#移転します!  2006.03.13【Mon】

えーっと、移転します。
理由は新しいブログの方に書いてあるんでそっちを見てください!
http://xxx-thankyou.jugem.jp/

突然で本当すみません(>_<)
 
   


0枚のお手紙もらったよヾ(◎・ω・)ノ
ポチっとランクリよろしくっ♪
#自分なりの卒業曲  2006.03.11【Sat】
今度、友達とカラオケに行ってきます!

そのときに絶対歌おうと思っている歌は
大塚 愛チャンの『フレンズ』です。
題名からして友達ですが(笑)本当イイ曲なんです。
これはアルバムに入っている曲なので知っている人少ないかもしれないのですが
この卒業シーズンにぴったり!!



さよならって 言えたらきっと
もっと簡単に 忘れられたの
もしまたいつか 会えるときには
ありがとうって 言えるように…


これ↑はサビの一部なんですけど
まさに今のあたしの状況にジャスト!!って感じです。

…でもキーが高いので歌えるか心配。
きっと裏声(ダメじゃん!!)
 
   


3枚のお手紙もらったよヾ(◎・ω・)ノ
ポチっとランクリよろしくっ♪
#できない。  2006.03.11【Sat】
ヤプにログインできないんですけど!!

何でぇ(ノД<)ノ・゜・。

ということで携帯からの更新です。
悪かったらこのブログ消えるかも!!という事態。
それはいやだぁ
せっかく頑張ってここまでカスタマイズしたのに!(笑)
 
   


0枚のお手紙もらったよヾ(◎・ω・)ノ
ポチっとランクリよろしくっ♪
#卒業式!  2006.03.10【Fri】
泣きました。

おお泣きしました。

クラス大好きだよぉ〜


歌を歌うまで泣かない!!と自分に言い聞かせていたけど
クラスの子が門出のことばを言ったら
もうそれにつられて我慢できなくなりました。
ってかあたしの座席のまわりにいるクラスの子は泣いてました。
それにもつれられました。

中学、正直去年とかクラス行きたくなくて
大嫌いだったんですけど
今年のクラスが本当いいクラスで
毎日学校行くの楽しみで
明日から学校ないなんて思えなくて
放課後毎日行こうか(笑)っていう勢いです。
今度のクラスの打ち上げは
存分に楽しむぞぉ〜!!!

っというか泣いたせいで
「ありがとう」といいたかった人たちに言えず
ちょこっと後悔。

そして…もう一つ。
やっぱ言えばよかったかなぁ(笑)
(↑理解できる人は理解してやって下さい)


でもでも、今まで3年間、すごく充実してた。
あたしの大半は部活と学校で成り立っているから
両方がなくなった今、どうやって生きていけばいいのでしょうか??
…グスン
 
   


0枚のお手紙もらったよヾ(◎・ω・)ノ
ポチっとランクリよろしくっ♪
#ポーション  2006.03.09【Thu】
今日、学校に友達Yさんがポーション(FFのやつ)を持ってきてました!
「飲んでみる?」と聞かれたので
「飲む飲む〜!」とノったところ

友「まずいよ?

遠慮しました。ニオイ香りだけでも結構キツかった…。

そんであたしFFのこととか本当知らなくて、
「それって飲んだら強くなるの?」と聞いたところ

友「弱くなるよ

といわれ「へぇ〜そうなんだ〜」と本気で納得
じゃぁポーションってゲームでも取らないほうがいいねぇ」とか
いいますた(爆)

ここまでくると、FFやってる人とか何言ってんだよコイツとか思われると
思います。


それでまぁ家に帰り別の友達Aチャンからрェあって
そのポーションの話題になり、
あたしが「ポーションって飲んだら弱くなるんだよね??」

電話の向こうで友A「えっ、何いってんの?

友A「だったらあたしゲームでとらないって(笑)
   ポーションはね、体力回復するものだよ」

あたし「えっ、でもYは弱くなるって…」

友A「きっと…騙されたんだよ」



…知らないって怖いですねぇ(爆)
多分、友達Yは飲んだらマズかったから、あえて弱くなるとか
言ったんだと思います。騙すつもりはないと思いますよ。はい。

でも、このAとのрェなかったらあたしの頭の中には
ポーションは弱くなるものとずーっとこの先インプットされていると思うので
よかったんだと思います(笑)


FFファン??の方バカですみませんorz
 
   


0枚のお手紙もらったよヾ(◎・ω・)ノ
ポチっとランクリよろしくっ♪
#もぉすぐ卒業式!  2006.03.08【Wed】
もぉすぐ卒業式です。
今学校で練習してます。
とかはちゃんと覚えてきてるけど、
男子のパートにつられて自分も歌いそうで
気をつけなければならない箇所がいくつか…

かえるのうたみたいに!?追いかけて歌う部分がありまして、
「さようなら」という曲なんですけど…。


♪男子 ともに〜
(あとから)♪女子 ともに

♪男子 うたった〜
(あとから)♪女子 うたった


↑という感じなのですが
なぜかどうしても勢いにつられ男子パートを歌いそうになり
何度も息を吸うところまでいきました(笑)
というか、授業で式歌練習のとき
思いっきりこの部分の男子のパートを歌ってしまったという前科があるので
↑しかもそのとき全然気づかなかったという楽譜が読めないヤツ

本当に意識して気をつけなきゃ
式当日、恥をかくことに・・・

というか、歌のときだけ男子に混ざろうかな(爆)
ムリだよね…うん。


でも歌うのは個人的に大好きなので
歌いのこしのないよう頑張ります
 
   


0枚のお手紙もらったよヾ(◎・ω・)ノ
ポチっとランクリよろしくっ♪
#突然ですが。  2006.03.03【Fri】
プルシェンコ選手って知ってます??(*´艸`)
 
  つづきをよんでみる??  


2枚のお手紙もらったよヾ(◎・ω・)ノ
ポチっとランクリよろしくっ♪
#結果発表。  2006.03.01【Wed】
公立の発表行ってきました。
で寒かったです↓

校門の前にいろんな塾のセールス(?)の人たちがいて
「よろしくおねがいしま〜す」っていろんなチラシもらいました(笑)

そんで並んで待っていたら、ついに発表!!
一人一人受け付けにいって合否結果の入った封筒をもらいました。
結果は…

 
  つづきをよんでみる??  


0枚のお手紙もらったよヾ(◎・ω・)ノ
ポチっとランクリよろしくっ♪
#球技大会=33  2006.02.28【Tue】
今日は学校で球技大会でした!!
あたしは女子ドッヂボールでした。

みんなボールを取るより、逃げてるほうが多かったような(笑)
でも5試合もやったのでだんだんよけるのも
上手くなっていきましたよ
何かいろいろと騒ぎながらボールよけてました


結果は、1勝4敗でした 爆
うん、でもすごく楽しかったのでいいかなぁーって!
初めて勝ったときはもうみんな
キャー」だの「わぁー!!」だの「ぃゃったぁー!!」だの
まるで優勝したときのように騒ぎまくってました

それで、最後の結果発表。
もちろん、ウチのクラス女子ドッヂは最下位でしたが


が、


男子や女子バレー優勝など、他の人たちが頑張ってくれたおかげで
総合1位を獲得
こんなことってあるんですかねぇ(笑)(笑)

まぁでも、終わりよければすべてよし!ということで
今日は楽しかったぁ〜(ゝ∀・)
 
  つづきをよんでみる??  


1枚のお手紙もらったよヾ(◎・ω・)ノ
ポチっとランクリよろしくっ♪
#お買い物♪お買い物♪  2006.02.24【Fri】
今日は少し凹みながらも
横浜へ久しぶりに買い物に行きました

気分転換でもしないとやってらんないし。
あんどコンタクトも買いに行こう〜とか思ってたんで
一人で行きました(笑)
でも一人で買い物とか全然へっちゃらなんです。
やっぱり友達と行った方が楽しいけど、
たまには一人で行くのもいいですょね

春の服を買おう!!と思っていたので
かなり使いました。

買った物は…
・薄いグリーンの色の春セーター
・白のフェミニンな(!?)タートルネック
・ショート丈のトレンチコート


…買っちゃいましたよトレンチコート!!!!!!

前からメチャメチャ×100ほしかったんです(´ω`*)
フェミニン&キレカジらぶですから (ぁそ
でも一つ忘れ物が…。


non-no買い忘れた!  (笑)(爆)

私のお手本ともなる偉大なるnon-no様を買い忘れてしまったorz
あぁぁ田中美保チャン…(´Å`)
 
   


2枚のお手紙もらったよヾ(◎・ω・)ノ
ポチっとランクリよろしくっ♪
P R


♪BGM 遠来未来





  | 前へ  
GMO MadiaHoldings, Inc.