2011FNS

December 09 [Fri], 2011, 14:16
久々の更新でこれってですけど…
 
 
だって見たときはクリビツテンギョウで(゜Д゜)!
 
 
マイク入ってる?
 
 
イヤモニは?
 
 
踊ってるから?
 
いやいやそりゃあアイドルだけどコラボの時はうまかったのに…
 
どした!
 
 
それでもいつもの笑顔で歌いきる嵐さんだし。
 
 
まぁまぁ生放送だし。
 
 
音とかマイクも変なかんじだったし。
 
 
ホントに歌ってるのが伝わってきたからこんな時もあるよ
 
 
なんてサビでは手を引かれた気分になったりしてポジティブに考えてましたら
 
 
やっぱりフジテレビツイッター炎上!!
 
アラシック敵に回すなんてこわいのにー(笑)
 
 
嵐さんへのバッシング?ブーイング?もあったみたいだけど
 
 
あんな中笑顔で歌いきる姿はさすが(ノД`)
 
と、ファンはもちろん皆さん多いみたいなので(注:私調べ)
 
よかったんかな?
 
 
コラボいる?って意見も見かけるけど
二年前の槇原敬之コラボはよかったしどーなんでしょうね?
 
 
歌番組に限らず見てる人全員が納得する番組って難しいんでしょーな。
 
 
改めてリピったら
 
始めのやまたろの困り顔に萌え、
 
 
見逃してた西野かなの時のなぜか二宮さんアップも堪能
 
ニノ担としてはありがとうございまーすでよかったけど
 
 
なんとなく後味悪くて残念。
 
 
さーて年末残るはMステ、紅白はどーなるのか?!
 
Mステさんのリベンジ期待してます( ̄人 ̄)
 
 
個人的にはちっちゃいとわかっときながら
 
 
ファンじゃないモデルみたいな女の子がファンサ貰ってるの見るとイラッとしますww
 
 

嵐先生!

June 27 [Mon], 2011, 21:01
きたぞ!東京ドーム!
 
奇跡のPGでの当選(゜Д゜)!
 
そして旦那と嵐デビュー(笑)
 
グッズは昼前に並んで三時間ほどで買い終わり〓
 
 
☆アリー真ん中に四角いセット→四面が大画面に。
その中に黒板と机が。
 
☆壁に嵐さんが校長(おじいさん的な)変装した写真〓と、
 
『日々是気付』の大きい標語が。
 
 
☆白衣で登場!背中に担当カラーで授業テーマがスパンコールで。
 
 
〜楽屋からの映像と共に嵐さんがホーム側から登場!〜
 
 
〜起立礼!から授業開始〜
 
 
☆二宮先生…ドキドキ
 
なぜ心臓はドキドキするのか。
 
二宮さんの心臓の3Dやリアル心音
 
一日何回鼓動するかの密着ドキュメントVTR。
 
…そこでその密着日二宮さん相葉さんのパンツがお揃いの事実が( ´艸`)
 
4人で会場一周リレー!
この時がMAX一番客席近く
 
 
☆松本先生…ビリビリ
 
家電を配置したセットで電気について。
 
Happinessをお客さんと歌いながら嵐さんで自転車こいで自家発電!
 
しかし、ドライヤーは9秒しかもたず…
 
 
☆相葉先生…パクパク
 
食べ物のありがたさについて。
 
相葉先生がみんなに豚の生姜焼きを作る。
 
途中翔さんの熊のプーさんのものまねが数回有り( ´艸`)
 
先生が養豚場で出荷を体験したドキュメントVTR。
 
→それが今日生姜焼きにした豚肉。
 
なんかちょっと泣きそうになった…
 
 
☆櫻井先生…パチパチ
 
お茶の水博士のコスプレwwで、水道橋駅からドームまでのスゴイ!を紹介VTR。
 
→他にも色んなスゴイ!をみんなでパチパチ。
 
…ここ、まとめ短くてすんません(笑)
 
 
☆大野先生…モシモシ
 
ありがとうのコミュニケーションについて。
 
なんと!お客さんの中から1人選ばれてその場で大野先生と生電話!!
 
→しかもそのケータイをそのラッキーガールにプレゼンツっ!
 
羨望のまなざし!
 
智担らしい女の子はそりゃあそりゃあ動揺&緊張しておりましたわ!
 
隣のお客さん同士で手を繋いだり
大野ビームとゆう怪しげなビーム(屮°Д°)屮 
で、ウェーブ的なものも。
 
松本さんへ(多分日替わり)メンバーからエピソード付きでまじ感謝の言葉を
 
 
最後に校歌として『ふるさと』を新しく二番の歌詞をつけて(´ω`)♪
 
 
〜起立礼!で授業終了〜
 
 
約2時間。
 
コンサートに比べるとやっぱり動きも少なくて生嵐!って感じじゃなかったけど
笑いもありながらとっても考えさせられる時間でした。
 
 
ほんと、毎日。何不自由なく生活出来ていることに日々感謝です
 
 
嵐さん。みなさま。にありがとう
 
 

祝!宮様28歳(.゜ー゜ )!

June 17 [Fri], 2011, 10:48
Happy Birthday!!二宮和也!!
 
まぁ今日はなにしてるか想像したいよーなしたくないけど(笑)
 
でもやっぱり大好きーー!!v(.゜ー゜)v
 
 
子犬フェイス、
 
なのにドSであまのじゃく、
 
笑う時にハンバーグお手で口をふさぐしぐさ、
 
一つに割れた腹筋、
 
関節?なダンス、
 
時々の低い声、
 
 
きりがないけど
 
二宮和也が好きすぎるー!!
 
産まれてきてくれてありがとう!!
 
これからも幸せにしてください
 
ステキな一年になりますよーに
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:paff
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ARASHI
    ・ファッション
    ・ビューティ
読者になる
嵐世代!!にの担!ARASHICK!
最新コメント
アイコン画像paff
» 国立ーーっっ!!@2日目 (2010年09月13日)
アイコン画像paff
» いらっしゃいませぇ〜その2 (2010年09月13日)
アイコン画像みなみ
» 国立ーーっっ!!@2日目 (2010年08月30日)
アイコン画像ゆゆ
» いらっしゃいませぇ〜その2 (2010年07月21日)
アイコン画像paff
» ハッピバースデー!! (2010年06月19日)
アイコン画像ゆゆ
» ハッピバースデー!! (2010年06月18日)
アイコン画像paff
» Monster! (2010年05月24日)
アイコン画像ゆゆ
» Monster! (2010年05月22日)
アイコン画像paff
» ひみつの嵐ちゃん★SP! (2010年04月18日)
アイコン画像paff
» 5×10☆DVD☆ (2010年04月18日)
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31