移転します・携帯からみれるよ-になりますお 

June 28 [Thu], 2007, 1:22

携帯からも見れるようにさせましたッ

http://b17.chip.jp/xxxexxx

リンクの変更お願いしますッ

せ・・・せー 

June 26 [Tue], 2007, 0:27


{せ}のつく物でなんかブログに書こうと思ってたんだけど,
なんだっけ・・・
せ せせせせ


あッ洗濯板だ
うちには小さい洗濯板があります
今日お風呂の時に使ってみたくなったので
とりあえず靴下洗ってみました
けっこうゴリゴリやっちまったので
靴下が毛玉になってないか不安です


おなかいたいなー

ひとみのふでばこがはやくみつかるといいねッ

とける 

June 22 [Fri], 2007, 0:02
せんたーぷれの後日を受け終わりましたッ
国語は前回の悲劇が繰り返されることはなく
英語は,リスニングが4点さがった・・・
数学はいつもど-り
死去(´・ω・)
国語はいらなくなるかもしれないけど
数学は絶対いるのに・・・
もっとたくさん問題とかなきゃッ

今日あつかったー
一番暑いお昼時に東進にいったから
溶けるかと思ったよッ
2日連続いちばんのりー
でも今日で40分授業おわり・・・
リアルに明日から50分授業なんて無理ッ
溶ける
朝からリーダーとか先生コワイ(笑


あーAKBかわゆすッ



ばれーぼーるの時は長ジャーがいいと思うよ

ライター欲しい 

June 21 [Thu], 2007, 0:20
ヴィヴィアンのライターがほしい!!
そしたら,へびーすもーかーになるおッ

ぎゃぎゃぎゃすーん(うざい
園田未来子ちゃんすきだったのにー
梶原かよ・・・もっと顔のいい人いただろうに
てか梶原でもいいけど,まだ独身でいてほしかったぁー

はふーん

明日は
残りのセンタープレ後日受けなきゃッ
ここここくご,受けたくないお・・・
でも受けないと結果でない



明日で40分授業終わりじゃん
うわー
50分にもどるのってつらいよね・・・


ライティングのぷりんとどこいったー

あったお 

June 18 [Mon], 2007, 1:50

!!

紙あったお!!

髪きったお 

June 17 [Sun], 2007, 23:52
というか,すいた
よねに,抜かれて少なくされる前に(笑

まぁちゃんにあったー
かわゆす かわゆす
人って6年じゃあんまりかわらないものねー

てか,やややばす

やることが多すぎるお。あせあせ(痛

グラマーのプリントって明日まで??
写真の申し込みってあしたまでだよね?
めもった紙どこッ
明日の受講予約しないと…
単語もやらないとッ

きゃすーん

せんぱいッ
りんねぇちゃん!!
バトンはやらせていただきますッ
でも今日はきついんで明日にでもッ

すきー 

June 16 [Sat], 2007, 22:45
おじいちゃん,オコズカイ
ありがとッ
貯金箱から,お金出すの忘れてて
今日のお財布の中身
24え-ん
金欠だよ.むしろ金欠どころの騒ぎじゃないね

みんな,これから簡単に金欠ってさわいじゃダメぽ(なに
財布の中身が2桁になってからを
金欠と呼ぶんだぜー
わかったかー

あーDVDかったからかぁ
でも後悔はしてねぇっす
だってシェリーの励まされてるしッ

明日は
模試は後日に受けるから
髪きってこよーっとッ

つんでれ 

June 16 [Sat], 2007, 0:46


つんでれ,かわゆすッ
ことち-ん・れ-な がががんばれ

そしてAKBもかわゆす(・∀.)

今日は保護者会で学校休みー
私服で東進
夏物の服が
ないッ
あか-ん
そしてお金もないッッ
はは-ん


ちょいとやることあるんで

てる-ン 

June 14 [Thu], 2007, 0:46
 あえなかたー
見れなかったー

テンソンさがりますー

今日は,
体育
ブランク
数B 演習
おベント


だたッ

40分授業なのに
演習ねちゃたー
先生,ごめんねッ
完全に起きてたこと無くて
ごめんね(ぇ.
ベクトルは好きだし,わかるから
数列になったらちゃんと聞きます(受験生だろッ

能は・・・
入り口が入り口じゃないと思ったお
裏口かと・・・
てか、表参道とか雰囲気なさすぎ
座ってんのつらい
さむい
ねむい
よくわからない

あー
あしたは4限でかえれるッ

からーこんたくと 

June 10 [Sun], 2007, 23:29
カラコン買ったぁー
ドンキで(笑
バイオレットー

でもあんまりわかんないから
学校もしていくかな
ずれたとき
周りの人が気持ち悪がるかもだけどッ

数学やらなきゃだめなんで

ばい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぇみこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年1月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
自分を紹介するって難しいよね・・・

メンドクサガリ・
気分屋・ネコみたいなとかいえるような
可愛さはかけらもない・

醜いモノより美しいモノ

多趣味*
結構いけます(黙れ・

黒タイツだだだいすき**

コンタクターえみこ(蹴・
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/vi-2-xxx-id/index1_0.rdf