−6s 

April 20 [Wed], 2005, 23:29
祝体重三ヶ月前の最高峰より−6s!!
運動系の部活辞めてから一年で8sぐらい太ったんですよ
でも最近ご飯炊くときに寒天混ぜたりして
いわゆる寒天ダイエット、私すごい便秘症だったんでびっくりマンボですよ
このまま夏には50sきれるようにがんばります

私、今の班の男子と仲が良いんですよ
っていうか班で色々やるときとか男子としか喋ってません
理由 は、同じ班の女の子が私ともう一人(Cチャン)仲良い子なんだけど
休み時間とかはすごい喋る子なんだけど
なぜか班とか近くに男子が居ると全然喋ってくれないんですよ
もぅすぐ修学旅行なんだけど全然喋りかけても
「○○行きたいよねぇー」「うん・・・」って感じなんですよ
お母さんに言ったらあんたCチャンに嫌われとるんちゃうのーとか言われるし
でも今日塾で前クラス一緒で仲良かった子に聞いたらテンションやっぱり低かったらしいです
私めっちゃ喋りなんで、テンション低いのは・・・

続きは下ネタ&グチ有です笑

血液型 

April 18 [Mon], 2005, 21:31
ここ最近血液型を検証するみたいなの流行ってるじゃないですか
私一応っていうか家族全員A型の純粋なA型なんだけど
一番血液型でわける性格に当てはまらない人間なんですよ
A型なのに部屋は地獄絵図で部活の友達2人に掃除手伝ってもらって
やっと綺麗になったし
結構血液型の話で盛り上がったりするじゃないですか
それで私A型ーって言ったら絶対O型かB型かと思ったーって驚かれます
しかも男子と社会のノートとってる時にA型っていったらA型の字じゃないって言われてプチショックですよ
まぁ変なところで几帳面なんですけどね
お風呂の隅っこの汚れが無償にきになったり

真夜中の弥次さん喜多さん&お花見 

April 17 [Sun], 2005, 21:17
只今帰宅しました(´∀`;∩)
今日は疲れた・・・明日学校なのに
友達と遊んで、まあ花見をしてきました
公園行って、まだ桜咲いてるじゃ〜んお花見しよお花見とかいうノリで
そしたら友達の知り合いが居て混ぜてもらいました
コップ一杯ぐらい焼酎とお茶割り(ハーフロック笑)で、お酒飲んで
最初は大丈夫とか思ってたんだけど結構きつい
最終的になんかみんな寒いとか言ってるのに
私だけすごい薄着でも寒くなかったり
膝が震えてきてそこまでひどくなかったけどフラフラして帰ってきました
今回私にとって生まれて初めての花見だったんですよ
それで焼酎飲んで帰ってくるという
でも私の隣に座ってたすっごいかっこいいおじさん(30歳)にお酒ついでもらって
めっちゃテンションやばかったです
あと、今日のメイン、真夜中の弥次さん喜多さん
TOKIOの長瀬智也と中村七之助出演の
めっちゃ面白かったオススメですよ。ホモだけど
追記はちょっとネタバレ含みますので注意

初(ノ∀`*)ワハー謎 

April 16 [Sat], 2005, 12:06
始めちゃいましたよーヤプログ
毎日更新できるように頑張り(古い)
日常で起こった色々なことをと思います
まぁちょっとダイエット中なのでその事も色々
これからよろしくお願いします
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vibesla-lasngn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる