生活保護柏と言ったら、何なの?ブログ

October 06 [Sat], 2012, 17:26
最近では『キレイなお姉さん』というイメージに変わった。(21歳・北海道)」など、最近になって印象が変わったという声も多くあり、「ビビアン・スーさんは女性の目線から見て魅力的」という回答も81%だったんだそうです。
というわけで、かなりの調味料を捨てました。その分、空き瓶もたくさん発生・・・これも捨てに行かなくては・・・引越って面倒・・・
多少緊張しながらのテニスとなります。もうひとつの方は、年齢層も高いことから、のんびりゆったりムード。男性はとてもお上手なのですが、女性は、初心者から初級者・・・って感じかな。ミックスの練習には最適なんですが、女ダブはすこ〜し物足りない感じ。
そんな感じで、カイロの翌日は、トイレの回数がとても増えます。カイロに行った日、実はトイレに3回しか行きませんでした。朝と、夕方4時頃と、夜寝る前。それも、変な話、たくさん出るわけではなく、割と少量。
小さい本だったので、その裏に出来たスペースに置いていたんですね。全くの盲点でした。これも、断捨離の効果かな?というより、ここ1年間、この本を活用していなかったから、裏にあるのも気付かなかったんですね。
こんなんで、スマッシュ練習なんて出来るわけがない・・・というわけで、しぶしぶレッスンはお休みに。代わりに、カイロプラクティックに行ってきました。フリーペーパーで探し、初回のみ60分3500円が2500円になるとのこと。
昨日は、お友達と4人でテニスをしました。ものすごい湿度!!!まるで、梅雨時のようでした。気温はそんなに高くないと思うのですが、あまりの湿気に、集中力全くナシ。
また、これからスライスを打ちますよという格好では、ポーチの餌食に・・・。打つ直前まで悟られないように隠すという、私にとっては、超難題。弾道は低く、あまり跳ねないようなスライスを打ちたいのですが、意識し過ぎるとネットするし、カットする意識が強いと、足を踏み込めなくなってしまうし・・・
副収入求人
主婦高収入
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アプシス
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vhjkd7s5g/index1_0.rdf