ディズニーーー 

April 01 [Sat], 2006, 22:31

ぼっくっらっのくっらっすっのりぃだぁゎぁーー
もこちゃんとディズニーランドに行ってきたょー
っちょぉぉぉぉぉぉぉ楽しかったァ
スターツァーズ・ホーンテッドマンション・ミクロなんちゃらw・
白雪姫のゃつ・イッツァスモォルヮァルド・に乗った(?)ょぉん
ひっさしぶりのディズニーで、めっちゃはしゃぃだぉ⊂( ^ω^)⊃
もこちゃんと行けてよかったょー
ぃろAぁりがとまたどっか行こぉね
・・もこちゃん、ゎたしのェィプリルフールもこれで【完結】ってことでww

ってか帰りの電車の中でぉかしぃ人ぃてワロタょ(ゎたし一人で)
必死にマリィの風船で隠したねww






















ップ(´艸`*+)



ゎたしゎもぅ用済みかww










前ヵラしてなかったヶドもぅ完璧に信用しねぇょww

テラワロスー

チョコビ 

March 29 [Wed], 2006, 22:12

つぃに本物ぽぃチョコビ登場(・∀・)ノッシュ
前にもたまぁにちっちゃこぃ袋に入った
チョコ味ラムネ的なェセチョコビゎぁったんだょう
で、今回も中身そんなんなのかなーーって思いつつ
箱を写メりたかったんで買ってみた
で、諦め半分期待半分で箱をあけ、袋ぁけたら・・・・
アニメに出てくるチョコビっぽいぃぃ
そして、ママ&妹&蜜華で手にとり
一斉に口に運んだところ・・
ウマス――――(ノω`*+)
これゎィィゎ!!

そうそう、3月28日の納品でチョコビきたのね。
で、陳列して次の日の朝のバィトのときにゎほとんどなくて
その朝のバィトのぅちに全部売れちゃったのね
で、なんか生産が追いつかなくて発注が一時停止らしぃょ
そぅそぅ、なんかチョコビだけを探しに秘境の地にぁるゥチのセヴンまできてる人もぃたからね・・
やっぱ、親が子供に見せたくない番組トップ3に入ってても
しんちゃんゎ人気なのね・・
だってさ、たしかに下品ヵモだヶド映画トヵほんと感動するから
必ず泣くしww戦国のゃつとかやばかったヵラねぇ・・

ぬはっ 

March 14 [Tue], 2006, 21:57

ゎ、蜜華のだぁぃ好きな先輩がくれた
ホヮィトディのぉ返しですぉ⊂( ^ω^)⊃
ぃろぃろ奢ったり、クリプレぁげたりしてはぢめて先輩ヵラの
テラウレシス。+゚(つз`o)゚・*:.。.
もぅ@人ぉなじのくれた先輩がぃてかぶったんで
その先輩のゎセヴンの制服のジッパーのとこにつぃてるょ。
まぁ、携帯の方がぃつも一緒だから携帯にゎだぁぃ好きな先輩がくれた方ww

ちなみに今日ゎ3月14日ぢゃなぃですぉwww
との撮影場所ゎマック
のゎはっぴぃセットで妹が選んだおもちゃん
イチゴくるくる回すと、耳んとこのぉ花も動くのです

濡れ鼠 

March 12 [Sun], 2006, 21:47

ぁーん!!
やる事ぃっぱぃだぉー
世界史に政経・・そして担任からの宿題→主体変容?の紙
ぁ、上の画像ゎぁたしの携帯につぃてる飾りですぉ
ぴんくぴんくぴんくぴんく!!

ェンドリヶリ☆ェンドリヶリのソメィョシノのカップリングの
「濡れ鼠」
まぁぢィィ!!!!!
おもしろぃ音もィパーィ使われてて
聞いてて飽きなぃし☆
歌詞もなんかィィ!!

ぁーぁ・・ぁとちょっとで本っ当に受験生になっちゃぅ
どーしょ↓↓
バィトゎ絶対ゃめたくなぃし・・
自分なりに頭の中に構想ゎぁんだょ
バィトもして、勉強して、、、
それができたらみんな苦労してなぃんだょねぇ。。
塾にも行きたい。
けど、今の時点でほとんど勉強してなぃゎたしが行っても
意味がなぃぢゃんね??
チャリも買わなきゃだし。。
あ!!チャリゎK田さんがくれるかもなんだゎ
セヴンぃぃ人だらけだにゃぁ・・・

あさってゎホヮィトデーだぉww
明日クッキー作るんだぉ♪♪♪
みんな胃薬準備ねーbb


『如何して出逢ってしまったんだ
あなた気に掛けることが こんなに
つらい音符が並ぶとは
気付けずに 或の日...
恋した人間たちは
奇麗になれると伺っていたけど... 』

ぁと1分でバレンタィンとかッw 

February 13 [Mon], 2006, 23:59
今日ゎバィトの先輩のお誕生日でちたー
足りなぃ分のチョコの材料とか買ぅつぃでにダ○ェー行って
誕プレにと思ってミッキーのクッション買ったにょ
ぉめでとぉござぃましたーーーー

んでぇ、その前に友達とゲーセンでプリ撮ったにゃ
またぃつかUPするます


これゎ5日に会場模試の後、富○急で買った
ピンクピンクさんぐらしゅー
テラヵヮュスぢゃんにぃ
なのにぃ、今日誕生日の先輩にゎまぢ不評。。
つーか蜜華がかけると素でキモィらすぃ・・・
ショックだにーー
軽くモィキー狙ぃで買いまちたですょ
なのにそんな素でキモィとか・・ひどぉぉぃ
・・・キモィのゎ百も承知ですゎ

1ヶ月ぐらぃブログとかサボってる間に
ぃろーーんなことがぁりまちて
蜜華に彼氏ができたり
好きだった先輩に彼女ができたり

今幸せかと聞かれたら
幸せぢゃぁりまテン。



ゅぇにしばらく恋ゎぉ休みちて自分磨きでもしょぉかと思ゅのれす
痩せたらちょっとゎヵヮュになりゅと思ぅし、、、そぉ思わなきゃ生きてぃかれまテン
痩せたらPUNKもロリィタもなんでもできゅし
もっとヵヮュな服もぃっぱぃ着れるのれす

だから蜜華ゎ頑張りましゅ。
今まで実らなかった恋を踏み台にして。


はっぴぃー 

January 13 [Fri], 2006, 19:40
今日ヮ、友達の誕生日らァ!!!!
ぉめれとォ━━゜+.(*´▽`*).゜+゜━━!!!
プレゼント、もぉちょぃ待っててねヾ(;´▽`A``ヮラ★


さっきねぇ、、昔の(9月ぐらぃの)メェル見てたら悲しくなっちゃった↓↓
なんでゎたしヮぁの後に何も行動しなかったんだろぉ…(´ノω・。)
ぁの後に、怖がらずに勇気だして誘ったりしてたら、
今が違ぅものになってたヵモなのに………(´_`。)
なんでゎたしゎあんなに怯ぇてたんだろぉ↓↓
今さら後悔したってもぉ遅すぎるね。。
それでも、先輩が好きで好きで、どぉしたらィィかゎかんなぃょ…



壊れる程愛しても
1/3も伝わらない
純情な感情は空回り
I love youさえ言えないでいる My heart……

SHAMSHADE「1/3の純情な感情」

君の瞳 君の声 

January 09 [Mon], 2006, 22:53

明日ゎ学校にゃーー
疲れるのゎ嫌だぎゃぁ

上の画像ゎ本日のセヴンでのぉ買い物の一部
ドラゴン桜のチョコ結構ぅまかったょ
なんか、もぉちょぃパッケージどぉにかすればィィのにねぇ・・・
今のところ売れてるの見たことにゃーょ?
だって、バィトの先輩も「まず、この絵が嫌だもん・・」ってゅってた
あ!!今日でバィトおしまいの人がいてさぁ、、ぉ疲れ様のとき泣ぃちったょぅ
まぢぉもしろぃ人だったもんなぁ、、ェロくて
最後までェロだったょ。。w
でも、また前ロィホ行ったメンバーでご飯ゅくでし
楽しみれすね〜〜(´∀`)


なんかですね、、、もぅこの恋ゎ諦めたほぉがィィらしぃのですが、
先輩以上の人?ってか今のゎたしの中でぁの人が完璧なんですょ。。。
あ゛ぁぁぁぁぁーーーーー

とけてゅくこの雪と同じょぉに、このキモチもとけてなくなってしまぇばィィのにね 

January 08 [Sun], 2006, 21:50

空回りゎ遠回り



寒さを温かさに変える力がその手にゎぁったヶド
ゎたしのものにゎならなかった

(●ノ∀`●)☆初ぶろぐ☆(●ノ∀`●) 

January 05 [Thu], 2006, 21:05
ぁけぉめッっつーゎヶでぇ、
今日ゎバィト終わってからぁ、中学時代めちゃ仲良かった娘とプリ撮って、
その娘とぃろA話しましたァヽ(o´Д`o)ノ
まぁぢ楽しかったし
なんかさ、ノリが違ぅし話もしっかり聞いてくれるしホント面白かったァ(*ノ∀`*)
それがそのプリ

まぁ、ちゃんと出てるのがキモス蜜華だヶど〜
隣りの娘ゎほんっっと可愛ぃのョ
んで、お互いの修学旅行行ったトコのお土産交換して、
蜜華ゎイタリア行ったので、Baciチョコとパスタと飴ぁげて
友達ゎ沖縄だったのでゴーヤがパイナップルかぶったストラップとちんすこうもらぃましたぁと!東京ばな奈(笑)
あっ!!おそろのMONOガチャピンのボールペン買ったんらょねェ
大事にしゅるょ
だぃちゅき〜めぎゅまた遊ぼぉね

ぉ家帰ってぇ、夕飯買おうと第二の家セブンぇゅきました。
なんかぁ、好きな先輩がぉ腹痛かったらしく、、、心配です
・・・大丈夫かなぁ。。。。。。。せんぱぁぁぁぁぁぁい

明日ヵラ学校ぢゃんねぇ、、、まぁぢめんどくさス
初釜トヵぃぃから。。。1年の女どもの点てた茶なんかのみたくねぇょ


・・このブログが@回だけで終わりませんょぉに・・
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vi-180-vi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる