも思うけど、どうしてもなー。やっぱうまくいって欲しいから色々言っちゃう(´ー`;)
そんなんやから、結構普通にまだ打ち合わせしてるし、余計に続く感じしてるんかも。

とはいえ、やっぱ責任というか、言ったことを実行しないといけないっていう役は解かれてるから、気持ちはすっごい楽。その分周りには申し訳ないけど(´・ω・`)だからやっぱ、言ってもやらない人は、口出ししない方がいいのかなー…

まーでもあと1週間かぁ。
さすがに来週にはじわじわくるよなー
寂しいなー。

でも全然後悔はしてないから、決心して良かった。

8月11日 

2010年07月13日(火) 20時31分
いまのとこ、たまそ、さつん、かなたそ、キーコ、らじそが遊べるーって(´∀`)
他遊べる人いたら遊びましょー☆

何するとか、どこ行くとか、まだ一切決まってないけど(笑)

夏休み2 

2010年07月09日(金) 7時49分
11日、12日辺りからお休みで遊べる人多いね(´∀`)それくらいにハロー東京か、1泊旅行とか行きたいなぁ。東京近郊で1泊旅行とかどおー?

夏休み 

2010年07月07日(水) 8時00分
8月7日〜15日まで休み予定なんやけど、
その期間どっか遊べるーって人いる?

どっか近場でも何でもいいけど、行きたいなー

ハロー東京したら誰かしらはつかまるかなあ
群馬とか行ってみるかなあ

幸せ空間(´∀`*) 

2010年07月03日(土) 21時32分
もめそがお祝いしてくれたよー(つд`)
ダーリンのたぁ君とも初対面してきた〜

前ここのお店に来たときに、可愛いって言ってたの覚えててくれたんやんね(>_<。)

お菓子の家!!!
めちゃんこ可愛かった〜!!
お店にいたお客さんも、歓声上げてて、みんなパチパチおめでとーしてくれた(*´∀`*)

ハヤシライス食べて、
セットでぐりくらホットケーキ食べて、
んでお菓子の家まで!

机の上がパーティーで、幸せ空間でした♪

もめそ、プレゼントまで用意してくれてたし…。ほんまにありがとうねぇ(/_;)めちゃくちゃ嬉しかった!!

次はもめそとたぁ君のお祝いね!





上司報告 

2010年07月01日(木) 8時18分
月曜日に上司に報告してきたー。

一応メールに、今後のことで相談があるのでって言っといたのに、軽いノリで来たから、こっちもどんなテンションでいくか困った(笑)

全然想定してなかったらしく、めっちゃビックリされたわー。なんでやねん?!て。めちゃ声でかくて、こっちがびくってなった(笑)

けど、自分の希望のとこに決まったって言ったら、「おめでとう、良かったな!すごいやん」って言ってもらえた(>_<。)

退職時期も、転職先との調整大変やろうしって、都合にあわせてくれるって、有給も取らなくてええの?とか、気もつかってくれて何か申し訳なくなった(/_;)

席戻って、俺泣きそうやーとか言うから、また申し訳なくなったし(>_<。)お世話にもなったし、仲良くもさせてもらってるし、辞めることで迷惑かけるのに、そんなん全然雰囲気にも出さずやし。

まあ自分としても、4月の面談の時から異動希望は出してて、他の会社も視野には…って話して、引き継ぎみたいな仕事のやり方を意図的にしてきたから、迷惑にならないように準備万端に整えてきたつもりやけど。

その準備が無駄にならないタイミングで、自分の納得できる転職先の求人が出て、しかも内定もらえるってほんま幸運やったなあ。

新しいとこでも頑張らないとねっ

>みむ、もめ 

2010年06月24日(木) 20時03分
コメまりがー!

びぼそ、病院の事務員さんじゃなく、医大の職員さんなんだー(´∀`)
だからレセプトとかはしないかなあ。

病院関係の部署になったら、土曜出勤はあるみたい。。
919危うし(´・ω・`)

大学運営の方の部署に行きたいなあ…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vibo
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像びぼそ
» ツイッターのかわり (2010年08月12日)
アイコン画像湯茶
» ツイッターのかわり (2010年08月12日)
アイコン画像びぼそ
» おわたー (2010年08月07日)
アイコン画像さつ
» おわたー (2010年08月07日)
アイコン画像湯茶
» おわたー (2010年08月07日)
アイコン画像さつ
» 今日はSO!さいしゅーびー!! (2010年08月06日)
アイコン画像らじ
» 夏休み (2010年07月09日)
アイコン画像みむ
» 夏休み (2010年07月08日)
アイコン画像さつ
» 幸せ空間(´∀`*) (2010年07月04日)
アイコン画像らじ
» 幸せ空間(´∀`*) (2010年07月04日)
Yapme!一覧
読者になる