プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vhjwyomkpjcxi
読者になる
2009年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる
看護師国家試験 / 2009年02月26日(木)
看護師・保健師国家試験看護師の資格についてです。保健師と看護師の試験を受けるのですが、もし保健師のみ合格した場合看護師がなくても保健師として働けると聞いたのですが、参考になるサイトとか分かりましたら教えていただけないでしょうか??今年の3月まではOKで4月に申請したらOUTと言われたのですが、事実ですか??






素人ですが、看護師国家試験の勉強をするには?恋人が来年の看護師国家試験を受けます。自信がないと言うので、私が家庭教師してやろうかと思っています。私は、自分で言うのも何ですが、試験には強いので、たぶん、看護学校に行っている彼女よりも、私が独学で試験対策をした方が、効率が良いと思います。なにかテキストなどお薦めのテキストがあれば教えてください。






パソコンを持っていない友人からの代理質問です。来春の看護師国家試験対策用に書店に行くと膨大な量の参考書があり、どれを選んだらいいのか分からなかったそうです。お薦めの参考書と問題集を教えて下さい。宜しくお願い致






今年の看護師国家試験から禁忌問題が出題されると聞きました。国家試験が終わってみて必修は8割とれたのですが、禁忌問題がどれかわかりません。今年は禁忌問題があると言う人もいればないと言う人もい







毎日新聞
看護師の国家試験に合格するまでは、看護助手として体ふきなどを担当する。1日5回の祈りの時間は、専用の部屋で行う。豚肉とアルコールは宗教上食べられないので、自炊しているという。エルナさんは「仕事を楽しみにしています」と話した。 同病院は高齢者が多く、広島 ...300






MSN産経ニュース
その輝きさえ保てれば、初めての雪にも試験にも耐えられるはずだ。 ■インドネシア人介護士 日本とインドネシアの経済連携協定(EPA)に基づいて昨年8月、インドネシア人約 200人が介護福祉士、あるいは看護師として働くことを目指して来日。 ...300







看護師ですよ。 22日、その恐怖は舞い降りたわけです。 看護師の試験には必修問題というのが30問ありまして、 その30問のうち8割、つまり24問以上正解しなければ、 一般や状況設定がいくら良くてもその時点で不合格なんですよね。 ちなみに看護師国家試験 ...






昨日2月22日は、看護師国家試験の日でした。 私は今年卒業なので、もちろん受けました試験日は、ドッキドキで、普段の模試のような睡魔はぜんぜん襲ってきませんでした(笑) あの緊張感が、日常でもたまには欲しいねそして、その翌日である、今日。 ...







 
   
Posted at 09:23/ この記事のURL
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!