フラワーアレンジメントショップ【Maison de violet】(メゾン・ド・ヴィオラ)オープンしました。 

2006年11月28日(火) 15時49分
ようこそ!
ジュエルフラワーアレンジメントのショップ

【Maison de violet】 (メゾン・ド・ヴィオラ)へ



アートフラワー(造花)に天然石を飾り付ける、

           業界初のジュエルフラワーアレンジメント。




ゴージャスで、上品。そして永遠。




アートフラワーだからこそ、いつまでも色鮮やかに、あなたのライフスタイルを演出してくれます。


クリスマスなど季節のイベント、パーティ

お友達のお引越し や お誕生日プレゼント

大好きな彼女への突然の「いつも、ありがとう」のプレゼント。

元気のないお友達に、そっと送って「大丈夫だよ」と伝えたい。


大好きなお父様、お母様、ご家族のたいせつな記念日に、
        いつもは言えない「ありがとう」の感謝のメッセージをそっと添えて。。




『気の利いた、しかも喜んでいただけるプレゼントはあげたいのに。。。。

いつも同じになってしまう。。。

たまにはあっと、驚かせて、そしてHAPPYな気持ちになって欲しいな。。』

なんて、悩んでいませんか?


メゾン・ド・ヴィオラでは、そんなあなたの『心』
たいせつにたいせつにお伝えする、お手伝いをさせていただきます。


永遠に残したいあなたの思いを、永遠のブーケにのせて・・・・・


【クリスマス★ルージュ】 

2006年11月28日(火) 17時08分
真っ赤なバラは憧れです。
クリスマスまで待てない!そんなあなたのお部屋には
見るだけでドキドキしちゃう、こんなキャンドルブーケはいかがですか?


2つテーブルにペアで飾ると、もっと素敵!

ロマンチストな女性へのプレゼントにも、きっと期待を裏切らないでしょう!

                   
¥3500[税込み]/1ps 
ご購入はこちらからどうぞ




ブーケアップ★


ご購入はこちらからどうぞ



【リリィ★ノアール】 

2006年11月28日(火) 20時45分
はっとするピンクと、ブラックのキャンドルの組み合わせ。

天然石のへマタイトが、花びらにちりばめられて
クール&ゴージャス!

一年中置いておきたい、心がぱっと明るくなるキャンドルブーケです。


¥3000(税込み)/1ps

ご購入はこちらからどうぞ



ピンクの羽がちょっとアヴァンギャルド。



ご購入はこちらからどうぞ

【ショコラ★ローズ】 

2006年11月29日(水) 2時05分
全体が、ちょっとセピア色のチョコに染まったような
懐かしいにおいのする、キャンドルブーケ。

ピラミッドのようなキャンドルは、置いてあるだけで、
お部屋のなかの空気を変えます。

そして、真っ赤なりんごがとてもアクセントになっていますね。
キャンドルのカラーは、チョコとミルクの2色。
キャンドルにあわせて、ちょっとローズの色も変化しています。

2色ペアで置くのも素敵。



¥3,500(税込み)/1ps 送料別途

ご購入はこちらからどうぞ







              ご購入はこちらからどうぞ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:メゾン・ド・ヴィオラ オーナー
読者になる
This album is powered by BubbleShare - Add to my blog メゾン・ド・ヴィオラでは、 お花に囲まれた幸せな空間を 毎日の生活に、たくさん作っていきたいと 思っています!
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる