ポポロと風邪ッ引き 

2005年03月29日(火) 19時19分
ポポロ
買いましたよォォォ☆まだ読んでないけどね♪
じっくり見増ゎ↑↑

風邪ッ引き
想羅の家族みんな風邪引いて増Uu
ま、想羅だけ引いてないんすよ!!
『馬鹿は風邪を引かない』って言うからねあははは(壊)
みなさん風邪には注意しま翔央♪

みょうじょう☆ 

2005年03月26日(土) 19時05分
ぶーッ(>3<)!!なんなんですか?
ノースリーブって!!(そこからですか…)
ヒロくん。。貴ピー。。まだ寒いですよ?
でもあなた方を見てると真夏みたいです(意味不)
そして慶兄さま。。
可愛すぎです新妻慶子ちゃん
旦那さんは智さんっしょ!?
想羅は今日からあなた方の娘になり増ゎ
兄弟はノースリーブ希望!!爆”
楽しい毎日を送れそう
近いうちこの設定でコメディ小説でも作ろうっかな笑笑”

智久貴久☆ 

2005年03月25日(金) 14時19分
ぃゃぁ〜久しぶりだねッ
今日もテンション高めで頑張り増
想羅が日記書いてなかった間『ごくせん』終わっちゃったne。。。
隼人も竜もタケもツッチーも日向も大好きだったyo((欲張り発見))
んで、今日『金八』終わるne。。。
最終的にどうなるんべ??普通には終わらないんだろうね
あぁ…真佐人可愛かったなぁぉぃ
んで今の時期って言ったら『春高バレー』っしょ
NEWSを見てキャーA騒ぎながらバレーも応援し増田。

昨日のうたばん 

2005年03月18日(金) 9時55分
NEWS30分くらいだったね(*´∀`*)
おいしいねッ!!NEWSファン
博紀さんの「○っ○○の○○○」ゎなんとなく予想できて増田
だから驚きもせず「やっぱりぃ?」みたいな?
このぇろァラィグマッ!!ナィスだったぞ
今更驚いてたりひいてたりしたら博紀担失格?って思ったんで
折角だから褒めた
んで…中居兄貴。「若槻に失礼だぞ」と言ってたけど兄貴の発言の方が想羅ゎ千夏ちゃんに失礼だと思い増田…
ってかさぁ博紀担にゎおいしかったね
兄貴を追っかけ回してたしね
最初の「のひ」と最後の「時計」ゎわかり増田
その時ヒロさんと繋がってるって思ったバカな想羅がいたのゎおいといてパイ
そして想羅に「ハピバ」を送ってくれた親友様ジャニ智様ありがd

今日ゎw 

2005年03月17日(木) 16時32分
うたばんにNEWSがでる日だぁ
あぁ…早くPM8時にならねぇかなぁ
ってか昨日ジャストにNEWS出たんだってね見た人い増かぁ〜
その人かなり羨ましいyoまぁいいかぁ〜(立ち直り早ッ!!)
今日ゎNEWSが出るんだし(*´∀`)ノキャッ
そしてA明日にはチェリッシュ聞けるし(遅)
あ、みんな『の意味ってなんかあるのか』って思わないでね
ただ『チェリー』と『チェリッシュ』をかけてるだけですから〜ッ!!@羽田陽区
あぁ…暇
…だけど今日ゎこのへんで

今日は待ちに待った… 

2005年03月16日(水) 9時01分
チェリッシュ発売日〜と言っても想羅ゎ明日買いますけど…
ほら明日うたばんにNEWS出るからさ←関係梨亀
明日買えなかったらあさってになり増けど…
まぁあさってゎ誕生日だから我慢し増けど
あぁ〜早くチェリッシュ聞き太陽踊り太陽〜
Party TimeもSHOCK MEもDevil or Angelも聞き太陽…(遠目)
あと1日(または2日)頑張って我慢するよ
みんな嫌だろうけど励ましてさぁでゎ

テスト終了w 

2005年03月14日(月) 14時10分
ぃぇぃAッ!!@キンコン
やっと終わりました〜〜テスト長ぇ…ってかんじっすはぃ
長かった〜実に長かった
そして今週金曜日、想羅も晴れて17歳ナリ
やっとです。早生まれは損です。特に3月生まれはね
そんな想羅が親に頼んだ誕生日ゎ、チェリッシュですゎーぃ
もち、初回&通常両方ですうわぁ〜楽しみ
そして南国・ハワイにもう一度行きたいです
NEWSの皆様…今度はお供させて下さい(退場)

日曜日ですね☆ 

2005年03月13日(日) 13時39分
今日想羅ゎ別フレ買いましたv(´∀`*)
『ここでNEWSです』最高です
絵も可愛い打ち抜かれました笑”
買ってない人は買うべき!!
お勧めは必死で破れた衣装を縫うテゴ様です
表紙も最高だよ
Mステ&音楽戦士
最高だよ…NEWSキミ達ステキだよv(´∀`*)
ノッティいいかんじ←テゴ意識
音楽戦士ゎヒロが最高の笑顔で頑張ってたね
想羅ゎきっと博紀溺愛症です

初日記じゃね?? 

2005年03月10日(木) 11時16分
初日記早々ふざけるなってか
まぁ・・・これが想羅なんで〜〜
ってか今テスト期間なんですよ〜あははは
でも諦めてるわけでもないょ☆気晴らしに書いてるだけです(*^ー^*)
テストはラスカルと一緒にうけてるよ〜
ラスカルパワーゎすごいですねぇぇ結構スラスラ書けてたり
まぁ・・・点数がいいか悪いかゎ別ですけど・・・何かぉぃ
こんなやつですが、NEWS草野博紀サマ・・・愛してます
愛しているからKISSをくれです
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vhirosorav
読者になる
Yapme!一覧
読者になる