復活します〜 

July 21 [Sat], 2007, 11:05
rocoぬんと時期を同じくしてコス復帰します!(`・ω・´)シ
そんな感じでブログも再スタートしようと思うわけですが、
ちゃんと更新するか不安なんで
ヤプログからなんかに変更しようと思います(´・ェ・`)

全然更新しなかったらごめんね!
こんな日記誰も見ないけどね!www

イベントとかリンクとか何やかんや更新してるんで、
お時間がある方は見てやって下さい(・∀・)

そういや、65ぬんサイト復活おめでとう(*´д`*)
写真更新がんばろうねー!!!

そして黒蛙ちゃんのコメント気付いてなくてごめんなさいorz
サイトいつも見てます!ww
また合わせしようねー(*´V`人)

もう、聞こえやしないさ。 

May 02 [Wed], 2007, 15:53
こんにちはヽ(●´ε`●)ノ
サイト改装しちゃった☆ミ

コスプレしたぁい病にかかってますっ!笑
E咲リベンジもしたい(*´д`*)ハァハァ
本当、今言ってる予定が全部実行できたらいいな*
有限実行だスタタタタタッ(((((((((((_´Д`) アイーン

しんどっ 

April 30 [Mon], 2007, 18:02
昨日はしあさんとカラオケでしたっ!ヽ(●´ε`●)ノ
途中からアニソンばっかりになって超面白かったww
やっぱりヲタク楽しい。.:*・゜(n´D`)η゚・*:.。.ミ ☆

香介が格好良すぎる件について。
ほんと、あの人は色あせず格好いいわ(*´д`*)
そんな感じで色々コス予定が増えました!
今からサイト改装しようかな〜
コスプレ舞い戻ろうかな〜とか考えてる**

私ってこんな人間ですバトン 

April 21 [Sat], 2007, 11:43
○名前は?(HN可)
ヒサヤ

○あだ名とかありますか?
ちーまーって呼ばれてるんだけど、
僕やさしいよ!(´∀`*)

○性別は?
中身はおっさんだけど

○他人に言われたことのある身体的特徴は?
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

○利き手はどちらですか


○好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
寿司とピザと苺が好き。
嫌いなものは多すぎて書けない

○好きな飲み物と嫌いな飲み物は?
好きな飲み物はコーヒー・100%オレンヂジュース・カフェオレ
嫌いな飲み物はコーラ・フルーツオレとか苺オレとかの甘ったるいの

○職業はなんですか?
学生
選ばれし寿司屋の店員

○動物に例えるとどんな感じ?
なんだろー

○よく聴くアーティストと好きな曲のジャンルは?
ラルクを愛してやまない。
V系雑食。音がガチャガチャしてて頭触れる曲好き

○好きな色は?
白・黒・赤・濃いピンク・紫

○パソコン暦何年?
小学校・・・何年生だっけ?前半から

○これが無いと生きていけないというものはありますか?


○気になる言葉ってありますか?
ない

○自分を漢字一文字で表してください(何個でも可)


○何フェチですか?
ソフトな筋肉・眼鏡・

○一日の大半は何を考えていますか?
なんやろ・・・!ほんと何も考えてないかも

○好きなタイプは?
男は理解者してくれる人。
女の子は可愛ければそれでいいよ!←面食い

○急にお腹痛くなった時の対処法を教えてください
ε==ε==(ノ゚Д゚)ツ ||WC||

○トンネルの向こうは不思議な街でしたか?
∩( ・ω・)∩

○パンがなかったら、○○を食べればいいのよ!当てはめて下さい。
O S U S H I ! ! ! ! !

○無人島に一つだけ持っていくなら。
おかん

○一番好きなジブリ作品はなんですか?
天空の城ラピュタ

○子どものころのおもちゃは、何が一番大事でしたか?
シルバニア?

○夜に窓から誰か入ってきた!そのひとはダレ?
山岸由花子www

○今熱中してるゲームは?
BASARA2

○好きな偉人について語りなさい。
面倒くさい質問加えやがってしおんコノヤロー

○お疲れ様でした。一つ新しい質問をくっつけてください。
眠たいですか?

○次に回す人
めんどくさい(´∀`*)

性格バトン 

April 21 [Sat], 2007, 11:39
1*自分で思う性格
基本的にだるい

2*人に言われてること
面白い?うるさい?キレ性・ドS

3*男女関係なく友達の理想
理解者。私が一番の人

5*最近言われて嬉しかったこと
アレッ、4は・・・!?www
嬉しかったこと・・・(´`)
言ったら価値がなくなる気がするから私だけの宝物。

6*バトンの送り主の顔見たことある?あるならどんな感じ?
余裕(´∀`*)最近明るくなった!

7*送り主は誰?
しおんたん

8*送り主の性格、印象はどんな感じ?
ハイ(笑)・ケチ・優しい

*次に回す20人
同じく友達いないキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

ちょこっとラヴィ 

April 15 [Sun], 2007, 21:24
という感じでしあさんと地元で古着漁りました(´∀`*)
めっちゃカワイイ服がいっぱいあったから最高だったよ・・・!
たーのーしーかーったーーーーーヽ(●´ε`●)ノ
ほんと、あんな(・∀・)イイ!!先輩はなかなかいないよ・・・
ヲタok古着ok恋話okテンション合うって 最高orz

話の流れで、ラビユウを描くことになりますた*
ラビユウ超スキだよ!!!!
頑張ろう。.:*・゜(n´D`)η゚・*:.。.ミ ☆

今度のカラオケも楽しみにしてます((=゚Д゚=)ノ


ちょこっとラヴィはしあさんの名言ww

●猫バトン● 

April 13 [Fri], 2007, 23:32
ばくしょおおおおw
しあさんから頂きましたにゃ(´∀`*)

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くようにゃ当たり障りのにゃいもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやること。

だ、そうにゃ(・∀・)ノ

*

最近バイト漬けだにゃー。
花見も潰れちゃって。゚(゚´Д`゚)゚。ちょう残念・・・!
しかし突然大阪に行きたくにゃるというww
にゃので、駄目元で何人か誘ってみたのにゃが
全員無理orz
しあさんはさすがに忙しいよにゃー(´・ェ・`) と思ったら
し あ さ ん が イ ケ た ! ! ! !
大穴にゃwwwしあさんならヲタクツアー兼古着ツアーできる・・・!
本当同志は良いにゃ(=゚Д゚=))w

つーことでE咲の皆様、また遊ぼうにゃああああ(;つД`)
あいすてる!!!!!

このバトンきめぇにゃwwww
回したい人いるけどシバかれそうだからやめるにゃww

やりたい人は持っていくといいにゃ ウンコ(*・∀・*)ホッカホカ!!

きめぇorz

ねむたい 

April 05 [Thu], 2007, 23:16
すいません死んでました・・・!orz
ほんとう意味あるのこのHP!笑←笑えない
見てくれてる人すいません・・・!
ほんと一週間に一回とかで全然大丈夫だよこの日記。゚(゚´Д`゚)゚。

とりあえずここ最近色々ありました・・・
風邪引いてやばかったし、宿題に追われたし、
バイトばっかりだし、ディズニーランド行ったヽ(●´ε`●)ノ
楽しかったけど雨ザーザー降っててちょう寒かった!orz
あの寒さは死ねるよ・・・!

そして寝込んでた2日間、ディズニーに行くためにもらった
休み以外は全てバイトです

。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

マジ宿題終わらねぇよォオオオオオオオ!!!!!!
この俺に死ねッつうのか!←ミ●タ

とりあえず毎日毎日眠たいです・・・(´・ェ・`)
しあさんが行くなら5月のイベント行こうかなぁ・・・笑
誕生日プレゼント渡したいゼ・・・!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

よし、寝ます(・∀・)

(;´Д`) 

March 26 [Mon], 2007, 20:09
どうも、絶賛風邪っぴきのヒサヤです・・・。
38度あっとよ(´・ェ・`) 久々だなぁ風邪・・・!
今日は一日中家でゴロゴロしてました。
嘔吐感すごいし脱力だし泣きそうだ!orz

ヨーグルトたべたい(´ρ`)

3/18 ロケ 

March 19 [Mon], 2007, 21:39
瑛咲家でロケしてきましたーヽ(●´ε`●)ノ素敵!w
はっちゃけましたよww
イチがずっと「ホップ!」って言ってた・・・!ばくしょおおお
地味にツボでした。
昨日の瑛咲家はかなりの勢いで下ネタ率高かったw

とりあえずツボまとめ。
・「ホップ!」
・ポーズ指定しすぎて邪魔なイチさん
・誰のカメラにも入り込むイチさん
・「ホップ!」
・達した時は「丹頂鶴!
・いきなり歌いだす卍ちゃん
・イチと二人で歌ってたら密かにノリノリな卍ちゃん
・梓創オンリーイベント〜過去のあやまち的な感じ〜
・梓創やってた時、息ができなかった
・梓創やってた時、宝ちゃんは顔真っ赤だった
・「ああ〜!電池がぁ〜!!」←ば く し ょ う
・ひーちゃんも実は梓創もえ!w
・「丹頂鶴!

こんな感じでした(´∀`*)
笑いの耐えない現場でした(←)
やっぱりあずそうもえる・・・!orz

写真もアップしました!(・∀・)キュンキュン
そして企画ページです!
http://www.cc2003.net/61/es/
まだ完成してないんだー(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
ごめんなさいその内!w
とりあえず頑張ります!

*
WJ新連載3回目、サムライうさぎがドツボをついてきます・・・!
もう死にそうだ・・・!
幼い夫婦っつーのがすでにツボなのに
嫁が可愛すぎだ!!!!orz

打ち切りだけはなしで・・・!
OTのトラウマ(((( ;゚д゚)))アワワワワ…
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像黒蛙
» もう、聞こえやしないさ。 (2007年05月07日)
アイコン画像もっさん(笑
» ただいまー!!!! (2006年09月15日)
アイコン画像しずり
» アーーー (2006年02月16日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» お疲れ様でした! (2005年08月22日)
アイコン画像801バトン
» ちょうたのしかった! (2005年07月30日)
アイコン画像ヒサヤ
» イェア!! (2005年06月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vianca61
読者になる
Yapme!一覧
読者になる