自分のための覚書。

November 21 [Wed], 2012, 13:31
あまりここに書くべきことではないのだが、記録のためと、このあとの日記が書きやすくなるので、記しておく。
11月上旬。
家人の入院と手術が決まる。
12日月から、家人入院後の家事全般をおこなう必要上、体を慣らすため、6時起床をはじめる。
あわせて家人の助手を務め、家事の流れを理解しようと試みるも、なかなか難しい。
それまで完全に夜型だったため、海外から帰国後の時差ぼけのような状態になる笑。
15日木、家人入院。
この日から5時起床。
6時に起きていたのでは間に合わないと判断。
16日金、家人手術。
授業後に病院へ。
手術終了後、執刀医の先生から説明を受ける。
家事は前日の夜からスタート。
朝は朝食の準備。
息子の弁当作り。
洗濯。
ゴミ出し。
洗い物。
何とか出勤時間に間に合う。
夜は洗濯ものを取り込んで畳む。
夕食の準備。
洗い物。
明日の朝のための準備。
11時には寝たかったが、ムリ笑。
17日土、5時起床。
息子を送り出して家事を済ませ、本務校へ。
推薦試験。
18日日、4時起床。
息子が陸上の大会に出るため。
家事を済ませ、本務校へ。
推薦試験。
どうも口の中が痛むと思ったら、右上奥歯一帯の歯茎が腫れていた。
何とやわな体であることよ笑。
試験終了後、病院へ。
頼まれていたものを運び、談笑。
途中で買い物をして帰宅。
台所仕事をしていたら、なんか匂う。
どうやら、家人が作り置いてくれていた煮物が、腐ったらしい。
ショック。
一品、消えた。
息子は打ち上げとかで咲 エロ、11時に帰宅。
おいおい。
で、本日。
15分ほど寝坊。
あわてて弁当作り。
間に合う。
一服しているうちに、息子、消える。
、もう出かけたのかと思ってふと台所の机を見たら、弁当があった。
忘れていきおった笑。
まあいいや。
晩飯に食わせよう。
という訳で、最近は早寝早起き。
慣れてくれば、健康な身体になる、はずなんだが、ストレスから煙草の量が増えているような気もする。
ま、じきに慣れるであろう。
とりあえず、自分の仕事は完全にストップ中笑。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vhjd9aot2a
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vhjd9aot2a/index1_0.rdf