すすすすすみません… 

June 07 [Tue], 2005, 23:51
ついに仮ですけど、タイムテーブル発表です。
若干の変更はききますからマジやばい!とか思ったら言ってください

執筆者boshyは引越しが大変過ぎました…
家には二人しか住んでいないのに大量にある荷物…がんばりすぎて風邪をひきました
とりあえず、BEANSBEATSvol.1に向かってがんばっていきましょう!
がんばったら何かあるかも・・・・・・・・・・・☆★

少し進みましょう! 

May 31 [Tue], 2005, 22:38
とりあえず、6月の2週目以降に皆で顔合わせをしようと考えています。なるべく全員参加といことで皆さん予定を教えてください☆

sipeb@soup.cc  boshy

に空いてる日にち等を連絡してください!
このBLOGをみた関係者は知らないメンバーに教えてあげてください!

タイムテーブルについて
本日アップしようと考えていたのですが、今自分が引越しをしている関係で時間がなくなかなかPCに落とせていません…
今週中には必ずアップするつもりなので、ご確認ください

タイムテーブルについて 

May 15 [Sun], 2005, 18:25
タイムテーブルを簡単に組みました。
まだまだたくさん変更する箇所はあると思うので、来週中に少しずつ修正していきたいと思います。
ちなみにタイムテーブルの例は明日あたり更新しようと思っています。
各々のDJ名はUMEから聞いていますが、もし変更等があれば来週中に言ってくれれば変更します。一応、来週末にはクラブの方に参加者についてを連絡しようと思ってます
ちなみにDJの出演は1人2回ほどある予定で、あわせて一時間以上は軽くあります自分はDJとして初めてかつ長い時間やるのは緊張しますが、頑張りますんでよろしくお願いいたします。


>>>UMEちゃんフライヤー等お疲れ様です。
なかなかデザインについて秘密事項が多いようで?すっげー楽しみです。
みんなで期待しましょう
あと、コメントバックをして意見してみくださーい

決定! 

May 02 [Mon], 2005, 15:12
暫定的だった日時7月10日に決定いたしました!
ついにBEANS BEATS vol.1が決まりました
実現可能な企画は無理のない程度にたくさんやっていけたらと思います。
なんか楽しそうな企画があれば書き込みをしていってほしいです。
次はみんなでフライヤー決めをしていけたらと思います。
UMEちゃんがデザインしたものの中から調整しつつ決めていけたら良いですね
あとは、DJ名だ…
自分は何にしよう…

決は取れました 

April 26 [Tue], 2005, 17:22
とりあえず、今週中にheavy sick ZEROさんに確認を取りにいきます。
前回、仮決めで7月10日を予約したのでほぼこの日で間違いないでしょう!
まだ、自分(飯干)はみなさんに会っていないので、皆さんに会えるのを楽しみにしております。
細かいことはまた後々報告をしていきます。

⇒⇒⇒Beans Beats vol.1は7月10日ということでよろしくお願いします。

BEANS BEATS vol.1 

April 24 [Sun], 2005, 3:27
4月23日に中野ZEROさんに企画書を提出。
vol.1の日程は予定の7月3日から10日に変更。
チケットの金額は2000円(50人くらいの集客見込みで)に設定しました。
時間帯はまた追々決めていくことになりました。一応仮決めなので、まだまだ変更点は出てくると思いますが、今決まっているのはココまでです。

あと、vol.1のロゴの缶バッチが5月中に出来上がる予定なので、コアの6人は仕上がり次第渡していく予定です。お楽しみに
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像naka-2
» 決定! (2005年05月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:via-edu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる