重くてごめんねw 

2007年06月10日(日) 20時19分
前から合わないとは思ってたんだよ。
こいつらとはww
父親は結構前から母親と姉とは会話をしようとしない。今までは1:3だったけどこれからは2:2になるよwwww
勿論今まで世話してくれた母親には感謝するけどやっぱり人間性疑うよ。もういいです。 姉は論外。昔から大嫌いだったし相当性格歪んでる。何でも自分中心だと思ってんなよww
この家もう終わってんな(´∀`)親は離婚寸前だしどんだけだよw 何でうちはこんな家に生まれたんだ?人間不公平だよね。まじで家でたいんだけど。明日からどっか回ってくるかな。

ウザいウザい。うちが自分の部屋に行くと思いっきり姉と母親がうちの愚痴言ってんの聞こえんだよーww
馬鹿みてえ

(無題) 

2007年05月21日(月) 22時04分
うちと父親は似てる
ある特定のモノに対して異常なぐらい苛々してしまうこと。その苛々は本当に異常でお父さんはティッシュ箱を投げつける時もあるしテーブルを殴って血を出したこともあった
うちの場合はお父さんよりは苛々をコントロールできているけど、突然無言で自分の部屋に引きこもったり鉛筆とかちょっとしたものを壊す
お父さんは猫
うちはある音
他の人なら全然気にしないことなんだろうけど、うちらはすごい重いストレスを感じる
他の事なら多少苛々しても我慢はできる

なんなんだろうね これ
遺伝? 精神的に欠けているものでもあるのかな
まあ幸いなのはどちらも家の外では苛々の原因が無いことかな

う゛ぃう゛ぃっと! 

2007年05月07日(月) 22時13分
あはーニワさん面白すぎる(・∀・)
はい、らいちです←

最近学校は普通だけどその他はえんじょいしてますよ(*^ω^*)バンドとかかなり楽しい!次の顔合わせが楽しみだわわ★ドトールで溜まってるギャ4人組がいたらヴィヴィットですw
パンピの友達にバンド始めた事話したら『らいちって高校生の代表的な青春してるよね』て言われたよ。そんなことないよ。もっとやりたいことあるし、我慢してる部分もあるんだよ。だけど自分の幸せって分からないもんだね。欲張りなのかなあ。
とりあえず、人生一度きりなんだから後悔しないように生きようぜ(・∀・)b


viviD ⇔ roZё 

2007年05月04日(金) 22時08分
はいはいはいはい★
本日はバンドの初顔合わせでしたーo(≧∀≦)o
10時に平集合だったんだけど、まぢ緊張したおー!!そしたら最初にとまとに遭遇(゜∀゜)!!かーわーゆーさーまーやあo(≧∀≦)o テンション高くてまぢいい仔★おぴんく双子だたねー(*^ω^*)
んで遅れてえんたまと裕登場!!えんたま萌えキャラ!!裕池すぎパンク!!まぢみんないいキャラすなあ(´∀`) 初会いなのに息ぴったりじゃまいかww でもギャが4人も揃うと視線が痛い痛いww
それからとまとお気に入りのドトールへごーした(・∀・)b ギャトークを繰り広げ、バンド名を決め(途中ギャトークに脱線w)、まあいろいろと盛り上がりました(●´∀`)
無事バンド名が決まった所でプリを撮りに駅に戻る! プリ撮った〜みんな萌え〜初のピンプリ〜そしてとまととの双子〜o(≧∀≦)o 超満足す!!
それからギャ様一行はパンピさまの視線をたくさん浴びつつ銀行へ★→そして楽器屋で楽譜とギターとベースを物色w 曲何やろうねえ(´・ω・`) とりあえずがんがるッ!!
それからとまとの彼氏さんのもとへ!
そしたら朝話しかけたかわゆいギャ様が★マックフレンドリー\(^O^)/
そしてサイトを作りつつ解散しました★

今日はめっちゃ楽しかったよ(*^ω^*)
次はいつあつまりましょうか?(´∀`●)

おしゃれバトン 

2007年04月27日(金) 19時40分
>●お気に入りのコーディネートをどうぞ最近はピンク×黒、ロリパン、オサレ系(´∀`)

>●よく読むファッション雑誌は何ですか?
ケラ!たまにジッパー
>●買い物はどこの街に行くことが多い?
地元← あとは通販とか原宿
>●買い物は一人で行く派?友達と行く派?
友達(・∀・)b 1人でマターリもいいおね★
>●今までの買い物の中で一番高かった洋服(又は小物)は?
アルゴンキンのスカートかブラウスだとおも(´ω`*)
>●最近買ったお気に入りのアイテムは何ですか?
ピンク×黒の市松模様のベルトとハットはかなりお気に入りだお!
>●服で好きな色の組み合わせは?
ピンク×黒に決まってるじゃまいか←
>●おしゃれに目覚めたのは何歳の時?
さあ(・∀・)
>●振り返りたくない過去の服装を告白して下さい
全身ハニーz(ry
>●お金が無い時、食費と服代どちらを削る?
食費
>●好きな異性のファッションは?
オサレ系(みくくんに限る←)

しょつぴんぐ★ 

2007年04月20日(金) 22時20分
今日は学校が創立記念日だったから友達と買い物行ってきたお(´∀`)

まず駅ビルでギャな先輩に遭遇!先輩珍しくギャな格好じゃなかったお!!!←でもかわゆすでした★うちは今日おぴんくだったから『思いっきりギャだね〜』て言われてしまった(´∵`)でも服誉められてかなり嬉しかった!!そしてバンギャトークして先輩とさよならしました。
んでピアス拡張しようと思ってとりあえず18G購入。友達にイヤリングを勧めて買わせた。
あと古着屋さんでかなりゴージャスなブレス買った(´ω`*)気になる方はリアタイへ★←
駅ビルの次はドープ?だっけ?古着屋さんでアクセをジロ見。店員のお兄さんと仲良くなった!!むかしむかしの小学校の先輩でした★爆 ピンクのスタッズブレスと黒の指輪購入!どちらも財布に優しかった(^ω^)
んで怪しい←雑貨屋さんへ!ピンク×黒の市松のハットに一目惚れして即買い。あとヴィヴィアン(ぱちもの^^)のブローチもげと☆
それからそれからイトヨへ!
ここでもでかいリボンのピン購入。金使いすぎだろww
お昼はファ○ールでサラダごまだれ冷麺いただきました^^うますだた!そして語りーにょ(●´∀`●)
お次はスイマーへ★アイロンワッペンを3枚も買ってしまった*だって使えそうだったからさ(^ω^)b
そしてさてぃに! 友達がパンプス選びに突入^^ うちは普段履かないパンプスにときめき、色んなの試着して遊んでた♪真っ赤なのとか可愛いよね☆無事友達が納得のいくパンプスをげとできて良かったー(*^ω^*) さてぃでは赤×白の水玉の布を2メートル購入。カボチャパンツ作るんo(≧∀≦)o
んでゲーセンで友達と白熱したゲームバトルを繰り広げていたら男友達がいきなり乱入!!かんなりびびりますからww恥ずかしかったお(;ノェノ)
でまあいろいろあって話して帰るかってなって電車に乗ったら中学の友達に遭遇。めっちゃかわいくなってた!あっちもびびってたけどw
で地元着いたら友達の友達が『写メ撮らせてください』て言ってきた!!バンギャがそんなにめずらしいかなあ。2ショットしちゃいました☆ 元中の仔がうちの格好に驚きまくり、いろいろ楽しかったw極めてる、とか可愛いって言われると嬉しいおね(*ノェノ)

そんなこんなでとっても楽しかったよ!!
長々疲れた←

(無題) 

2007年04月19日(木) 20時27分
今日は学校大変だったな(´∀`;)
身体測定で化粧と髪色を怒られ、体育では化粧を無理やり落とされるという噂を聞いたから急いで薄メイクに直したのに先生来なくて意味なくて、ピアスを無理やりぶっさしたら血が出て泣きそうになったり…

とりあえず最近サバイバルです

そうそう(^ω^)
握力まだ32あったよww開かない蓋はらいちさんに持っておいで←

あ、長文になりそうなリアタイはこっちにかく事にしたよ(・∀・)b

久しぶりに 

2007年04月07日(土) 0時31分
久しぶりにこっち更新します(ρω・)ねむひ
でずねいらんど行った時も結局更新しなかったよね(ΘДΘ)苦笑 あ!でもライヴの時更新したか★ みなさん、リアタイだけじゃなく日記も更新しましょうねーb←

今日は普通にバイトだった。地獄の4日連続バイトの2日目wあと2日orz てかね、さっきまでパンピの子と電話してたんだけど、パンピの子(少なくともうちの周りの子)から見て、うちみたいなV系は色々と羨ましいらしい。何が羨ましいかと言うと、『知らない子と初逢いとかして仲良くなっちゃう事』らしいよ。笑 なんか別ワールドを持ってるみたいなんだってさ(´∀`) まあ確かにパンピさんは初逢いしようとかあんま思わないよね。そういうのが'自由'に思えるんだって。 うちは誰かの生き方をめっちゃ羨ましがったりするんだけど、自分の生き方を羨ましいと思う人間も居るわけで、やっぱり自分自身の幸せなんて自分じゃ分からないんだなあと思いました。何

あとあと!風呂で考えてたんだけど、『人間皆平等』とか有るわけないと思う。そんな事言ってる奴とか相当幸せ者だよねww 【発展途上国とか貧しい国で1年も生きられず餓死して死んで、その死体すら供養されないで鷲やなんかに食われる人間】と、【油田持ちの金持ちの元に生まれて生まれてすぐシルクの布で迎えられ、一生食べ物に困らず生きていく人間】が平等とか絶対言えないと思う。実際どっちもいるわけで(生まれてすぐシルクに包まれるかは分かんないけどw←)本当不平等だと思うし。
そう思うと自分はまあまあかなって思う(^ω^) 幸せかどうかは本当に分かんないけど。

まあ戯れ言戯れ言(・∀・)

はっつあーい★ 

2007年03月26日(月) 21時55分
んがー(ΘДΘ`)))
本日かなりお疲れ系★
でも最高楽しかたお^^

今日はみかにライヴ誘われたから9時に起きて準備〜(´ω`*)初逢いとかかなりどきどきだたおw
湯本駅着いたらみか発見(^ω^)かなりノン様似ー★かっわゆー!! んで平行ったらゆうちょがパン屋にいるらしいから行ったらまぢで居ましたゆうびさん(*^ω^*) かこゆー!!何か色々ウケすぎだからあo(≧∀≦)o笑
みかとゆうちょの絡み笑えましたww
んで駅ビルのプリ機でプリ3枚撮ったお(`・∀・´)あのプリ機気に入ったおっおっ★ゆうちょの巨乳!!!!!!←爆
うろうろしてたらあきらさんとお友達に会ってしまった!!あきらさん素敵ングーo(≧∀≦)o お友達さんかわゆすぎるー!!!
でソニック向かって3時30分ごろ到着っ★ 会場入ったら先輩とか発見(^ω^)
いざライヴ始まるとまぢノリノリ!!!!!!あばれまくったお!!★首微妙に痛い(ρД`)o
Evil Eyesさんの解散ライヴだったんだけどかんなりかこよかったです!!!!解散なんて悲しすぎるお;;;;本当お疲れ様でした! ライヴすごい楽しかったですお(`・ω・´) あとはIdiotさんとかすんごい良かった!また行きたいわあ〜(´∀`)
帰りはゆうちょがパンツかぶったり(笑)いろいろあったけどもう疲れたから寝ますおッo(≧∀≦)o

みか、ゆうちょまた絶対遊ぶべね!!!!!今日はありがとおo(≧∀≦)o

ではバイニャッピーo(≧∀≦)o

ムックよりガチャピン派 

2007年03月14日(水) 22時17分

只今 岩盤浴から帰宅しましたお(`・ω・´)★初体験だたんだけど、これはハマる!!汗だらだらでスッキーリ(*´ω`)リフレッシュしたお!明日からはnewらいちでよろしく(^ω^)b← お姉ちゃんと週1で通うことを決めましたっ★

えとー、今日は教科書買いに行って(そこのおじいちゃんがかなりいい人だった!建物の奥?もなんちゃってジブリワールド★)、電気屋行って、お姉ちゃんが髪切ってる間サティにいたお★ サティには2時間いた(ρω`)記録更新← 漫画をかなり久しぶりに購入。ガチャガチャでくろみちゃすケースげとo(≧∀≦)o雑貨屋でピアスとシール×2とピン止め購入★
手芸屋でゴスロリバイブル(だっけ?作り方と型紙ついてるやつ)も買ったお★パニエとドロワ作ろおと思いまして(^ω^)
んで帰ってからお姉ちゃんの作った辛いカレー←食って岩盤浴行って今に至るのですo(≧∀≦)o
充実した1日だた★
明日から学校だお(ΘωΘ)だる〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vi2arbpn
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像憂蛇
» 重くてごめんねw (2007年07月01日)
Yapme!一覧
読者になる