ジュード・ロウ 

August 27 [Sat], 2005, 15:08
ジュード・ロウ

「セクシーな男ナンバーワン」
に輝いた男性なのであります。
そんな世界中の女性を
セクシーな気持ちにさせてしまう男ジュードさんが
ついにポロリ!








残念、別にエロではないよ!! 

August 01 [Mon], 2005, 16:30
エロだと思ってきたヒト、残念でした 
 
ただのいちゃいちゃカップルです!
  
ってゆうかパリパリカップルは、
     ・・・場所を選ばないのか?
 

(順に見て行けばなりゆきがわかるじょ!
 

  

 

  

 

 

おいセキュリティーもカメラ目線してんじゃねーよ!(笑)

HAPPY BIRTHDAY ぁぉC 

July 10 [Sun], 2005, 0:00
HAPPY BIRTHDAY ぁぉC


ぁぉCにプレゼントだよ!・・・イケメン劇団!






「イケメン体操」
ちょっと そこ行くお嬢さん
横目でチラリ 僕イケメン
何故そんなに うつむくの?
きれいな顔が 見えないぜ〜!
あなたかわうぃ〜
誰よりもナイスなボディだよ〜
僕らイケメンたちも メロメロになっちゃうくらいの〜
あなたかわうぃ〜
すっぴんでも全然いけちゃうよ〜
ほら 自信を持って叫べ 「私モテるのよ〜」
あなたかわうぃ〜
そして僕ら イケメンだよ〜
言っちゃえよ 言っちゃえよ
言ったもん勝ちだよ〜!
あなたかわうぃ〜







これは、はわどるに、おまけ!


ヒルトン姉妹(18禁) 

July 08 [Fri], 2005, 0:01
これは会社からは見ない方がいいですよ!
(セクハラと言われても、責任はとれません)

  

この記事はパリス・ヒルトン好きのhana っちへのBirthdayプレゼント

    ”☆Happy BirthDay Hanaっち!”
    

※注.(hanaっちはオイラの第一号読者登録者で、オイラがamebloでblogをまだ公開してないにも関わらず仲良くしてもらった、気風のええオナゴでやんす。 それ以上の意味はないだす、・・・だってhanaっちのファンに襲われたくないんで・・・笑)   あ、でもオイラは襲われた時は、反射的に反撃モードにスイッチしますから・・・! その事、心得て襲ってねvv!)

  

ところでhanaっち、こんなエライ迷惑なプレゼントで・・・・・楽しんでおくれ・・・ニヤリ☆
  

さてクイズです、本物のヒルトン姉妹はどれでしょうか?
(知ってるヒトは言っちゃダメ、ダメ、×)

本物? そっくりさん?、コラ? 、さあ!
 

T−パリスと股間に愛犬ティンカーベル
  


U−元彼ニックとパリスの右ハミ乳


V−朝の起き掛け?のパリスの左ハミ乳



W−妹ニッキーのヌード



X−乳首がうっすら透けているパリス (あら可愛い!w)

 

PartAに続くよ!

ヒルトン姉妹A 

July 08 [Fri], 2005, 0:00
Y−ハンバーガー持ちながら、洗車するパリス


Z−cuteなドレスから乳首がポロッのパリス


 
さてわかりますか?


最後くらいは普通の綺麗なパリス (なぜここで踊ってる?)



パリスをもっと知りたかったら、この自伝でもどうぞ 
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ビビアン
» ジュード・ロウ (2005年09月01日)
アイコン画像さりい。
» 残念、別にエロではないよ!! (2005年08月01日)
アイコン画像chiino
» ヒルトン姉妹(18禁) (2005年07月12日)
アイコン画像hawaiiandoll
» HAPPY BIRTHDAY ぁぉC (2005年07月11日)
アイコン画像hana
» ヒルトン姉妹A (2005年07月08日)
アイコン画像hana
» ヒルトン姉妹(18禁) (2005年07月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vibe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる