Ash'D soulライブっした☆

February 04 [Sat], 2012, 11:26
1月30日と2月1日はAshDsoulライブでした両日とも本当に楽しくやらせていただきました対バンの皆様とも仲良くさせていただいて、1日の対バンの実平さんとは打ち上げでかなりディープな事までお話させていただきました笑1月31日のライブではサポートドラマー豪くんのヘアメイクをしました。
まぁ具体的なその模様はスタッフのブログ参照で対バンのムシケラトプスさんもとても良い方達ばかりの仲良しなバンドなのでなんだか時間が過ぎるのがあっという間でしたよ2月1日の方のライブでは盟友マーブルさんのステージにAshDsoulのVoKEN2と二人で乱入しちゃいました。
実はこの出演は本当にギリギリで決まってしまって汗だから、衣装も普段のしかなかったんだけど、KEN2も黒スーツでマーブルさんも皆黒い衣装だったから、近くにあったAshDsoulのギターのoinoshoのコート私服を093877勝手に借りて着てしまいました笑しかしこれがなかなか似合っている気がするそして出番直前になってあー、もっとなんかねぇかな汗と周りを見渡していたらKEN2のサングラス私物があったのでそれもかけたらこうなっちゃいました命名チビッ子ギャングいやしかしかなりロックスターのオーラが出てしまいました。
会場にいたリモwithSAVANNAPKORCHESTRAのVoリモ氏にも会場が東京ドームに見えたと言わしめるほどと、まぁ、冗談はさておいて。
しかしながら意外と黒い衣装も良いかなと思ったので近々またこんな衣装もいいかもねそんな僕らを快くステージに迎えてくれたマーブル翔馬くんとちょっぴりギターそろを弾かせてくれた雅くんもいるな笑マーブルさんどうもありがとーそしてこの日は個人的に詐欺チェキが撮れたので写メっておきました。
お前キモイなーとリモ氏にも言われつつもめげずにかわゆい自分アピールぺんぐ王さんも素敵な人たちでかなり濃厚な熱い一日になったのではないでしょうかさて、さてさて、お次のライブは男子のドキドキデーバレンタインですねリモwithのバレンタイン君に負けないように頑張りたいと思います笑POPUNITEDpresentsバレンタインデーSP日程2012年2月14日火会場渋谷CHELSEAHOTEL開場開演17301800前売当日2500yen3000yen出演AshDsoulリモwithSAVANNAPKORCHESTRASuNBoXandmoreチケット予約はこちらreserveyouheyyahoocojp公演日名前枚数明記の上ご連絡下さい。
予約受付は当日1500までとなります。
ご予約はお早めにちょっと日にちが空いちゃうけど皆様よろしくにーん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vhypqhqg38
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vhypqhqg38/index1_0.rdf