プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vi100s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる

おしらせ。

2005/02/01 [火] 04:57
ヤプログ卒業します。

サーバーダウンにいちいち付き合ってられません。
更新したいときに出来ないブログなんか最低だ。

とりあえずこっちに移動します。


http://blog4.fc2.com/s100/


暫くしたら全て記事移し変えます。

やっぱ自分でかいたものなので。


既にカテゴリの恋愛は全てうつしました。

ちなみに新記事も既にアップ。


苦しさ。

2005/01/30 [日] 02:29
今さっき、Pと電話をしてました。


仲良しだけどうちの彼氏とはもっと仲良しのGさんが。
ちょっとこんなことを言ってたらしい。

「つかさ、T(俺)ってさ、ちゃんとK(彼氏)さんには言ってるのかなぁ、飲み行ったりした事とか、メンバーとか。だってKさんは言ってるでしょ。ちょっとあそこの二人もそろそろかなぁ?」

ってPに言ったらしい。


あぁ、私って悪モンなんだね。
良いけどそれでも。



改めてPに自分の不安をぶちまける。
あの時感じた事とか。
こんな事あってこんな事思っちゃったとか。

話してるうちに苦しさが増してきたよ。



時間が戻るなら本当に戻して欲しいよ。
去年の五月に。
そしたら告白された時に断れたのに。
だけどそんなの無理なのはわかってる。
今思うと、あの時のスキってどうゆう感じだったのかがわかんないよ。
初めは確かに「試しに」って感じで付き合ったけどさ。
喧嘩して喧嘩して喧嘩して。
喧嘩してるうちにね、色々思うようになってた。
捨てられそうになると「スキ」が強くなって。
毎回そうで。

だけど、今回は通り越しちゃったよ。
ほったらかしにされて、捨てられる?要らない?って自分で思い込んで。
それでもほったらかし。
メールで送っても何の返事も無い。
そのまま返答はないのに急にどこか行こうか?なんていわれて。
もう、スキも何もなくなった。


だけど甘いのが「友達」に戻りたいっていう気持ち。
無理だけど、相手を苦しめるかもしれないけど。
友達に戻りたいんだよ。


というか…彼のお友達は大体友達で。
遅番のお友達のGさんとKAさんは私よりもKさんの友達歴が長くてね。
多分、別れたらあの二人に見放されちゃうんじゃないかなって思っちゃうよ。
遅番で飲み会やるから!って言っても私参加出来ないの?みたいな。
お前はアイツを捨てたからって目で見られるのかなァ。
ちょっとそれを考えると苦しいよ。
私友達少ないからさ。
これ以上減ったら本当に誰も居なくなっちゃうよ。


それが一番怖い。
本当に怖い。


だけど、私は今好きな人がいるんだよ。
二つの気持ちなんか絶対にもてない。
ていうか持っちゃいけないよ。

そうだな・・・後二日したら、行動起こそう。

TROY

2005/01/30 [日] 01:07
そいやTROY見ました。
いや映画館では見ましたけど。
先行で。
その時見てたらちょっとパパとかいそうな外人が場内でケイタイ鳴らすわ、何度も出入りするわでイライラでして。
温厚な友達もブチギレてた。

まぁまぁ、TROYね、DVDをパパンが何故かレンタルしてきた。

だけど結局私が一人で最後まで見てた(汗
パパーなんで眠るのー!
まだ十時だよー!!


とりあえず久々なので。
前回見たときはね、「あーオーリーダサい」とか思ってたクチです。
まぁ誰でも思うと思うが。
今回は「豆さんムカツク」とかちょっと思っちゃった。

何か本日TVにてイラクの選挙や日本の国会とか見ててね「ハァ?」とか思ってまして。
上に立てる人って言うのは良いよね。
指示だせば良いんだから。
指示が間違えばやめればいいんだから。
指示に従って戦って死んでしまった人はどうすれば良いんですかね。

だけどまぁ、自分が戦う側じゃないからいえるんですけど。

とりあえず、戦争なんてどっちに非があるなんて深く考えてませんが。
何かね、総理大臣だとか大統領だとかの名前ばかり頭に残ってますが、必死に戦ってくれた兵士の名前なんか知らないなんてちょっと申し訳ないよね。


何か前回以上に私ボロボロ泣いてました。

今までさ、最後でパリスがアキレスに弓を放つシーンは「パリスは自分が戦えなかった悔しさ」に対してアキレスを殺したんだと思ってた。
だけどさ、今気付いたよやっと。
「兄を殺されたから」なんだね。

でもなんかなぁ。
アキレスもさ…大事な従兄弟ならつれてくんなよとか思いました(コラ
つか、従兄弟がワリイよ。
勝手に死にに行ったんだから。
まぁ・・・アキレスに憧れてて強い自分を見てもらって認めてもらいたかったんだろうね。


なんか久々に見ると良いものですよねぇ。
ナショナルトレジャーなんか絶対見ませんけどね★

最近めっきり俳優で映画を見るのが嫌ですよ。

上とか下とかに。

2005/01/29 [土] 23:41
えーとりあえずですね、纏めてみます。
つかこんなことどうでも良いよ!!みたいなね。
アタイの色恋なんかどうでもええわ!みたいな。
スイマセン。
多分読んでる人なんぞ居ない(汗
知ってるよ!!


金曜日にね、元職場に遊びに行ったの。
未だに働いてる友人と(金曜の癖に休み)。
その友人P嬢ですが…彼女は私の心境も好きな人も全部知ってる。
いつからか相談はこの子にしかしてない。

とりあえずですね、恋愛中のS君の居るフロアへ。
はじめはコソコソ端っこでPと話してたんですが。
暫くしてちょこちょこ近付いてきてくれて。
ニタニタでした。

彼偉いなーって思うのがさ。
やっぱフロアのゴミは片付けないとおこられるのでやるんですが。
休憩室って誰もやらないのね。
特に男子。
だけど自分の休憩を犠牲にしてまでゴミ片付けてて。
うわーー!背中に羽根が見える!!うわーー!!!
みたいな感じでした。
なので最近の唯一の心の友、ミルキーのイチゴ味の飴を二個手渡す(餌付け。

でまぁ、暫くして私も彼と話すために何気に来たので、彼のトコまで行って話し出す。
「何か痩せたねー?」とかいってくれて。
原因を遠まわしに話したらすぐに感づいたらしい。

とりあえずS君が「おなかへったー」とか言い出したので、「ゴハン行こう!仕事の後に!」とか誘う。
携帯番号のみ交換。


続きを読む...

(無題)

2005/01/29 [土] 17:05


男人に張り合えるくらいタバコをスパスパしとりましたよ。


今自分の腰をみたら細かったです
厚みがない…
嬉しいなぁ
ゆういつ、好きな人だけがやつれたねぇと心配してくれたなぁ

おっちゃん嬉しいよ…(年下

へるぷ

2005/01/29 [土] 07:44
何か、色々ありました…さっき。
好きな人と二人きりでさ
久々にあんななって一人の男と延々と話した

だけど、自分は自分を強くし過ぎで。
相手は私をとても気遣ってくれる。
彼は誰にでもそうなんだ。
少し、淋しくなる。


もしね、ダメな場合は…彼がアメリカに旅立つ前日にでも全部ぶつけて唇でも奪ってやる!!なんてのも少し思った

プライドなんて無いよ
ボロボロになろうが終わろうが良い
彼の中で少しでも印象付ければ、少しは報われるかな

とりあえず詳しくは後日



(無題)

2005/01/28 [金] 18:51


今からめんせつしてきます
若干ちんぴらちっくな服装で落ちるんぢゃないかしら…
これでも精一杯の真面目ぶりですが…。
あーめずらしく緊張??
いや緊張は面接の後かな。
それはまた後日。

うかるといいなぁ

嘔吐

2005/01/28 [金] 01:32
最近全然ごはんくってないなー。
一日一回食えば良いほう。
いわれなかったら絶対食わない。
3日前にケーキとかママンが買ってきたのに今だ手つけてないや。
くさるぞー。

今日もね、起きて布団の中でゴロゴロしてたら突然「おえっ」っとかなってね。
まぁ堪える。
で暫くしてからもちょっとおえって。
車乗っててもおえっとかする。
まだ出ないから良いんだけどね。
つか食べてないから出ないんだけどね。

でー、今日も一食たべて。
でまぁ、風呂入って久々に体重量ったら二キロほど少なくなってて。
身長と体重で体脂肪だしたんですが。
体脂肪だけはあんま変ってなかった(凹
あは・・・あはは・・・そうだよね。

気づいたら乳とか余計に減った気がします。
あは・・・(凹
そこまで気にしない子ですけども・・・ちょっとね。
顔が悪い分ちょっとそこも駄目かよとか思った。
乳はね、ある程度欲しいじゃん。
バイオのジルぐらいほしいじゃん(充分でかいな

そいやバイオ2公開の時友人と接客中に「おっぱい!おっぱい!!」とか叫んでた。
友人は男でした。
すいませんでした(汗
その後パンフレットのジルを下から見て「スカートの中みてえー」とか言ったり。
しかも男より先にそんな行動をとるわたし。
あ、だから私を女として見てくれないのか!K氏は。


あ、なんかそんなはしたない事書いてたら先ほど恋愛術を学んだのに忘れた(死
決戦は金曜日だよーーー(汗

ありえないざー

2005/01/28 [金] 00:30
もー。
いい加減にしようよ、ヤプログ…(汗
そりゃサーバーの調子みてるのわかるけどさ。
何も皆がネットする夜中やってどうする
昼間にやれ!!昼間に!!!
ありえねーから。!

あーほんとうありえねー。
ヤプログはアリエナイザーかよ(つまんねーよ

し。しかもあの、勝手に記事にさ、「トラックバック」とか言うのされてる…

何!?ありえねえ!!
うぜえ!!



あーなんか今日嫌に変なテンションだな。

今日はオイラの姐御、ゆうこりんに電話しました。
カノジョの今の住居地は大阪。
男の落とし方を教えてもらいました(ウソ
つーかさ、ゆうこりん、私の一個上なんだけど「え、お前同い年じゃなかったっけ?!」とか言われた。
しどい・・・
確かに歳相応に見られないけど。
たまにアタイだって居酒屋で年齢証明求められるよ・・・。
でも21歳の友人指差して「証明ないんですけどこの子と同じです」と言ったら入れてもらえた…。
えーーー・・・
ちょっと切ない。


にしてもゆうこりんと一緒のことしてるな。
彼氏追っ掛けて大阪の大学行ったけど結局構ってくれず、そんな時に大学に好きな人が出来・・・。
うわ、同じ!!同じだよ・・・
流石おねえたま・・・(高校が同じだっただけです


でもゆうこりんから携帯番号の聞き方を聞いた。
おれ言えるかなぁ。
普通に友達ならば「つーかさ、携帯番号おしえてよー!」と言えと。
は・・・はぁ・・・。
ゆうこりんは結構積極的なので・・・。
私ほら引っ込みだから。
あー、相談した相手が悪かったかしら(死

女心ってわからんが、男心もわかりません!!
でも知ったってどうせみんな同じなわけじゃないんだからね。
うん。

にしてもゆうこりん。
大阪に行ってもうすぐ一年。

モロ関西弁だった・・・
そんな彼女静岡県藤枝市出身。
今はバリバリの関西のおばちゃんみたいでした。

あーやっぱゆうこりんのお家に遊びにいきたいわー。
遊びにいくって行ったくせに何も行ってないよ。
いかなきゃなー。
お金ー。


ゆうこりん曰く「遠距離良いよ。近くに居て構ってくれないより全然良い。バイトしてても会いに行く為だって思ったら辛くない。楽しいし。久々に会えるのがもっと楽しい。」ってさ。
ちょっと良いなぁとまた思った。
想像より辛いとは思うけどもね。

おもしろいなぁ。

2005/01/27 [木] 03:31
色んな意味での面白い

ttp://lovers-cafe.cool.ne.jp/simple.html
↑初めにhをつけてコピペしてね

片想いの方がみたら面白いんじゃないかな。
ちょっと色々考えちゃった。



なーんか私って危ないなぁーと今更思った。

ぶっちゃけ私、重いと思う。
うん。
かなり。
執着心もあるし。
嫉妬心もある。
自分の知らないトコでコソコソ事が運ばれたら絶対にいや。

その割りにね、私引き目なんだよね。

今電話したい!!!と思ってもなかなか出来ない。
もし今電話して迷惑だったら嫌われるかも。
とか思う。

でもさ、恋愛って貪欲にならなきゃ手に入らない。
邪魔でも良いから傍に居たいんだよね。
もし傍に置いてもらえてるうちに、好きになってくれたりするかもって言うホンの少しの希望で。


ちょっと恋愛系のサイトおもしろいなぁ。
私も小説に起こせる位の恋愛したい。


大好きなサイトさんで現役風俗嬢の日記があるんですけど。
そこは何度読んでも泣いてしまうものがあって。
結構にてるような性格してるので共感。

ネットサーフィン良いぜ★


続きを読む...

 |  古い記事
Global Media Online INC.
ブログヤプース!ヤプログ!