Mステ やばす 

2007年03月17日(土) 14時54分



Mステ∀`)


ざくね?(はい?
ヤバイヤバイヤバイ―…涼介くん
普通にテンションあがりますぅ(キモい
まぢでダンス上手!
そして笑顔やばす!!
キミはいつからそんなにかわいくなっちゃったんだ?

あ、生まれた時からだ!(バカ?

有岡大貴有岡大貴有岡大貴有岡大貴
今ねーちとショックうけてた・・・
アリーって12歳の時すでにキスシーンあったんだね 汗
そりゃぁ仕事だししょうがないよ?
でも、アリーのファーストキスのお相手ゎ私でしょ?(爆
  

でました!由衣チャンの痛い子発言!!(日常化

これから友達探してきます!(一生できねー
みなサンのコメント待ってます!

ばとんで自己紹介(は? 

2007年03月16日(金) 17時53分
ばとんで自己紹介(どんなだよ
もっと由衣のことを知って欲しいので!ばとんやります♪(だから、どんなだよ

J.J.Expressバトン

学校で遠まわしに告白?されてしまいました。

@国語〜
A「彼女ってかのじょって読むんだよね?俺も欲しいなぁ・・お前という彼女が。」浅香航大。
B「漢字って苦手なんだよぉ。。お前だけに勉強教えて欲しいなぁ。」亀井拓。
C「二人三脚・・。俺の今の気持ち。」伊野尾慧。

Aだろ!漢字が読めない浅香とかカワィィ
「彼女」が読めない中2もどうかと思うけどね(笑

A数学〜
A「1+1=2。俺+お前=カップル・・実際になるといいなぁ。」深澤辰哉。
B「1−1=0。俺ーお前=絶望・・俺からお前を取ったらただのダサ男になっちゃうよ?」橋本良亮。
C「俺とお前がカップルになる確率は・・・?」有岡大貴。

Bは「いやいや、はっしーカラ何取っても美少年だと思うよ?」って言う
Cは「1ぶんの1でしょ??」って言う!!
いやだー私、照れちゃうじゃない(キモ


B社会〜
A「2007年、俺とお前がカップルになった日。」高木雄也。
B「1192つくろう・・俺とお前で。」浅香航大。
C「カップル宣言!もちろん告白・・だからな。」有岡大貴。

A!たかきぃとはもっと長いけど・・・?(だまれ

C理科〜
A「俺とお前を混ぜたら・・・幸せという気体が出てくるはずなんだけど・・・?」橋本良亮。
B「今日は星の観察だって。俺という星見つけてな?」亀井拓。
C「将来、俺とお前の遺伝子つくりたいなぁ?(つまり赤ちゃんのことね。)」伊野尾慧。

亀井でしょ〜ごめん。。他の2人のやつはあたしは駄目
てヵどれもキザでいやだわぁぁぁ


D英語〜
A「アイ ラブ ユー、この言葉、お前にささげる。」有岡大貴。
B「ヘルプ ミー・・お前を好きすぎて・・・。」浅香航大。
C「恋って、ラブだよな?一言言ってもいい?お前に。・・ラブ。」高木雄也。

有岡サン!このブログのタイトルだしね!!(カンケーなし。

E美術〜
A「ねんどで好きなもの作れっていわれてもなぁ。お前作ろう。」亀井拓。
B「これ何か分かる?俺とお前。」橋本良亮。
C「あ、また失敗した。パズルでも丁寧にやらなきゃ。この絵、お前だし。」深澤辰哉。

んん〜〜あえていうなら亀井しかいないょ〜うち作ってもいいけど、カラだのつくりが複雑だよ?(笑


F音楽〜
A「♪僕を抱きしめて〜強く抱きしめて〜♪お前への言葉。」有岡大貴。
B「♪マジで僕のラブ イット感じてる?♪お前に贈る言葉。」高木雄也。
C「♪抱いて抱いて狂おしいほど〜♪お前のために歌ってるんだけど?」伊野尾慧。

これも有岡で!3人ともすてがたいけど


どうでしょう!私の変態っぷりがわかりましたか??
・・・いや、わかりませんね!(笑
だって時間が無かったし。。。
次こそ本性むきだしでいきますよ!!(あそw





続きはもっーーーーと本性むき

だしバトン♪

はじめまして3‘)w 

2007年03月16日(金) 17時31分
はぢめまして由衣っていう…その…あの…



あぁめんどい(早ッ
てヵ普通に挨拶しろって話しですよね(だからしろ
ブログゎ1年前ぐらいに挫折した身です 笑
そっから一年―…
由衣チャン、山田涼介という彼氏を連れて復活!!(妄想
そして―…有岡大貴&高木雄也というボーイフレンドも連れてきましたカラッ

あらまーしょっぱなから痛い子発言

うん。てか痛い子だね、私は。(おい
メインゎジュニアのことになると思います

それでゎこれからよろしくお願いしますッ!!(誰も見てない 笑
ゥチってこんな人
  • アイコン画像 ニックネーム:由衣っていう腐女子♪
読者になる
担当:
笑顔がヘビー級な
山田涼介

溺愛:
あの顔ストライクッ
有岡大貴

キャーキャーキャー/謎”
高木雄也

フツーに好ち:
知念悠李3橋本良亮3森本龍太郎
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる