3本立てw。

September 01 [Thu], 2011, 2:23
ちょっと前ですがお疲れ様でした大阪や京都で活動してるプレイヤーの皆さんも遊びに来てもらって良かったですまさか四国に遊びに来てくれるとは本当に感謝ですそれからゲストの君、君、多忙な中ありがとうございました人のであるさいっこーにやばい皆さんもチェックして下さいそれから、ぷるんさん、たろしん君も長旅で寝る間もあまり無い中お疲れ様でした本当に最高なで勉強なったし、良い話もちょくちょくもらってるんで更にこれから頑張ります簡単ですが、またアメブロにでもゆっくり書きますそして二目明日はファッションショーにでますびっくりした方もいるかもしれませんが残念ながらショーにはでません。です笑普段とは全然違う雰囲気だと思いますが頑張りまーす¥裏原個性派エスニック古着な感じの服のファッションショーみたいです何流そうかめっちゃ悩んでますまぁとかで間違いないでしょう来たい人言って下さいねーそしてそして、三目はタメ年の年式大阪を中心に頑張ってるの紹介一度バックやらせてもらったけど、彼のリリックは心打たれたり共感できたりと色々と考えさせられますものすごい真っ直ぐなリリックなのでって感じです。何曲か貼るので聴いて見て下さい祖国統一クソガキのホリデー映像
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vhlwg9csg6
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vhlwg9csg6/index1_0.rdf