7/23、下北沢CLUB Que

August 03 [Fri], 2012, 18:32
え〜今日はQueで片山の2マンだったんですがね…最近のいろいろなバンド事情について語るべくライブ前に小籠包屋さんで呑み語らいなんかさムズカシィよね、やっぱり。
人気商売だしさ、どっちもどっちだと思うんだよねってコトで楽しぃ一時を過ごしており、どぉする?OPENから行く??みたいな話になり…今日、そぉ思えば大樹がTwitterで後攻って呟いてたよねぇ、うんうん。
なんて裏ミク 攻略 出会い…でSTARTから30分後くらいにハコに着いてみると…受付のモニターには汗だくの尚志の姿がっえ??慌てて入って…エネミー、キョートトリッパー、週末のクレイジー、ミラーボールの4曲は聞けましたなんでなんで??とTwitterのTLを見返してみると…対バンさんの呟きをリツイートしてコメしてましたそぉなの…自分が悪いのみんなゴメンねでも久しぶりにやっちゃったけど有意義な語らいも出来たし、帰ってから最近ハマッてる腐女子アプリで癒されたし笑それに84京都行くもんねっ楽しみだもんねっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vi45xdr6ug
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vi45xdr6ug/index1_0.rdf