毒電波〜 by makoto 

November 05 [Mon], 2007, 21:36
先日は池袋にてごくろうさまでした。
またそのうち遊びましょう。


小学校の友達から同窓会やりますよー的なメールが届きました。
大方あたしのアドを知ってる友達が教えたんだろうけどさ、いきなり知らないアドから来てびびりました。っていうか、「同窓会の日程楽しみにしてるね!」とか返信のメールをしたのですがこれっぽっちも行く気なんてないんですけどね!

大体どうして好き好んで人間不信にまで落ち込ませた相手がいる同窓会になんていかなきゃならないんだよ!・・・というのは建前で。実際はめんどうくさい。

日付が来ても、なんとかして言い訳をして出ない気まんまんですから!ハハン!

昨日はありがとう by Akira 

October 14 [Sun], 2007, 20:29
昨日は突然、そしてあろうことか授業中に電話という失態を犯してしまい・・
まことに申し訳ない。。。
そしてありがとうございました。
おかげさまであのあと無事に水族館に行くことができましたvv

てかサンシャインにプラネタリウムなんてあったんだねぇ。
随分前に閉鎖したって聞いてたからまた始まったんかね??
ついうっかりプラネタリウムに引き寄せられ、水族館を尻目にイン!
星って何であんなに綺麗なんでしょうね〜

シリウスって星の解説もやっててね、
知ってるかもだけど、オオイヌ座の口元にあるから別名をドッグ・スターって言うんだって!
それ聞いてテンションが急激に上がってしまった私・・・
一緒に行った友人がわかってくれなかったのが残念でなりません。。。

今度一緒に行きましょvv
最近お逢いしてないしさー
久しぶりにwww
ちょっと考えといて下さいナ♪
勿論食事代くらいなら出させていただきますよ^−^

久しぶりすぎてごめんなさい。  by Akira 

September 22 [Sat], 2007, 20:15
とーっても久しぶりの書き込みになってしまってマジごめんなさい。
ホントーに申し訳ない。
言い訳はしたくないが、ココ最近仕事がマジでいっぱいいっぱいで・・・
パソコンをあまり開けずに・・・
以後このようなことがないよう十二分に留意させていただきます。



さて、オーリィのCM勿論見ました!!
といっても一種類だけですが・・・

もっとオーリィがいっぱい話してくれるもんだと思ってたからちょっとショックだったけど・・・
まぁ彼の場合は画面に現れてくれるだけで幸せになれるけど

最近
『エリザベスタウン』 By Orlando Bloom と
『ネバーランド』 By Johnny Depp を買おうか悩み中。

なんだかドキドキハラハラ系でなく
のんびりまったり系の映画が見たいの。

何故だろう?
リアル日常が荒んでいるからだろうか・・・



そー言えばディズニーハロウィンが始まったね!
ちょっと行きたいとか思ってるんだけど、社会人の私は休日しか時間がないというこの悲しさ・・・
去年の学院創立記念日に4人で行ったのが懐かしいわ・・・
あーハロウィン行きたい・・・

因みにハロウィンっていつまでやってるんだっけ?
年末はクリスマスverになっちゃうからやっぱり10月いっぱい?
ご存知??

見れたかな? by makoto 

August 25 [Sat], 2007, 10:40


あたしはバッチリ3局とも録画に成功!(笑)
もしもとれてたら、資生堂HPでプレゼントキャンペーンやってるから見てみて!オーリのサイン入りポスターもらえるよ。…抽選で。


実はこの→写真、駅中で恥と知りながら一人で撮ったの…。いろんな意味で恥ずかしかったよ。

なにもかもを巻き込んだ想像であ・そ・ぼ・う♪ by makoto 

August 13 [Mon], 2007, 21:55

一度ハマルとなかなか抜け出せないもので、また今新しい漫画にはまっております。っていうっても高校野球の漫画なのでアキラは管轄外だと思うのですがね


夏休み日々ぐるぐる〜って生きてます。
なんだかいろいろ考えてみたり。でも結局考えてても何も始まらないしドツボにはまってもしょうがないし、人生楽しくなきゃソンなので、とにかく明るく明るくポジティブに生きてるよ


考えたってどうせあたしの頭の許容量は変わらないし、悩んでて時間をソンするのももったいないし、ないものねだりをしても手に入らないってわかってるもの。わかってるんだ!


でも自分では消化しきれないのでやっぱり友達に頼ったりして。
で、次の日にまた元気になる…と思う(自信なし)

落っこちる日もあるけど、元気をもらって生きてます。
うーん…就活がいやだぁ!!

月の光に導かれ 何度も巡り会う by Akira 

July 23 [Mon], 2007, 20:02
殆ど一ヶ月ぶりの投稿です・・・
すごい申し訳ない。。。

明日は待ちに待ったTDL
チョー楽しみです

なんだか先輩に聴いた話によりますと、
カリブの海賊、ビックサンダーまで並んでるってウワサ・・・

だいぶ嘘っぽいですが

明日行ったらまずはカリブかしらね



そーそー。
妹が今となりで学プリやってます
クリスマスにプレゼントしてやっと開封です

なんだかキャラたちが変態っぽくてオモロイです
ただ受験生がいつまでも遊んでていいのかしらーとか思ったり

私も時間逢ったら乙ゲーやりたいです

だから、ぴっと凛々しく by makoto 

July 13 [Fri], 2007, 22:47
なんだかわからないけど、90年代の曲が最近異様に聞きたくなるのです
その筆頭が「乙女のポリシー」なんですけど。

曲調がぜんぜんわからなかったので、友達がダウンロード(in 教室)

久しぶりに聞きすぎて、懐かしすぎて、教室で爆笑しました

なんか最近、中川しょうこ氏(ごめんなさい漢字わからない)がカバーしたらしく、音源がソレしかなかった…。

懐かしすぎてナミダがでます。
H×Hのオープニングの「おはよう。」とか、まぁ王道の「残酷な天使のテーゼ」とか「魔法陣グルグル」、「スレイヤーズ」の楽曲…。

いやぁ、90年代のアニメもだけど、音楽っていいね!
さらに、「るろうに剣心」の絵の質がすっごい高くておどろきでした。
戦闘シーンがすっごいキレイなんだよ!あの時代って、まだパソコンは普及してなかったよね…?

るろ剣のサントラが欲しいです(笑)

いっぱいいっぱい by makoto 

July 08 [Sun], 2007, 21:41
地獄のテストあーんどレポート習慣に突入します(死)

レポートって何!?どうやって書けばいいの!?

正直テンパっています。っていうか、ルーン文字の解読って!


今週と来週はもう地獄でう。がんばって乗り切ります。でも誰か助けてほしいです。


時間無いのにハンターハンターを読み返してしまったオバカですよ。(知ってる!)

For フルーツバスケット by Akira 

June 24 [Sun], 2007, 11:57
MDの整理をしていたら出てきました。
懐かしいなーと思って聴いていたところ、唐突にストーリーを読みたくなって妹の部屋から漫画を引っ張り出してきました。
久しぶりに読むと感動したり突込みを入れたくなったり・・・

フルバに限らず、なんか突然に読みたくなる漫画ってありません?
こないだなんて、ブックオフに引き取らせようと思って漫画の整理をしてたら紅茶王子1~25まで読破しちゃいましたしね;

あ、因みに売りつけたマンガ+本は120冊ちょいで4140円でした。
前回より値はつきましたが、日焼けしてる本が大分あったので、4000円超えただけでビックリ。
2000円越えたら嬉しーなーと思ってたので;

おかげで本棚が大分整理されたと思いきや、新たに購入した本の所為でまた・・・
もうホント大きい本棚が欲しいです。
入りきらない本が机の上に陣取ってて困る;
この際あまり読まない(でも捨てられない)本は長野のおうちにお引越しさせようかしら。

色々悩む今日この頃。
チャイでも飲んで寛ぎましょーかぁ。

近況 by makoto 

June 14 [Thu], 2007, 22:22


なんだかほとんどの授業が「8月の補講はしないよー」って言うのですが。いや、無いに越した事はないので嬉しいのですが、反面、「やるきねぇ」と思う大学3年生。ココロは矛盾するのです。


今週中に『学校へ行こう!』を見られないかもしれませぬ…。時間ねぇよ。どうしてくれんだこの状況。まったくー!全ては自分の無計画さが招いた故ですが。


只今の机の状況です。モノが溢れかえってます。モノを上に積み上げるのが最近クセになってるらしく、いつ雪崩第二段がきてもおかしくない状況です。(ええ、第二段、ですよ)


P.S.
最近の学校へ行くときのBGMがとんでもないことになってます。