保育士のひつまぶし

June 09 [Mon], 2014, 21:22
通信教育だったら、きちんと試験対策もしてもらえるので、これから頑張れるかもしれません。
勉強もそうなのですが、実務経験が必要となるので、しっかりとしていけるようになれればいいのかなと考えています。
大変だと思いながらも、今すごく頑張ろうとしています。
対応方法も色々とあると思うのですが、きちんと対応ができるようになっていかなくてはいけません。
最近では、親もすごく文句などを言う人も増えているそうです。
なので、きちんと見て保護者ともいい関係が作れるような保育士さんになっていければいいのかなと感じているのです。
なので、それなりに対処をしていく方法も見ていかなくてはいけないのです。
なので、子供をきちんといい子にできるように頑張っていけるようになれればいいのかなと感じているのです。
バイトと正社員では、やはりまったくお給料だって違いがあります。
子供の事も考えつつ、保護者の事も理解をしていかなくてはいけないので、ちゃんと見ておかなくてはいけません。
保育士はなかなかなれないかもしれません。
そして、保育士になりたいと考えているのです。
そして、子供の対応をきちんとできるようにならなくてはいけません。
保育士の仕事も聞いていると大変だなと思うような事がたくさんあります。
仕事をするのは大変に思うような事があるかもしれません。
仕事ができるかもわかりませんが、勉強をしていく事で、私でも役に立てるような気がします。

保育士になるのが夢で

資格を持てるようにと

保育士になる事で、、、
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vi22v80a
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vi22v80a/index1_0.rdf