今からでも遅くない外壁の塗り替え

February 02 [Sun], 2014, 20:07
友人の話では塗り替え工事に150万もかかったなんて言うんですけど高い気がする。
近頃ポストに外壁の塗り替えやリフォームをしませんか?みたいな広告がやたら投函されてるんですが
外壁塗装って10年に1回くらいしとくべきとか聞いた事あるし我が家もした方が良いのかな?
同じ築年数くらいで家の大きさも変わらないのに30万も差があるなんてありえへん・・・
ここ2.3年で周りには新しい家がどんどん建ちはじめ我が家が余計にボロに見えてしまうんですよね〜。
そろそろ我が家も外壁の塗り替えをした方が良いのかな〜と思うようになりました。
余裕があるんだなって思ってました。
世の中には便利なサイトがあるもんですね〜。
見積もりの金額を見て目を疑ってしまいました・・・
これならだいたいの相場が調べられそうなので大助かりです。
せいぜい高くなっても100万を超したりしないだろ〜なんてあぐらをかいてたんですが
信用できそうな数軒の業者をみつけたんで見積もりをしてもらってから相場をチェックしたいと思います。
外壁の塗り替えをしようか迷ってます
外壁の塗り替えをする業者は費用にむらがある
そろそろ外壁の塗り替えをしようと思います
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vhkouhyi
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vhkouhyi/index1_0.rdf