Marriage rush.. 

April 02 [Mon], 2007, 2:27
最近周りで結婚Rushが(>_<)『独り身って寂しい』と心から感じさせてくれるね〜君達・私も結婚したくなってきた〜ァァァァ誰か〜メ私をドンゾコから救ってちょだい(@_@)

I miss Friends in West Virginia ! 

March 28 [Wed], 2007, 21:30
I hadnt renewed this blog since I was in West Virginia.
Already 1year and 3months..
but actually I visited there 3 months ago.
How are all my friends there doing??
I really worry my future now..ever yday so busy.
I wanna fly in a beautiful sky.
when can I get a brilliant future?

when I almost lose myself, I always visualize BIG SMILE of my precious friends in West Virginia.
No confidence now,,,,,,, but you guys cheer me up.
TIES of Friendship.>>>>this is my treasure.

Birthday 3 

November 02 [Wed], 2005, 14:33
3人からおめでとうの言葉もらって、さぁ授業やって思ったら、 いきなりの先生(Elithebeth)の提案で クラスの皆から Birthday Songのプレゼント!!マジ泣きそうになったてか泣いてたかも笑。 誰もが知ってるBirthday Songやけど 超多国籍のクラスメイトからくれたBirthday Songは めっちゃ特別で 人の思いやりとつながりを感じた。みんなに祝ってもらえて 私は幸せもの

昼休みにはクラスメイトのSANTIがわざわざカード買ってきて渡してくれたり、色んな先生におめでとうってゆってもらったり、道歩いてたら偶然会っただけのRamaさん、やのにカードとプレゼントなぜか持ってていきなりくれたり 色んな国のたくさんの人が 私の誕生日を祝ってくれて 感謝の気持ちでいっぱい(*^^)v

こんなにもいっぱいの人におめでとうの言葉をもらうことって 二度とないかも。

11/02/2005...アメリカに来て 今日が一番 国とか言葉とか人種とか関係なく 皆一緒なんやって思えた(^_-) 


BIRTHDAY 2 

November 02 [Wed], 2005, 14:19
そんな感じで幸せにひたりつつ寝て 起きた2日の朝、 いつものように服着て 化粧して1階に下りていったら・・・次は Heidi(一緒に住んでるドイツの子)からの サプライズ!!リビングは既にデコレーションしてあって birthday song 歌い出したあの瞬間・・・思わずポロポロ涙を流したテーブルの上には 手作りのBirthday Cakeと 一緒に撮った写真が置かれてて。。 その横にはパパJimとママJanet からのPresent涙 中を開けたらハート型のネックレスとピアスでした 会って3ヶ月も経ってないのに こんな風にお祝いしてくれて なんかジ〜ンってきて、あったかい気持ちになった Thank you for celebrating my birthday, Heidi, Jim, and Janet★I'm so glad to see you here...I can't express how happy I was... I had a precious time with you初嬉し泣き☆

そんなこんなで喜んでたら 遅刻しそうになってあわてて学校へ!!時間にはなんとか間に合って 席着こうとおもったら 今度はKUMI, SAE, AKEMIからカードとプレゼントが涙 アメリカ留学で知り合って いっつも一緒にいてくれて お世話になってるKUMIとSAEからもらった言葉は 友情ってほんま大切やなぁってあらためて思わせてくれた ありがとう(*^_^*)



HAPPY HAPPY HAPPY DAY(*^_^*)1 

November 02 [Wed], 2005, 0:00
今日、11/02、今日は記念すべき HAPPY BIRTHDAY!!
私もついに20歳になりました(*^_^*)

 Happyすぎてたまらん(^.^) アメリカで20歳を迎えれるって すごい貴重なことやなってめっちゃ思う、ちょっと響きいいし かっこいいかも★(調子乗ってゆってみた笑・・・
1度しかない20歳の誕生日、ここに来る前はどうせやったら日本で祝ってもらいたかったなぁとか 思ってたけど、 こんなに幸せやなって思った誕生日はないかも知れません☆ 色んな国の人におめでとうの言葉をもらえるって すっごい素敵なことやと思うサプライズだらけで、涙々の一日でしたぁ☆

まずは、少し早めに届いた 友達からのサプライズの手紙と誕生日カード! まさか誕生日を覚えてくれてたとは思ってもなかったから めっちゃ嬉しかったな☆ 
マジありがと

 サプライズで家まで来てくれて オメデトウを言ってくれたKam、マジで嬉しかったし、何よりびっくりしたかな Tigger、超可愛い★Thank you(*^_^*) 

11/02, 0時を過ぎて いっぱいおめでとうメールを送ってきてくれた★ 皆の言葉、すっごい嬉しくて 皆の顔を浮かべたら ちょっと切なくなりつつ・・・ あぁ〜会いたいなぁ(>。<)


今日はホストと★ 

October 30 [Sun], 2005, 16:26
昨日はあれからさらにBarにあのハロウィーンの衣装着て行ってきたお酒飲んではしゃいぎすぎて結局朝4時まで皆ライアンの部屋で爆睡お疲れ〜笑・・・
で、今日はお昼過ぎてからホストファミリーのjim,Janet,Madison, and Heidiとshoppingに★Heidiとは別行動して4人で中国料理のレストランに行った★バイキングやけどどれもめっちゃおいしかった(*^_^*)
その後買い物して家に帰ったら、今度はJimが散歩がてら行こうって誘ってくれてCooper's Rockに★車で3,40分走ったところで、そこはすっごい景色が広がっってた!!崖の上から下の山の景色が見渡せてこんな景色みたのは初めてやしめっちゃ感動した ちょっと来るの早かったから紅葉がまだ綺麗にはなってなかったのがちょい残念でもHeidiとJIMの3人で出かけるのは初めてやしなんか新鮮ですっごいいい機会やった
Cooper's Rockから帰って、今度は明日のHalloweenの為にスイカよりでかいかぼちゃをほってキャンドル作りに挑戦!!めっちゃ難しそうに見えたけど、一人でほとんどしたし作るのめっちゃ楽しかったなぁ明日の夜が楽しみ(^^♪

10/29 pictures 

October 29 [Sat], 2005, 17:54
Ryan

Rio 

Sae 

Terry




Kumi

Emi









酔ってもないのにこのテンション☆ 

October 29 [Sat], 2005, 17:18
Shooting Rangeから帰ってきて夜はRyanちに行った後Barに☆その前からなんでかめっちゃハイで、テーマ決めてこんなあほな写真撮りました 

さえちゃんティンカーベルの羽つけて 私は海賊の剣使って戦い開始

本物の銃で・・・?!! 

October 29 [Sat], 2005, 16:12
今日はホストパパがShooting Range に連れて行ってくれた本物の銃でターゲットをバーンッツツおもちゃの銃とは全く違って音も重さもすっごいし めっちゃ迫力あり最初1発目は、ほんま皆ビビッてどうしようってなったけど JIMがやり方教えてくれたしめっちゃexciting  


ノブさんが最初からめっちゃ上手くて何回も中央にHit! やっぱ男の人ってそうゆうの得意よな〜 ノブさんさっすがっっ


私も1回だけ ど真ん中的中 奇跡や!!めっちゃ嬉しかったなぁ〜めっちゃはまりそう















まぁ1回だけそんなんやっただけで、あとは3人とも似たような結果になったけど笑くみの立ち方めっちゃかっこいいんやけど笑!めっちゃ強そうやんNICE 

アメリカでこんな貴重な体験できて SO LUCKY やったね

more pictures 

October 28 [Fri], 2005, 13:54







































2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像Heidi from Germany
» 10/29 pictures (2005年11月16日)
アイコン画像SUNMARINO!笑☆
» 初のフットボール☆ (2005年10月09日)
アイコン画像★・・佳織・・★
» バリカワイイ! (2005年09月30日)
アイコン画像ゆみこ
» 会いたいよ(><;) (2005年09月19日)
アイコン画像☆コニー☆
» 会いたいよ(><;) (2005年09月10日)
アイコン画像コニー
» 会いたいよ(><;) (2005年09月10日)
アイコン画像Kyoko
» 今日はバーべキュー★ (2005年09月10日)
アイコン画像Hiro
» 教室の窓から (2005年09月10日)
アイコン画像EMI
» 今日は家の紹介をします★ (2005年09月08日)
アイコン画像かぉリ
» 今日は家の紹介をします★ (2005年09月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:viaggio
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる