(無題) 

February 02 [Sat], 2008, 1:43
昨日から東京に向けてバスで移動!

東京の空気は澱んでますね…。あとあんま寒くないことが驚き!
車内では起きたり寝たり寒かったりと全くゆっくりは眠れません…!首が痛てぇ!(゜Д゜)

GRAN/RO/DEOのライブのために遠征しちょります!
初めてお会いする友人Sのお友達お二人にドキドキですが、よろしくお願いいたします!


朝は新宿と渋谷のまんだらけやアニメイト等々聖地巡礼を開始。探しまくってヲタクの本性丸出しです。
隠すことのほどしゃないっすよね?←

成人指定が結果的に多くて、免許を提示を全店でされました…。

…確認が必要なほどそんなに童顔ですか?(ΩАΩ)
自尊心を傷つけられました…やっぱ怖いとこだよ東京は。

店員さんがコスプレしてたりラティスのBLCDの宣伝ポスターがデカかったりと東京は萌の規模が違いまするな!!テンション初日にしてクライマックス☆

そのせいで諭吉と樋口が一緒に笑顔で旅立っていかれた。

仕方ないなぁ(*´_ゝ`)=3

ハァハァしながら買いあさった品物が鬼重い…。
いや、これは愛の重さだと盲信しながら友人宅にたどり着きました。

本は明日みんなで回し読み♪

今はカラオケオールナイト真っ最中!
すでに眠い…体力の無さにビックリ( ̄言 ̄;)


来週の三日連休のどれかにロケが決まった模様。ついに念願の銀魂ロケすな!ヽ(*´Д`)ノ
自分は沖田かなぁ、てか沖田しかできない(笑)

ウィッグも買わなきゃいけないし経済がすでに破綻寸前!
最終手段は自分の髪を茶髪にするしかないなぁとヤバし。
(´□`;)

(無題) 

February 01 [Fri], 2008, 21:29
朝にココナツ観てハァハァした後九時頃にバスに乗り込み出発。
相方が寝坊したので寂しく会場入り。

やっと相方到着。いろいろ買い物して着替え開始。


久しぶりに地元イベント参加いたしました!
知らないうちに男性の方が増えてて驚きました!

始めは咎狗のリンで後半は志庵さんから銀さんと神楽の衣装貸していただいて写真撮りました!貸していただいて本当にありがとうございました!

残念ながら銀さんも神楽も自分には合わないようです…畏れ多すぎる(´□`;)
やっぱり銀さんは志庵さんが一番に合うと思いました。(作文か!)

アキラは出せなかったんで次にやろうかなぁと。

ロケもあるらしい(?)ので日々準備!ヽ(`⌒´)ノ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:滝沢 四季
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる