昨日 

December 17 [Thu], 2009, 0:19
りほに話した。

最近のどろどろな出来事。

ちょっとすっきりした。

あ〜 

December 10 [Thu], 2009, 16:26
生まれてこなきゃ良かった!!!!!!!

むだい 

December 03 [Thu], 2009, 21:59
奴に話したいことたくさん。

この前一緒に帰った時に話そうと思ったけど、アニソンの話で盛り上がっちゃって、本屋に寄り道したり、時間短いし楽しくて…切り出せなくて。

あ〜

時間すくない!

一家に1人奴がいたらいいのに。

こんな話出来る人数少ないよ


話したいよ

きっと聞いてくれる。

らる〜 

November 22 [Sun], 2009, 10:05
今日は、高1の頃に同じクラスだった人の家に遊びに行く(^ω^)

2時に相手の地元駅で待ち合わせ。

早く着替えてメイクしなきゃ!


雨どのくらい降るんだろう…

存在 

November 20 [Fri], 2009, 7:13
誰かさんの携帯にあたしとのプリクラが貼ってあった!

嬉しすぎるっしょー…(´;ω;`)

あたしも貼るし!!!(^ω^)(^ω^)

購入その2 

October 01 [Thu], 2009, 0:07
基本的に暗めの色が好き(^ω^)

購入品その1 

October 01 [Thu], 2009, 0:06
先週の金曜日に買った服(^ω^)

スカル柄は大好き!

クリーニング代380円 

September 29 [Tue], 2009, 22:34
お気に入りの秋服。

カビ臭くなってて…

洗濯機で洗えないやつだし手洗いも面倒だからこれはまずいと思ってクリーニングに出したのを受け取ってきた!

去年買った好きなブランドのSHAKESHAKEのお気に入りの服(^ω^)

色の配色がかなり好き。

今年はいっぱい着よう!!

(無題) 

September 27 [Sun], 2009, 0:22
復活させようかな?

どうしようか…


そういえばコメントの返事返って来ないなぁ

ほりえもん何気に好き 

September 07 [Mon], 2009, 15:52
家出ようとしたらメールが。

今日もりほと登校決定!

これでテンションがばーんとあがった。

待ち時間にお茶買ってくれるとか奉仕型だなーやさしっ(´艸`)




なんだか今朝は、素直になってみよう、いろいろな面で。って思ってパパに仕事頑張ってねって言うつもりが

『頑張ってねパパシゴト』 なんか片言になっちゃった…。

月曜日の自転車通学中の第一曲目はハロウィンの『kill it』

抹殺せよ抹殺せよの連発でむかついた時に聞くと気分和らぐ笑

でも今日はむかついてはいなくて…意地みたいのを吹っ切るため('ー`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:・
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Yapme!一覧
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31