携帯でできる優良な仕事をボンヤリと書くBLOG

August 31 [Sun], 2014, 2:21
いまは痛くないのだからいいんだけれど。休みの日はのんびりでいいやね。おととい吉祥寺に行った後から右足の付け根と言うかおしりっーぺたと言うか奥のほうがいたい。
かえり一緒に行った友達のお家でコーヒーをご馳走になりました。一年に一回か二回しか飲まないのですが今日は飲みたかったのでご馳走になりました。
早く直ってほしいな。きょうは前にこの建物に住んでいた友達がやってきた。子供が小さい頃は同じくらいの年代だったせいか仲良くしていた。
痛むから居るときでないと。買い物もないしご飯は昨日作ったものを食べていなかったのできょうは其れをそのまま食することにしました。
猫ちゃんも暑いとダンボールの箱へ寒いとバスタオルのところへと一日いるところが定まりません。お忙しいとです。
スマホ副業で稼GO!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とわわわわん
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vibjjhjfh/index1_0.rdf