恋とは難しいの・・・ 

2010年01月16日(土) 19時57分
なかなか好きな人が出来ないのは
なぜでしょうか?(;´Д`A ```


自分ハードル高いのかな〜


それとも自分が傷つくの嫌だから
深くかかわらないようにしてるのか?

わからへーん!!(´;ω;`)



自分から踏み込まなきゃ
受身のままじゃダメだとは思うんだけどね・・・


好きな人ができた!!
ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!
とか思ってたけど
最近冷めちゃったのよね。


気持ちが続かなかったわ・・・


友達として仲良くやりたいな。とか
自分よりいい人と付き合えるし・・・とか

冷めた理由はハッキリとは分からんけど
自分に自信なかったりした事とが原因だと
自分では思ってまーす。


好きになったら一途なんだけど。
↑いいわけwww


今の所、異性の友達増やそう作戦して
人脈ふやすべ。

戻ったどー 

2010年01月06日(水) 19時53分
第2の我が家に帰ってきました|*・д・)ノ


やっぱり、実家も落ち着きますが
こっちの家も落ち着きます。

ただ、第2の我が家の方が
散らかっておりますがね・・・


また成人式のために
長野に戻りますが
交通費かかるよねー


学校の休みをうまく調整してもらえんかね。


たぶん無理だろうな。

登校日数ばっか気にしてる学校やからな・・・




しねー´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・ゴルァ

ただいま 

2009年12月30日(水) 16時43分
帰省しました

久しぶりの実家はいいですな。


ただね。寒いんですよね


東京はあんまり寒くならないからね。

2度で暖かいほうって…

(;´Д`A ```
アーメン。


とりあえず、ヒートテック着込んで
生きるしかないよね。


あと、今までブログ放置プレイでしたが
今後復活しようかと思います。

それでタイトル「ただいま」だから( ̄∀ ̄*)

ぼちぼち、やってこー!!

おわった 

2008年12月22日(月) 1時32分
M-1グランプリ
終わっちゃいましたね…




優勝は
NON STYLE


おめでとう
ヽ(*´∀`*)ノ



ラストイヤーの
麒麟は決勝の
舞台には立てなかったけど
バラエティーで
活躍してほしいわぁ
( ̄ー ̄)



そして、
芸人のみなさん
お疲れさまでした
(・∀・*)




なんか段々
M-1常連組が
いなくなって
寂しくなって
きましたね…
(P´Д`q。)




こう思うのは
私だけでしょうか?




でも、若手芸人を
発掘するのは
楽しいですわ




最近は
ゆったり感
応援してるんですよ
(´∀`*)




無料動画とか
あるんで
気が向いたら
みてねー笑




今度、M-1は
ゆったり感を
応援しよう!!





リンク集
よかったら
みてー(・∀・)



自分なりに、
M-1 2008の結果を
まとめてみました!!

(´・ω・`) 

2008年12月20日(土) 22時49分
ついに明日
M1グランプリ決勝…





どんなネタバトルが
繰り広げられるか
楽しみですが、
敗者復活で
誰が勝ち上がるか
そこも気になります




もちろん!!
ウチとしては
麒麟
来てほしいんですけど
強敵が多いですからね〜




明日が楽しみ



っていう
思いで頭いっぱいで
バイトに集中できなかったし笑


よーし 

2008年12月11日(木) 20時50分
最近は
少し凹んでましたが
だんだん調子
戻ってきました
(●・∀・●)


1人のさみしさとか
友達ってなに?とか
すげーマイナスなことしか
考えてなかったけど
もうこんなことばっか
考えててもしょうがない!!
って開き直りました。



あんまり友達いないけど
その中でも
楽しさを見つけて
自分を素直に
出していけたら
親友とかみつかるかな?


なんでも話して
くだらんことで
笑えて
お互い理解しあえる
そんな親友。


出会えますように・・・



よし!!
やけ食いして
気持ち切り替えて
学校復活だ!!

 

2008年12月10日(水) 0時20分
やべー



軽く鬱だ…





学校行きたくないし





でも、行かないと単位
もらえない





学校何日も休んでるって
親が知ったら
心配するよなー





明日は学校行かなきゃ





こんなちっぽけな
悩みなのに
なんでこんなに
心が病んでるんだろう?





自分うざー

いやぁ 

2008年12月08日(月) 22時37分
M1ファイナリスト
発表されましたね…


麒麟・・・・


まだ敗者復活があるし
希望があるじゃないか!!


と去年も思っていたが
無理だったなー



麒麟ラストイヤーらしいし
せめて決勝戦の
舞台に立ってほしいなー


敗者復活戦
応援にいこうかなー(@・Д・d)


誰か一緒に行ってくれる人
いないかしら?(●´^`)



てか、敗者復活のチケット
まだ余ってるのかな?

ついに明日… 

2008年12月07日(日) 19時51分
ついに明日
発表される・・・






この日をいつも心待ちに
そして、緊張してまっていました





去年は、大好きな人たちが
残念な結果となってしまって
涙を学校で流すまいと
堪えていました。



明日、どんな結果となっても
受け入れていきたいと思う。


だけど、明日で全て決まる
わけでもない。



まだ、チャンスがある。



だけど、明日の発表で
大好きな人たちが
拳を空に向かって
突き上げられることが
できたら・・・


そう考えると
明日の発表まで
私も緊張する。




明日いい結果だといいな。



ラストイヤー
ベストを尽くして
もらいたいと思う。




麒麟さん!!
応援してます(>∀<)笑

復活(´∀`*) 

2008年12月05日(金) 22時26分
今までさぼってましたが
(↑さぼりすぎだけど…笑)
これから適当に
書いていこうかなー
と思いますわ(´_`*)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−


今日は友達と新宿にて
火鍋(?)を食べやしたd(ゝс_・o)
初めて食べたんですが、
赤のスープはめちゃくちゃ
辛い!!

でもウマス(*・∀・*)

白のスープは
マイルドで食べやすい

最後のマンゴープリンも
果肉たっぷりで
美味しかったな〜(pн`*)

で、新宿でイルミネーションを
見たり撮ったりラジバンダリ!!笑


新宿のイルミネーションは
綺麗だわ(´ω`)

これは彼氏さんと
みたいけれども
残念なことに
彼氏ができる予定もなく
さみしく1人過しますわ笑



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Haru
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
年齢:20歳
趣味:テレビみること
お笑いとかバラエティー番組多し

┏━━好きな芸人さん━━┓
┃ 麒麟,チュートリアル ┃
┃  トータルテンボス  ┃
┃ 我が家,COWCOW ┃
┃ハイキングウォーキング┃
┃   ゆったり感   ┃
┃           ┃
┃ 他にも好きな芸人さん ┃
┃  たくさんいます  ┃
┗━━━━━━━━━━━┛
Yapme!一覧
読者になる