最終日

January 31 [Tue], 2012, 18:01
今日が今の職場の最終日。

入社してそのままここに
配属だったから約8年働きました。

最後の3年ぐらいは支配人だったけど
今思うと色々なことあったな。。

パートのみんなからいただきました。





送別会までしてもらって
幸せ者だなーって思います。

愛されてたな。笑

さすがに8年働くと思い入れも強いですね。

明日から違う職場に行くことが全く実感できなけど
新しい職場でも頑張るか。。

サービス業から物流関連に。

同じ会社だけど転職です。

またゼロから…

どうなるんだろか。。

不安でいっぱいです。


しばらくぶり

January 11 [Wed], 2012, 12:45
ブログ更新。

放置してました。

年末年始の仕事もよーやく落ち着いて
やっとこの間の週末で3連休とれた。

1月は週末ずっと3連休です。笑

気づけばもう1月。

いつの間にか年越していつのまにか
シーズンインするんだろうな。

2月から今の職場異動です。

どんな環境になるかわからんけど
出来ることをやろーと思います。

今年のビーチはどんな予定になるんだろうか。

オリンピックの年だし色々変わりそう。

ビーチ始めた年が北京オリンピックの
時だったからあれから4年。

早すぎる。。笑

シーズンインに向けて
よけ練習してがんばろー。

また色々とチャレンジできるといいな。

キング

December 09 [Fri], 2011, 18:12
先週末は鵠沼に行ってきました。

何気に今年初鵠沼。

鵠沼ファイナルのリトル&ハセクンカップと
キング&クイーン。

キングは2日目まで残って最終順位は7位。

キング形式で試合するの初めてだったけど
色々考えます。

考えすぎてちっちゃくなる。笑

組んだみなさん、ありがとうございました。

同期4人。



どーやら3人は関東でPコと呼ばれてるようです。

仲間入りしそうな感じだけどそこは否定しておこう。。

土曜日

November 26 [Sat], 2011, 8:13
朝と夜はほんと寒い。。

昨日は寒すぎるのに我慢できずに
初暖房ON。

今日は雲ひとつなくっていい天気になりそう。



ビーチ日和。
動いたら気持ちいいだろうな。

だけど今日は休日出勤ってやつ。。

話し変わって…

先週の火曜日に会社の本社の人たちの
飲み会行ってきました。

通称『K西会』

誕生日とかのお祝いがある時に集合がかかるこの会。

今年はこれで4回目かな。
いつもはちゃめちゃな会になる。

…というかそうしてるのか。笑

今の部署、会社の中でもかなりの離島的扱いなんで
あんまり社内の人たちと絡むことがないんです。

あと、勤務もシフト制だからみんなと
一緒に飲みに行ったりすることないんですよね。

なんなら4人しかいないしね。笑

今回のK西会は10月と11月の誕生日5人まとめてのお祝い。
1ヶ月遅い誕生日祝ってもらいました。笑



オレンジのUAいただきました。

会社の人たち、ビーチしてるの知ってるけど
UAが出てきたのはびっくり。

ナイスチョイスすぎる。笑

お祝いされるの慣れてないから
どう表現していいのかわからずだったけど。。

飲んでボーリングして今回も楽しい会でした。

最後にお菓子と手紙も出てきて。

用意がすごすぎる。

幹事のK西ありがとね。

本社のみなさんもありがとうございました。

次は新年会でー。



色々

November 22 [Tue], 2011, 12:20
オフシーズンになるとネタがない。。

そーするとブログアップ率が極端に低くなる。

最近あったことバーッとアップ。

2週間前の土曜日は平塚であった
湘南ベルマーレのやまいちカップに出場。

ペアは宮城の堀内さん。

対戦と飲んだことは何回もあるけど
一緒に出るのは初。

試合は3チームの予選リーグで
まさかの1チーム上がり。

2勝ちで予選突破。

ヒロミに勝ったぜー。

決勝トーナメントはゆーと&浩太に勝って
準決勝で日本代表の朝日さん&今井さんペア。

2セット目ジュースまで行ったけど競り負け。

なかなか盛り上がった試合だったー。

3位決定戦はフルセットで負け。

隣のコートで決勝戦してたけど
温度差がすごかった。。笑

終わってやまいち旅館のお風呂入って
みんなで鎌倉移動して飲むことに。

楽しかったー。

堀内さんありがとうございました。

ほんでひろこ家に初お泊り。
急なお願いで申し訳ない。

次の日は朝から静岡に移動。

SBCオープンって大会だっけな。

ペアは吉田氏。

けっこうな風でてんやわんや。

静岡の風と友達になれなかったー。

順調に決勝まで行ったけどゆーと&浩太に
リベンジされて2位でした。

東海勢と関東のメンズ3人で集合写真。



隣の温泉入って伊吹がコンパあるから
早く帰りたいって言うのでしぶしぶ帰ることに。

あっ吉田氏に賞金渡すの忘れてた。

そのままスルーってのもありか。笑

そんな感じの先々週でこの間の
日曜日は新舞子で練習。

天気よかったけど前の日が雨だったから
予想通りの爆風。

あそこの風は爆風になるとビーチバレーができません。

風車が尋常じゃないぐらいの勢いでまわってた。。



またボール無くなるしここ2ヶ月ぐらいで
2個無くなった。。

こんな感じの週末でした。

12月の頭は鵠沼行きます。

その次の週はお台場でアワード。

最近寒すぎてトレーニングさぼりがち。。
ほんと寒いの苦手でございます。。

ボチボチ気持ち入れなおして頑張ろうと思う。。笑



プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:しょーご
  • 性別:男性
  • 誕生日:1981年10月9日
  • 血液型:O型
  • 現住所:愛知県
  • 趣味:
    ・ビーチバレー
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
しょーご
» 土曜日 (2011年11月26日)
はまた
» 土曜日 (2011年11月26日)
しょーご
» 色々 (2011年11月26日)
うらアイドル
» 色々 (2011年11月23日)
しょ
» 色々 (2011年11月22日)
しょーご
» 色々 (2011年11月22日)
しょーご
» 色々 (2011年11月22日)
しょーご
» 色々 (2011年11月22日)
しょーご
» 色々 (2011年11月22日)
ほたてさん
» 色々 (2011年11月22日)
Yapme!一覧
読者になる