おっひさー。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

December 15 [Mon], 2008, 17:05
久々の更新ー
んでもって投稿なのなー


俺 参上って感じ

時がたつにつれてこーいうのは忘れる派のぼくw


ま、此れだけじゃ少ないから絵、はっとくよ






出来損ないのミクw

ナンバー入れ忘れたの
修正しようと思ったけど、めんどくさくって/おま


んじゃ、此れからもちょくちよくと投稿すんで!w



知らない人とお話☆ 

July 22 [Tue], 2008, 13:11
あなたの言葉で

悪いおじさんを退散させよう!!







( ´,_ゝ`) 悪い人

(。・ω・) (アナタ)



.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜レディー・・・GO!!+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。



( ´,_ゝ`) ちょっとちょっとそこのカワイイ君!



(。・ω・)  は?ウチに云ってんの?



( ´,_ゝ`) ちょっとさー時間あるー?



(。・ω・)  おいおい…。人生に時間ってのは大切なんだよ。一分一秒でも無駄に出来ねぇ!



( ´,_ゝ`) ちょっとだけだからさ〜



(。・ω・)  断る



( ´,_ゝ`) 1000円あげるからさー車にのってよ〜



(。・ω・)  もっとふやさんか!



( ´,_ゝ`) だまってこっちこい!  (手をひっぱる)



(。・ω・)  ヤミちゃんでも呼んで切り刻んでもらおう!




( ´,_ゝ`) グ・・・子供なのにすごい力だな・・・



(。・ω・)  子供甘くみんなよ



( ´,_ゝ`) カチャカチャ・・・ (バッグからひもとロープをだす)



(。・ω・)  …えーと、バット、バット…。俺には悟史くんが憑いている!



( ´,_ゝ`) フフ・・・とうとう俺を怒らせたな・・・



(。・ω・)  え?あ、そうなんだ



( ´,_ゝ`) ちょっと来い!!   (手をひっぱる)



(。・ω・)  相変わらず力ありませんね




( ´,_ゝ`) お前なんかいつかやっつけたる!!



(。・ω・)  いつかかよwwww下等だねwww



( ´,_ゝ`)   ヾ(`д´)ノムキー



(。・ω・)  ………。〔シラケー〕



( ´,_ゝ`) もう怒った!最後に1つ聞く!



(。・ω・)  怒ったんならこいよwww



( ´,_ゝ`) 最後に指名する人を言え!!



(。・ω・)  誰でもいいって感じだな



( ´,_ゝ`) それじゃマタナ!



(。・ω・)  逝ってらー





友達について 

July 17 [Thu], 2008, 21:40

えー、前回云ったとおり友達について話そうじゃないか!

・・・興味ありません

まぁまぁまぁ!云っておくがウチはヤミちゃんの友達だぞ!仲間だとも思っている!

え・・・?

以上!話し合いは終わり!

え、あの、ちょ・・・・

ま、とにかくウチという友達が居るぞ!

友・・・・達・・・・

うん!






って、ことで話し合いは終わった!

はやいねー!

つか伽羅破壊ーorz



ふー 

July 16 [Wed], 2008, 13:24
あつい、あつい

最近暑いー

まあ、そのへんどま


地球人は馬鹿ですね…暑い暑い言っててあつさが変わるわけじゃありませんのに…

ァハハハ・・・・

でもさー、暑くネー?


まぁ・・・・確かに暑いですがね・・・

まぁ、画像でも見て暑さをしのごう!



あぁあぁああぁあぁぁ・・・・・

かぁいいよぅ☆


・・・・・


あ、コレ、コメ残しておかないと

ウチから許可が出ないと

画像はあげません☆

大親友レックスから貰ったもんだらね!


親友・・・・ですか

アレ?どうした?

いえ、友達がどういうものかわからなかっだけです

よし、次回は友達について話し合おう!


画像集〜! 

July 15 [Tue], 2008, 23:11
ヤミちゃーん!

はい、約束は守ります



コレでいいんですね?

えぇ、もう、バッチリ!

んじゃ、友達から貰った画像貼るか!


どうゆうのを貼るのですか?

フフフ・・・・





と!




みたいな?









まぁ、ほしい人コメ残す事!

ウチの許可が出ないと持っていっちゃダメです!


まぁ、しらねぇひとには許可出す確立低い・・・


・・・・・。



ヤミちゃん参上! 

July 15 [Tue], 2008, 21:36

HAHAHAHHAHAHAHAHAHAHAH!!!!!

今日はな!

ヤミちゃんを連れてきた!

え?誰だって?

ほら、ToLOVEるにでてくる金色の闇!


いやはや〜。



クーデレって萌え るな〜☆



まぁ、やみちゃん自ら自己紹介をしてもらいましょう!


初めまして。金色の闇です。

ぶはっ。かぁいいwwwwwww

・・・・・。

まぁ、いや。今日はわざわざ来てもらって有難う!タイヤキ喰ってる途中すまんねェw

いえ、別に平気でしたから

ついでに好物のタイヤキもモらチャってすマンねェw

それも平気です

まぁ、とゆーわけでこれからヤミちゃんが加わります☆(ウチがただなりきってるだけだがw)

はい。

んで!結城リトの抹殺は順調かい?

ちょこまかと逃げます。

はっはっは!能力の使いすぎはいけないよwまた熱が出てしまうからねェ〜

もうあんな情けはかけません。結城リトに助けられるだなんて・・・

まぁまぁまぁまぁ。それより変身(トランス)能力みしてくれ☆

ダメです。私の能力は人を殺すための呪われた能力です

ぶっ。まぁ、無理にとまでは云わせないがw

・・・・もっとねばり強く頼んでくると思っていました

ぶっ。それはどーいうことかね、ヤミちゃん?w

ちょっとはみしてもいいと思っただけです

グハァッwwwww(伽羅破壊すみませんOTZ)

・・・・まぁ、後でです

なんでさwまぁ、見せてくれるんなら文句は云わんww

はい

話し変わるけどさー

なんでしょう?

ヤミちゃんのことティスって呼んでいい?

…お好きなように

やっぱりかぁいい!

かぁいい・・・?それは可愛いという意味ですか・・・?

うん、そだよ☆

可愛い・・・私が・・・?

うん、かぁいい、かぁいいwww

・・・・・///

(照れたwwww)また、タイヤキ頂戴ねw

別に・・・構いません・・・

はっはっはwwwそーいえばヤミちゃっ・・・・・ティスー

・・・呼びなれないのなら無理にティスという必要はないでしょう・・・?

ダハハ〜。ヤミちゃんに戻すかw

はい。私的にもそっちのほうが都合がいいですし

如何してー?

なれない名前で呼ばれるのは落ち着きません。

そかそか、わかったw

あ、トランスは次に回させていただきます

んじゃ、親友レックスから貰った画像ものせちゃうか

了解しました



って、ことでヤミちゃん追加☆

ウチのなりきりはまだまだのようだ




でも・・・何故私を選んだのですか・・・?

え?そりゃ、勿論クーデレ萌えだし、ウチ。それにヤミちゃんのあんなのやこんなのにどんどんひかれてったし・・・



えっちぃのはきらいです



ペコちゃんの名前の由来です 

July 14 [Mon], 2008, 17:59

ペコちゃんわ戦争のとき生まれたそうです……。



ペコちゃんのお話↓

○○ちゃんわ戦争のときとてもお腹がぺこぺこで(我慢できないぐらい)泣きそうでした。

そしたらお母さんが「お母さんをお食べ」といいました。

そして○○ちゃんわ驚きながらもお腹がぺこぺこだったので腕だけ食べました。

そしたらそれが驚くも何もおいしくておいしくて…。

そして夜お母さんが寝ているとき食べてしまい、いろいろ調査してみていたとき

○○ちゃんゎ口の横に血がついてるのでそれを舌で隠したそうです。

なので今の○○ちゃんわべろをだしていてぺこぺこのペコちゃんとなずけられたそうです。

ミルキーのお母さんの味というのも

お母さんの味とわ本物のお母さんということですね。



これを見た人わ30分以内に回さないと

ぺこちゃんが寝ているときにきて食べられるそうです…。






フヒヒww 

July 10 [Thu], 2008, 18:18



http://kanazawa.cool.ne.jp/upupupup/550933.jpg


見てね!ゼッテー見てね!


見たほうが人生楽しくなっちゃうよ!?ww




(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル 

July 08 [Tue], 2008, 18:14
ある女の子が

学校の屋上で飛び降り、首が折れて

亡くなりました。

そしてもう一人の女の子もその亡くなった

女の子と一緒の場所で飛び降りました。

でもその女の子は死にませんでした・・

そしてその女の子はあきらめました。

その夜、女の子は学校に忘れ物をしたので

取りに行きました。。。

机にとりにいこうとしたら・・・

「なーい・・なーい・・」

と不気味な声がしました。

その女の子は怖くなって家に走って帰りました。

━次の日━

女の子は昨日の出来事を

A,B,C君に言いました。そしてA,B,C君は

「今日の夜見に行ってあげるよ。」と言いました。

━夜━

A,B,C君は学校に行きました。

その女の子が話していたとおり、

「なーい・・なーい・・」

と不気味な声がしました。

そのお化けは、なんと・・・!

屋上から飛び降りて首を折った

女の子のお化けでした!

その中のA,B君はとても頭がよかったので

《首の折れているお化けなら下しか見えない

から机の上にかくれよう》

と思いつき、A,B君は机の上に立ちました

その中のC君はとてもバカでした。。

だからC君は《かくれるとしたらやっぱり

机の下だろう》と考え、机の下にかくれました。

そのお化けはA君の机を通り過ぎ

B君の机を通り過ぎ・・・・

C君の机を通り過ぎようとしたら・・・・・

「み ━ つ ━ け た」と言って・・・・

C君の首をオノで切ってつれていかれました。。



これを見た人は

1分以内に貼り付けないと今夜の0時、首の折れたお化けに

あなたの首をオノで切ってつれていかれます。



ウチ、もう死、決定w


時間内に貼り付けられなかったぞ、と



メタルギアだよーん 

July 06 [Sun], 2008, 17:57
メタルギアの画像のせちゃいます!w





        ↓リキッド・オセロット(4)↓







        ↓ソリッド・スネーク(4)↓





・・・・・と、マークツーもいたなw


スネークちっせーのはごかんべん

こーでもしないかぎりはいりませんでした・・・・・゜・(PД`q。)・゜・




†プロフィール†
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:†£レイ£†
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月10日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
£Yapme!一覧£
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
†メールフォーム†

TITLE


MESSAGE