ネットでの出会いに関しての意見

June 22 [Sun], 2014, 16:18
僕はネット 出会いはありだと思います。
そもそも、出会いというのは突発的な物であると思っています。

例えば職場結婚の場合。
これは入社時期によって出会える異性というのは変わってくる場合があり、
この前まで凄い可愛い子がこの部署にいたがつい最近異動になったなどその時その時によって状況というのは異なります。
近くに魅力的な異性がいるのならアプローチして付き合うのは理想だと思いますが、もし職場にそういう異性がいない場合には
ネットを使って異性を探すのもありだと思います。
ネットだけでなくても友達の紹介、ナンパ、パーティーに参加するなど出会う方法はたくさんあります。
ネットはあくまでも出会う方法の一つにしか過ぎないです。
とは言うものの、ネットでの出会いに危険はつきものです。

お互い、顔も素性も分からないため(プロフィール写真を載せていたとしてもそれが本人とは限らない)に
リスクはあります。
実際にやり取りしていた時とは全く違うなんてことはざらにあります。
それは仕方がないことだと思っています。
付き合う前と付き合っているときと態度が違う人だっています。
結婚してから態度が変わる人だっています。
それは当人たちにしかわからないことです。

男女の出会いに関してリスクは付きものです。
それを了解した上で上手く生活に活かせていくことが本当に賢い人だと思います。

理想の異性と出会うために出会う手段を多く持っている方が確率は上がります。
ネットもその確率を上げる手段の一つだと僕は考えておりネットでの出会いに関しては賛成です。

ネット婚活はもちろんアリ

June 22 [Sun], 2014, 16:17
私の友達もネットで知り合ったカップルが何組かいます。会う前に色々知り合えるのもいい所ですね。
結婚するなら相手の情報が多ければ多いほどいいのでは?自分の条件をみたしてくれて、会話もはずんで会ってみたい!と思ったら、普通にデートでアリだと思います。
色んな人を知るチャンスですよね。
合コンとかなら人数も少ないし、行くのも緊張しますよね、ネットなら気軽に、でも慎重に選べると思います。
結構突っ込んで何でも聞けるからいいですよね。気になる部分はバシバシ聞いてみていいと思います。
ネットで出会いをゲットしてもそれから恋愛をすればいい事。
とくに結婚適齢期が過ぎてしまって、焦っている人には、嬉しいです!!
怪しい所じゃなく、ちゃんと大手会社が運営している所を選んで下さいね。
最初はわからないと思ったら、登録だけしてみては?結構素敵な方がいたり、自分の条件にあった方がいたりしますよ〜!チャンスだと思ってお互い頑張りましょう(^O^)/

言われてみればそうでした

May 22 [Thu], 2014, 14:07
今日、YAHOOニュース見て気づいたんですけど、沖縄にセブンイレブンってないんですね。
そう言われてみれば、そうですよね。ファミマやローソンは目にしたけど、セブンって・・・なかったかも。
GWに沖縄に行って来たんですけど、ニュース読むまで全く気付かなかった(恥)

ちょっと話変わりますが、その時何年かぶりに那覇の国際通りにも行ったんです。
あそこも結構変わりましたね。
知ってるお店がちょこちょこなくなって、新しいお店に変わってました。
OPAがなくなってドンキホーテになってました、それから海人工房は店舗が少なくなっていた。
といっても海人工房はちょっと店舗多すぎでしたからねぇ。
それから、ちゅら海水族館のアンテナショップが出来て、そこにあったぶくぶくコーヒーがなくなっていた。
やっぱりああいった観光地は出入りが激しいものなのかなぁ。
先日、三越百貨店がなくなるってニュースも読みましたけど、跡地はいったい何が出店するんでしょう?
巨大なセブンイレブンが出来たりして(笑)。
でも、それはそれで面白いぞ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vhz0x7j
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vhz0x7j/index1_0.rdf