宮崎市内職に、闘う日記

October 01 [Mon], 2012, 8:02
最近、この繰り返し。朝起きたとき、今日こそはバイトが終わったら絶対マッサージに行こう!と思うのですが、バイトが終わる頃には結構スッキリしているので、ま、明日でいいか・・・となってしまうんですよね。明日からバイト5連休なので、肩こりが悪化するかも。
何故かおやじのような匂いがしていたけど、この洗剤に変えてから、クローゼットの中が、心なしか甘い香りに満たされている感じ?もうなくなってしまいそうなので買いに行ったところ、もうどこにも売っていませんでした。お試し容量で数量限定って書いてあったから、もう品切れになってしまったのでしょうね。
ま、今のところ、体重も増えていないし、適度な運動はしているし、依存していても問題ないかな?と・・・小銭はなくなって行きますけどね
ガス代は、私ひとりなので、大してかかっていないですね。湯船にお湯を張るのが勿体なく、シャワーで済ます日が殆どですし。去年は、だんながいたので、5000円くらいだったようです。都市ガスではなくプロパンなので、真夏でも多少高くなってしまいますね・・・
全部承認されたとしても、490円か・・・ま、そんなものよね。で、書き始めた時には、募集していたテーマが137件もあったのですが、書き終わった1時間後には、なんと、130件に!
今週末は、だんなの誕生日なので、単身赴任先から帰ってきます。土曜日の夜は、だんなのお気に入りのお店で食事の予定。誕生日プレゼントは・・・iPod。
と医師から褒められました。木曜日。朝の新幹線に乗り、名古屋に向け出発です。お昼前に主人が住んでいるアパートに着き、荷物が届く前に掃除・・・それにしても・・・散らかりすぎ!
女性副業で内職
スマホ内職
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ッスキヤキッ
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vhuioe67oe/index1_0.rdf