やっぱり 

July 30 [Sat], 2005, 19:11

やっぱりかっこいいわ

今からメールしようかしないか迷い中

どうしよーどうしよー

本当に悩む…


久しぶりに 

July 28 [Thu], 2005, 19:23
やばい
やばすぎる
今日かなり久しぶりに好きな人見ました

だめやぁ
言葉にしなくても自分が顔真っ赤なの分かる
超恥ずかしかった

けど、もっとやばいのは
見ない間に一段とかっこよくなってんの
あ、錯覚?
前からかっこよかったもん
たぶん久しぶりに見たからかも

少し焼けてたなー
色黒になってた
けど、全然かっこいい

やっぱり私はあなたが大好きー

好きになる前はかっこいいなんて少しも
思った事は無かった…
けど不思議だなぁ
好きになってからK君が誰よりも1番
かっこよく見えるの
どこを探してもあなた程かっこいい人いないよ

かっこいいから好きは長続きなんてしません
好きだからかっこいい、これ最高

ぷーさん 

July 27 [Wed], 2005, 18:10
ぷさん発見

ぷさん大好きだからこの他にも
いっぱいぬいぐるみとかあるけど
すべていただいた物です
さんきゅ

会いたいよ 

July 25 [Mon], 2005, 18:03
夏休み入ってまともに好きな人見てない
会いたいよ〜
この間部活来てないと思って
メールしてみたらその日は試合だったんだって
試合超見たかったな

だって絶対頑張ってる姿かっこいいんだもん


お洒落 

July 25 [Mon], 2005, 0:27
今日はかなり久しぶりに買い物
買い過ぎた
けどの分は全部買ったからな
8000円くらいで服10着近くとサンダル
買いました
街の人のお洒落とかウォッチングしてたけど
パーマかけてる子多かった(服ぢゃないし笑
ベストを上から着てる子多かったかな
タンクの重ね着も多かった
ハーパンの子多かった
そんでもってリュックの子多かった
買い物行く度勉強になりますなー

ベルト買うの忘れた

私には無いモノ 

July 22 [Fri], 2005, 19:10
私の好きな人の好きな人(以下Mちゃん)は
結構モテてたらしい
今は不明だけど
友達も「何でって言うけど
決して顔は可愛い訳ではない
じゃあ何でってなるけど
きっと雰囲気じゃないかなと思ったり
Mちゃんは結構女の子っぽくて可愛いんだよね
そこじゃないかと思う
その分私は負けてる
私は毒舌だしすぐ暴言はいちゃったり
私には無いモノをMちゃんは持ってる
羨ましい
だから努力するんだ
まずは内面磨かなきゃ


字汚いの気にすんな
お洒落大好き
夏のほとんど忙しくてまだ買ってないけど
祭りの時はかなりお洒落していきたいから
そろそろ買っておかないとー

ありがとう 

July 22 [Fri], 2005, 18:59
高校に入ってまさかこんなにいい友達と
出会えるなんて思って無かった

そんな仲良い友達から
「ゆーきに出会えて本当に良かったよ」
ってメールきた時は本当嬉しかった

ありがとう
本当にありがとう

これからもこんな私だけど宜しくね

夏休みキレイ化計画 

July 21 [Thu], 2005, 16:16
好きな人いるんだったら
少しでもキレイになれるよう努力しなきゃ…
って事で今日から
「夏休みキレイ化計画なんて作りました
勝手気ままだけど
ちなみに皆には皆の目標って物があると思うけど
私の目標
@体重を3キロ減らす
A体を引き締める(特に)
Bもっとお洒落になる
C内面をもっと磨く
D顔は目指せ相武紗季ちゃん(悪魔でも目標だから)
E美白を目指せ〜
みたいな感じだよ

ちなみに私が足を引き締めるために
これ使ってます

1日10分もやれば次の日から
効果出てるって分かるかなぁ…
足もっともっと引き締めてK君より細くしたい
K君はかなり細くて筋肉質な足だから
そんな引き締まった足になりたいな

好き 

July 20 [Wed], 2005, 18:43


好きな人には彼女いなかった
けど、好きな人が出来たんだって
私の好きな人教えるのと交換で
誰か教えて貰いました
普通に私の友達だったよ
けどね私も「まだK君の事がずっと好き」って伝えた
これはあなたに対する2回目の告白?
分からないけど、K君はもう私がK君にふられてからは
私が好きな人変えて彼氏がすでにいると思ってたらしい
ちょっと気持ち伝えられて良かったかな
けど「俺は○○の事が好きだからそれだけは知ってて欲しい」
って言われた

そんな事分かってるよ
けど私はあなたをずっと好きでいる
だって本当に大好きなんだもん
あなたには好きな人がいて
けど私はあなたの事が好きで
あなたには「俺には好きな人いるから好きな人変えた方がいい」
って言われたけど、変える気なんか全然無い
そんな事言われたら余計嫌だよ
あなたが誰を好きでいたって
私があなたを思う気持ちは決して無駄にはならない
だから私は誰にも負けないくらい頑張るんだ

本当に大好きなんだよ



日焼けは嫌 

July 16 [Sat], 2005, 18:30


私が使っていた日焼け止め美白のやつだよ
けど今日、両方とも使い終わちゃった
のとか見れば即分かるよね
買わなきゃ
去年は気にもしなかった日焼けだけど
今年はかなり念入りに頑張ってます


好きな人の彼女いるかいないか
まだ分からない
友達が聞いてみたらって言ったから
今からメールで聞いてみます
あぁぁぁぁぁぁぁぁ〜
おしゃれkid's ホームページランキング

 名前◇ゆーき
 学年◇高2
  好き◇K君
     お洒落
     音楽
 憧れ◇平山あやc
     相武紗季c

K君に片思い中…
一度振られていますが
大好きなんです*^ε^*

$♭片思い日記刀

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vibes-10
読者になる
Yapme!一覧
読者になる