http://バイタルアンサー0.xyz/

January 21 [Sat], 2017, 19:01
命中が打ててはなはだうれしかったです。

僕は、小学1時世の時から、
少年野球班に入っている。
今回、小学6時世だ。
今年の4月収中旬、病状が続き、
めったに打てませんでした。
そんな時、お父さんに
こういう大塚輝き二ちゃん、垣内哲也ちゃんの両氏形成のDVDを見せてもらいました。
すると、少しずつ打てるようになりました。
2圏外3るいで、アクセント負けていたままジャンプして力を抜いて打ったら
命中が打てました。
ほんとにうれしかったです。これからも続けていこうと思います。

こういう打てない病状な状況でも、リラックスできるようにとの手加減もある。
ジャンプを通して、緊張して、体調を硬くなることを防ぐなどのそういった手加減もあり、こういう元覇者野球選手のメソッドのすばらしさですことでしょう。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シホ
読者になる
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる