奥深し、interior、(--;A…普通のこともあるよ! 78 

July 03 [Fri], 2015, 17:08
あっらー、もうこんな時間〜。いつものまとめ日記をかっきまっすよ〜(^o^)

WING-Queenとは。高さを抑えたフロアベッド。ヘッドボードはまっすぐとしたラインがすっきりとした印象を与えてくれます。シルバーのラインが木目調のブラックをよくあい、かっこよさを強調します。ヘッドボード裏も綺麗なつくりなので、レイアウトにも困りません。

タラとジャガイモのコロッケ

ひと雨のあとの昨日は、予報では31℃。どうしても外せない用事で、午前中に2回、山道を往復したsesentaはその度に汗だくで、上から下まで着替えてました。うちの影の庭はちょうど色とりどりの紫陽花とドクダミの白い花で、見た目は涼しげなのですけど、少し動くと蒸し暑くて、いよいよ梅雨本番という気配です。つい先日、私のお友だちがsesentaのためにバースデーケーキを作ってきて下さったのを・・・ (続きを読む)



シリンダー錠について。錠前の一つで、シリンダー内にピンタンブラーを並べて、スプリングを入れた錠前の意味を言います。家具、建具等に用いられています。まれにではあるが、avボードにも使われる。

ん〜終わりかな、人気のお店でお・し・ま・い。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:そら
読者になる
2015年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる