やってみた引越費用の思いやり

July 11 [Thu], 2013, 23:21
おはこんにちこんばんはm(_ _)mいつもご来訪ありがとね。
そう言えば今日ボケボケと中学校時代の同級生と二人っきりでカラオケに行ってきました。
時間が経つのは早いですねぇ

どうもですぅ〜

この頃陰山英男の反復音読DS英語がオモシロすぎて困ってます。
それよりさしあたり、そばを食べたい感じです。
続きましてご紹介するのは10月22日にうれしい誕生日を迎えるという人の誕生日の花と花言葉です
紫蘇(シソ)に誕生した人達の誕生日の人の花というのが
この


不滅という素敵なお花ですよ。このお花知ってますか?

実は私、この花あまり好きではないのです
理由は、香りがきつすぎるでしょ・・・。

で、みんなが聞いたことがある
著名な人について、
少し紹介してみますね♪
その人のフルネームは江崎 孝というお名前の有名な方なのです。
ご存知ではないですか?

本当はわたし、この著名な人知りませんでしたww

検索してみたのですが
この超有名な方はバスケットボールで非常に名が売れたそうです。

よく知りませんが非常に素敵な人です
私の娘にもこんな人物になってもらいたいなァ・・・。

【PR】
真面目に、公開完了〜♪

この世の不思議
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vhtu52
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vhtu52/index1_0.rdf