プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:viba_music
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
半日 / 2006年01月07日(土)
今日は部活が1時までだったのでェェェ、昼食のハヤシライスを食べてから、ずっとPCをしてました。
ほんとはヤプログの改造を今日頑張るつもりだったけど、なんだかんだで結局できんかったぁ
明日こそ、素敵ヤプログに変身させるぞぉっ↑目指せキラキラブログ
今日、実は宿題ほとんどできんかったんよねー やったんは書初めのみ夜、ちょっとしんどかったんで、英語(塾?)を休んじゃったぁw
で、時間あったんで、書初めをやってました((笑
人生いろいろ、実際はこんなもんさぁっっ (おぃ
冬休みに入ってから、@回も友拉致と遊んでないから、今日こそ遊びたかったんだけどね。。。くそぉーっ宿題め
次半日とか休みあったら(ずっと先だけど)絶対誰かとプリ撮ってやるっっ!
その前に宿題は?とか優しい声をかけてやって下さい。。。
明日部活のお昼休みのときに宿題ちゃんとやります。
てか学校とかまぢ寒すぎだぁっストーブとかほしいっす。
そうそう。他の部活の人はみんな、「吹部は夏はエアコン、冬やストーブきいとる部屋で練習できてめっちゃいいやん」って言うてますねん。 誰
そりゃぁ合奏の時とか、先生に見てもらってる時は涼しかったり、あったかかったりしてるかもだけど、普段はめった寒い教室でプープーやりよるだけです。
決して涼しくも、あたたかくもありません。そこんとこ、よろしく
運動部みたいに運動してあったかくなれたらいいんやけどね、そうもいかんので。
一番いい思いしてんのは先生なんだよね。職員室はポカポカ、音楽室でもヒーターの前でポカポカ…ってめっちゃえぇゃんっっ
合奏中とか余裕で寝よる先生もおります。先生、生徒を馬鹿にしないで下さい。(素
 
   
Posted at 21:02/ この記事のURL
コメント(0)
CD / 2006年01月06日(金)
課題曲のCD聴いたどぉーっっ今日TとU聴いて、明日VとW
聴くらしいよ。あたし的には、マーチよか今度みたいな曲調の方が
スチだなぁ
てか2006年の課題曲ってめっちゃムズくないっすかてからっぱ
目立ちすぎっしょ。うちの学校のらっぱ、正直へヴぉいんだよねー
まぁうちも人のこと言えんけど;;
けど、やっぱらっぱかっこぇえ金管の響きって何とも言えんっっ
まぁ個人的には木管のほうが好きなんですけどねー ぉぃ
てか、この3日間ずっと課題曲の話ばっかりだし。そんなに嬉しいかぁ?
と自分に聞いてみたりする。 ヮラ はい、嬉しいですよぉ+.(´∀`*).+゚.
なんてねw (黙れ
そんでもって!明日ゎなんとみんな半日練習なんだぁっ1時までとか
まぢ嬉しいこんなことってめったにないけんねぇ。。。
そうそう。昨日私の先輩から、お守りをいただきやしたっっ
もうそれがまぢ可愛くて(*ノωノ) めたんこ気に入ったぁっ
なんかね、安全ピンに天然石のビーズっぽいものがさしてある
んだけど、ピンク色でもう最高何でできてるのかよぉ分からん
けど、とにかくめた嬉しいんよね本当にありがたいですw
その先輩、本当に何でもできるお方で、頭は良いし、OBは上手いし、
歌は上手いし、ピアノも上手いし、走るのも怪我してて大変やったのに
体育大会で2着だったし。
しかも、県内で1番くらいの県立高校に推薦してもらったとか。
ほんと何でも出来る人っているんだなぁって。
それに比べてうちときたらあふぉな上にあふぉですから。 歯
どんだけ差があるんぢゃぁぁぁぁって感じっす。
あ、宿題もやらなきゃね。明日こそ素で頑張りMAX
 
   
Posted at 15:58/ この記事のURL
コメント(0)
課題曲 / 2006年01月05日(木)
今日やっと課題曲もらったぁ↑↑ってかsoloが3つもあるぢゃんっっ
おいおーい(ノ`Д)ノまぢかぇ。。。課題曲にsoloとか
だったら、自由曲はどぉなるんですかぃあーあ、先が思いやられる
わぁ(おぃ 何か明日くらいにゎCD聴けるらしいっす。やったね
てかてか、みなさん冬休みの宿題というモノをご存知ですかねぇ?
σ(o・ω・o)ゎですね、まだ何1つ手をつけていないというおそろしさ。。。
だって宿題キライなんだもーん ぇ 冬休みっていっても、
休みとかたったの4日だけだし。ありえーんっっ
しかも、半日練習はたったの1日だけであと全部1日やしっっ
そんなんで祝だできるかい
うちのガッコにゎ「冬休みのしおり」ってのがあって、それに全部の部活
の予定が書いてんだけどよ。吹奏楽をみてみると…
1日(◎)が4つ、大会(▲)が2つ、あとは休み(×)が5つ、あとの残りは
全部半日になってんだぁっっその予定は大会地区落ちした人
の予定であって、県行きの人々ゎ、大会2つ、半日1つ、お休み4つ、
あとの残りゎ全部1日じゃぁっ
きっとこれ見て他の部活の人は「吹部って冬は楽なんやねー」とか
言ってんですよぉいや、あたしら毎日1日中頑張ってますカラッ
♪馬鹿にしないでよぉ って感じなのれす実際去年言われました、
友拉致に;;
というわけで(ぇ もうすぐ学校と知ったあたしは焦りつつもまだ宿題は封印しております。書初めはもうすぐやる…かなっ★彡
書く文字は、
”一音入魂”です
今年は1つ1つの音に魂を込めて演奏しようかと。
今年こそ全国金賞だぁっ↑↑
 
   
Posted at 18:29/ この記事のURL
コメント(0)
初★ / 2006年01月04日(水)
あけおめです、きっとまだ((笑 今日からまだ部活やったぁ
今日ゎ病院へ行ってから遅れていきますた。
12/26の大会前(大会ゎ28日)からずっと風邪治らんっっ
いい加減まだですかぃねぇ。。。前ゎ内科へ行ったので、今回ゎ耳鼻科
へ行ってみたけど、あんま意味なかったよぉな;;
ところでところで、あたし実ゎ吹奏楽ゃってるんですよぉ (聞いてない
絵とかゎまるっきり描けない僕ちゃんだけど、音楽ゎめたんこ
好きなんだよねぇNO Music No Life ってまさに
いやぁ、やっぱ音楽っていいよねぇっっ聴いたりするんも大スチよぉ
そぉいえば、2006年度の課題曲の楽譜ゎまだかいなぁ。。。
もう届いてもいいぢゃんっ他の学校よりもかんなり遅れてしまいますがな。残念ッ (古っ
明日個人で課題曲のCDを買うつもりっっ やっぱり自分でもっと聴きたいしね
今年(2005年)とその前のやつも欲しいなぁ。。。
全日本吹奏楽連盟のHPみたら、電話でお問い合わせらしい。
¥1000なんだったらめた安いよね、CDにしてはっ
あたし買っちゃおっかな
 
   
Posted at 19:09/ この記事のURL
コメント(0)
P R
菜津っていうんだなw


お歳:中学弐年
吹部に入って早2年。
オーボエなんか吹いちゃってまふw
今年の目標は「全国金賞」です★
好き:音楽/PC/プリ/寝る
嫌い:学校/勉強/宿題/朝起きること
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.