ネットで叩かれることが多いため、それについての反論や言い訳

June 06 [Sat], 2015, 16:38
の武井咲が6日、都内にて、「武井咲フォトブック bloom」の発売記念握手会イベントを開催し、520名のファンと交流した。

 同書は、4年ぶりの発売となる写真集「bloom」と、「月刊ザテレビジョン」での4年分の連載をまとめた小冊子「roots」の2冊組。
ケース コピー
ルイヴィトン iphone6 ケース「bloom」(-開花-)は武井自身もアイデアを出し、海辺、部屋、ドライブ、下町など様々なシチュエーションで撮り下ろし。「roots」(-根・ルーツ-)には連載から未公開カット、インタビューの再録も掲載する。
アイフォン6ルイヴィトン自身の半生や女優業への思いを告白したロングインタビューもあり、17歳から21歳までの武井のすべてを感じることができる作品となっている。

 「嘘をつかない」ことに一番こだわったという同書。
オークリー アウトレット「自分が思い描くイメージにぴったりにできているのかや、これで間違っていないだろうかなど色々な不安があったのですが」と、完成したものを目にするまでは不安があったことを明かすも、「10年後に見てもきっと素敵だなと思ってもらえる本になったのではと思います」と出来栄えに自信を覗かせた。

 「roots」に連載が収録された2012年から2015年までの4年間を振り返り、「4年前の
「万人に好かれたいならテレビになんか出るな!」松本人志のツイート、本当は何を言いたいのか?
松本さんの発言がまた騒ぎに
 お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志さん(51)がツイッターで「万人に好かれたいならテレビになんか出るな!」などと発言したことが「意味が分かりにくい」などとネットで騒ぎになっている。
シャネルiphone6 ケース

松本人志のツイッターが「つまらない」 ネットで「本当に本人?」疑惑も飛び出す

 そもそも有名タレントにはアンチがつきものだから万人に好かれるとは考えにくいし、逆にテレビに出なければ存在を万人に知ってもらえないのではないか、などと言った意見が出て、発言の真意があれこれ詮索されている。

■テレビに出なきゃ万人に知られる事もないよね

 松本さんは自身のツイッターで2015年6月5日にこう呟いた。
グッチ iphoneカバー

  「オレがキモに命じてること…万人に好かれたいならテレビになんか出るな!」

 松本さんはツイッターでこうした格言のような発言をすることで知られ、それが度々騒動になる。最近では、

  「視聴率が6%でもその6%の人の満足度が100%になるよう頑張る」「多数決で物事が決まるなら世界は中国の思いどうりになる。
iPhone 6 plusケース。」

などといったものが話題になったが、今回のツイートそうしたものに比べ、さらに意味が分かりにくいというのだ。
ガガミラノ 時計 レディース言葉通りにテレビに出なければ万人に好かれる可能性があるということなのか、テレビでの発言などで叩かれることがあるけれど、叩かれることを気にしていたらテレビには出られない、ということなのか様々な詮索がネットで始まり、

  「でもテレビに出なきゃ万人に知られる事もないよね」「テレビに出ようが出まいが万人に好かれている奴なんていない。徹底的に引きこもれば嫌われない事は出来るだろうが」

などといった書き込みがネット上に出ている。
iphone6 ケース 激安また、松本さんはテレビでの発言でネットで叩かれることが多いため、それについての反論や言い訳のようなものではないか、と考えている人もいる。

 松本さんと言えば15年5月31日放送のフジテレビ系情報番組「ワイドナショー」で、公共機関の女性車両について「すーんごいブスが乗ってるんでしょ?」などと発言し大批判を浴びたばかりだ。
iPhone6 エルメス自分はすごく背伸びをしようとしていたところを、今はフラットな状態でいられるところが変化したところかなと思います」と心境を紹介。「大人っぽいと見られていたから、自分がすごくがんばっていた部分があったのだなと、この『roots』という本を読んだら自分でも思いました」としみじみと語った。
アイフォン6エルメス
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vhfgghf
読者になる
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vhfgghf/index1_0.rdf