January 20 [Fri], 2006, 22:28
守ってやれなかった

言いたいことあの子に言われちゃった

うち、臆病で最低で自分の事で精一杯なのかもしれないって

良いわけなんだな

大好きなあの子 守ってやりたいあの子 次は守るって決めてたのに


「学校に来れない理由は先生に理由があるんじゃないですか?」
「先生はあの子が学校来て欲しくないんですか?」
「あの子がこないから何かやってるんですか?」

凄いよ

うちには無理なのかな

守りたい

ちょっと嫌われてる子だよ
あまり話したこと無い子だよ

何が分かるって言うの



ごめんね 最低だ

死にたい

黒豆イソフラボン ?  

January 06 [Fri], 2006, 13:01
3日に小2の子ふたりと遊びましたw

 んもぉー

かわぃぃ

いやいや、うちの親の知り合いの子の関係?で出会ったんだけど

Sくんってゆーね

その中のひとりの子と遊んでたんだけど

普通に話してたし

普通に遊んでた

んだけど

後でお父さんに聞いたら

;dwf;;wdfcえld*人だったの

南米のなんとか人!だった;

えええええええええええええええええみたいな:::::

何かね

そのS君の家庭がーーーーね^^

まず、

うちの親の知り合いの人「A」は「A」とと結婚しました
Aは男でBは女ね ^^
そんでAは知り合いの方ね^^

それで仲良く暮らした^^^^^ならいいんだけど

Bはバツイチだったの;;









それでの娘さんはどっちに行ったか分かんないけど

そのBの娘さんは

結婚しました

結婚した人はハーフでした

子供を産みました

夫の住む国で住むことになりました

でも離婚しました


帰国しました











娘さんは一人で子供を育てる決意をしました


でも女一人で子供を育てる事は無理でした


親に頼みました


それでその親が代わりに親になったのが















ABです


SくんはAB



おばあちゃんっていってます



複雑です


なんでこんなはなししてるかわかんないけど

伝えたくて ?

よーするに


Aは血のつながってない子を子供としてるんですよ;;;



参観日にいったってゆってた;;;




コレ見てる人に伝えたい事は

子供を見捨てない?ってことです

幸せにしてあげて

あけおめとかいうなYO なぞ 

January 01 [Sun], 2006, 0:10
おっぱいよーw しね









←この画像pにもらった ばくしょ

すどうげんきかっこいいです

負けてもかっこいいです

もろ好みです

所さん ?もよかった



紅白なんて見てないよ

え、てかなぜかうちの部屋のtvで見れないし

明日ってゆーか今日のお年玉楽しみにします

るんpるんp

KABAちゃんの消臭ポットうぜえ 

December 28 [Wed], 2005, 21:39
はい

塾疲れた

最近は文字に色を付ける余裕もない  え,してるじゃん

塾ね

2コマ+テストだYO。゚(゚´Д`゚)゚。

明日出かけるので

ばぃきゅぅ 古

頑張ります(';')


「http://www.alfoo.org/diary3/heartvv/」


はい!更新してなっしんg^^


すきです

ポッキーのチョコレートの部分 

December 27 [Tue], 2005, 16:41
あー

RITZうめー^^

いろんなCD借りてきちゃいました

今年忙しい

pごめん。゚(゚´Д`゚)゚。

遊べる日無いかも (´・ω・`)

塾ありえねぇーぞ

あ、前髪切ってチョ




画像upしたいけど

するものがありません   しょぼい

爪? なぜ

やだー、えっち ?  はッ



るるるるー^^

ピンクの毛糸パンツ 

December 21 [Wed], 2005, 16:24
いや、題名あんま関係ないんだけど ばくしょう



平井堅のァルバム借りて来ちゃいましたキタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !! 古

やっぱ、いいねぇヾ( ´,_ゝ`)ノ


そ!三者面談だったの!

成績はあんま言われなかった

「平均点以下じゃなければいい」っていわれた

生活面は

「友達に恵まれてるetc」そんな事

あんま覚えてない

うちの担任、杉村泰三だから ?

ありえなぐらい似てる

いいともでるとかしゃしゃってたし( ∀)シュッ≡゚ ゚

いやてか、お父さんが戦争いったらしんだ?

だから50位に産んだらしいよ

おねえさん3人いてさ

彼女いるてさ! かんけいない

うちは担任すきだけどね

若いから ?

みっきーよりは全然いい!

きよは優しすぎ 笑

あー


しのみーいい人 ?だね

ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`*)ノ≡ コラァァァ!! カエセヨー!!!!

雌ゴリラの遠吠え 

December 10 [Sat], 2005, 23:46
ってか書くの忘れてたとか秘密ね しねる

そーそー

なんかね  丁度1週間前だったけど

お風呂で単語覚えててそんで出ようとしたら


立ちくらみになって

その、バスタォルとろおとしたけど

そうとうやばかったからかごにしがみついてたのさ

そしたら















 (´・ω・`)









倒れていました







空白の2秒!

何か倒れたときすっごい音したらしいの

そんでおねえが「だいじょうぶ」てきなこといったらしんだけど

聞こえなかったΣ(・ω・`;o)o

しかもおねえの部屋すぐ隣((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

んで、うちは

倒れたのみんなしらないっておもってて

音そこまででかくなかっただろうてきな(´Д⊂


倒れたとき


お風呂はいる前に


わんp−す見てたのね  

それでその映像が早送りで一瞬見えて

何故か分かんないけど手.足ジタバタしてて

混乱してて

「あれ、いてー」っておもって



bんー


早くおわんないかなっておもった  痛さがね


で、まず服に着替えなくちゃなっと

冷静な夢見さん(?

着替えたらまだ足とかいたくて

体重計が側にあったからそこに座ろうとしたけど


濡れてたわけよ!


んで、いやだなっておもって  わらう

パジャマで拭いてずっと座ってた


そんで















やっと緊急事態って事が分かったんですよ(´Д`υ)







痛かった場所みたら








































あぁlfん;あんdg;df;えrwf;qwsmむらさきぁえ;ふぁえwみどり



だったの小声



いや、まだ直ってないとか




どんだけ!





日記にのせようとおもっったけど場所も場所だし(rhふぁあえfl





今度のせるお

ヽ(°ω°)ノ♪ 

December 06 [Tue], 2005, 20:31
テストおわた

もう

限界です

たすけてくだあいあ

あーあー

何で 

November 30 [Wed], 2005, 16:42
ねえなんで

わかんないよ


わかんない

なんで


ぱんt 

November 27 [Sun], 2005, 0:26
 

だいすけというすばらしく?仲がいい男友達に




か○○chanとかいわれて  あ、名字ね

sldjvcべf。sjds。fv

どういう風のふきまわしとつかいたいぐらいです つかえば



そんで(○_○)も

佐○chanって


いって


さすがにきもかったv



(^。^)
   

ぼぼぼぼぼぼぼぼぼ


新しい帽子買ったわさ_(‥)フーン

横ビーンってなってんの  _(‥)フーンビーン

二つね_(‥)フーン*


2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像理奈
» 何で (2005年11月30日)
アイコン画像夢見( ゚д゚)ポカーン
» ぴっp (2005年10月26日)
アイコン画像理奈
» ぴっp (2005年10月23日)
アイコン画像夢見( ゚д゚)ポカーン
» ぴっp (2005年10月22日)
アイコン画像理奈
» ぴっp (2005年10月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vheartv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる