くやしい 

2008年11月03日(月) 23時00分
昼 おっきりこみうどん
夜 寿司 帆立串

今日はギリギリ未達。
くやしい、だから今日は烏龍茶。

今日はマイクパフォーマンスでお客様の笑いを誘い、楽しかった。

責任 

2008年11月02日(日) 23時28分
朝 サンドイッチ
昼 スパ
夜 スープカレー鍋

おかげさまで予算達成!!今日は朝五時まで飲み。二時間寝て仕事。今日は桐生に達成率で負けた!!悔しい。また愛の告白(笑)ありがとうございます。逆に怖いね。でも好きな人がいるんでゴメンね、
今日という日を楽しめたかい?たまにしか見ない人。そろそろ他人に頼らず自分が隊長になって歩こうよ、地に足着いて。

予算達成 

2008年11月02日(日) 0時09分
朝 いか焼き カニクリームコロッケ

昼 かつ煮丼

夜 なべ(たらえのき)

本日はおかげさまで桐生に勝ちました!!
夜はミーティングで熱く燃え、みんなと分かち合えた。


今日は愚痴。
嘘にいつまで付き合えばいいんだろう。わからないけど、おまえらの世界は薄っぺらでついていけない。そろそろ消えるね。

JAZZバー 

2008年10月31日(金) 23時47分
朝 サンドイッチ
昼 唐揚げ弁当
夜 カルビラーメン

店長って暇(笑)
みんな次長がやってくれるし結局お掃除してました。
夜は誰も遊んでくれないので悪い先輩とJAZZバーへ
とっても落ち着く。
今度は大事な人と来たいな

着任 

2008年10月29日(水) 0時54分
昼 スパ おにぎり〓
夜 宮崎地鶏のたたき、カンパチ刺身 ピリ辛オレンジソースのサラダ

今日から着任。やっぱり小さい店は楽しい。ジョジョのお客様が来たので名刺十枚あげたら喜んでくれた(笑)おかげさまで大幅予算達成!!わざわざ店長見舞いを持ってきてくれたのも嬉しかったし。夜は空で楽しく飲み、今はしがない夜景を眺めてます。明日は5時おき、寝ないで行かなきゃ

鶏鍋 

2008年10月27日(月) 23時19分
昼 寿司七皿
夜 手作り鶏つみれ鍋

今日は朝、知らない人の家で起きました(笑)

お店の引き継ぎをし、いよいよ店長です。数十億と大勢の人生を背負って生きていきます、武者震いと手に汗を掻き、初めて逃げたいと思った。
今は1人じゃないしみんなと頑張ろう。

夜はクッキングパパに(笑)つみれ鍋好評でうれしい



私の宗教はむなかたしこう 

2008年10月26日(日) 3時27分
深夜 肉じゃが いか




昨日棟方至高?のドラマを見ていてはっとした。最近の胸の煮え切らないもどかしさが晴れた。相手に対し元々考える視点の高さ、今、一番大切なものや仕事に対する取り組む姿勢など同じように想えるはずが無いと。それは経験や資質によるものだし。案外簡単なことだった。
棟方さんは目指していたゴッホではなくそれを越えた。ただキチンと気付くときは気付いた。ずっと去るもの追わずくるもの拒まずはいけないと思っていたがそろそろそんな楽をしてもいいかと。

その気にさせてしまったのなら仕方ない。富士急ハイランドに行ってこよう。来るもの拒まず去るもの追わずで。でも大事な人は意地でも捕まえておこう。

変わらない替わらない 

2008年10月25日(土) 20時00分
朝ーサンドイッチ
昼ーどらやき

朝起きたら車が無い。
そうだ置きっぱなしだ
昨日の帰りは友達の奥さんと旦那について話す、この人も合うベクトルはいっしょ。
また近所の家が取り壊された。どんどん新しく成っていく街で一つ煉瓦造りの昭和初期の家がありとっても好き。ここはずっと残してほしい。
車のバッテリーが上がった。
早く仕事が終わったので暇。
来週末には異動、そろそろ準備しなければ

(無題) 

2008年10月24日(金) 19時01分
朝 和定食 パン?
昼刺身鶏肉エビフライ
夜 那須「rakuta」焼きカレー

朝からぶちギレ。「炊飯器が故障してパンでよろしいですか?」ていうからいいよっていったら他の人にはご飯が行っている。嘘よくないな。相変わらずS君は胃潰瘍(笑)
宇都宮は雨です

会議が終了し、那須高原へ(笑)温泉にはいり噂のブルーベリークッキーを買い(旨い)s君は一万円そのクッキーを買い、いつも閉まってるカレーヤサンヘ!!
運良くやっていたので焼きカレーを注文。やっぱり旨い!!!その後那須湯本温泉で四十八度のお湯でさっぱりし、帰宅後飲み。

最近不思議な感じでヤバイ!!



管理職会議 

2008年10月23日(木) 22時44分
朝 マックグリル
昼 寿司六皿
夜 刺身弁当
そのあと飲み会
鰹 つくね

今日は管理職研修。結構
押しました。
で飲み(笑)これから働く部下と今までの部下に挟まれて。
とっても楽しみです。今はフラットに大事な思い出を楽しめます。あー水曜日が楽しみだ
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vhf-pancho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる