クリスマスプレゼント サプライズ 渡し方 彼氏へクリスマスプレゼントの渡し方について 24日に彼氏と共通の友人(...

August 02 [Sat], 2014, 6:02




お題o(*^▽^*)o~♪ クリスマスプレゼント サプライズ 渡し方



(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)


ということです!o((=゚ェ^=))o''ワクワク♪


↓これで解決可能かも〜ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪↓


すごい!サプライズアイデア集 〜どんなに高価なプレゼントよりも人を感動させることができるアイデア〜



これホントに!


効果絶大ですね♪(* ̄ー ̄)v



今日の朝ごはんはあたたかいおコメと鯵のひらき。


これ、ほんと良いです。
定番だしね。


よし、これで今日もゲンキモリモリ仕事をやっつけれそうです(^^)


まあでも、明日はお茶だけで良いっす^^



では、ネットビジネスのことを。物販も情報商材でもついつい意識してしまうのが


検索エンジン対策。h1h2タグ


とか、画像のaltタグ入力を忘れるなと言いますが、最終的には


全て都市伝説ですから。惑わされないように。





ちなみに、今日も昼食は、岡野町のサイゼリアに


て食べました。いつも空いてるからね。てんぷらうどんとアイスコーヒー。私のおススメです(^^)


佐藤さんもたまに来るそうです。





えーっと、それから大人気の通販比較なんですけど、


甲乙付け難いですけどヤフーショッピングが


安いみたいです。商品の在庫有り無しは各ショップへメールして下さい。


ていうかいつもどおりヤフーショッピングは相変わらずですねww





そして、本日の晩御飯は、ロースと石焼ビビンバ。


オプションはコミュニティストアのチョコレートパフェ。これが最高に贅沢なんです。そんなわけで、


本日の業務はこれにて終了。さようなら。



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうとt6gi
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる