ああ・・・グロイ(飯どっきは危険

April 12 [Thu], 2012, 14:16
眠くてウトウトしてたら何lovelove2 悪質かスポーツの応援をうちで大勢、集まってすることになった。
しこたま料理を作らなきゃいけなくてハシュドビーフで夕飯にしようと自分で自分の弁慶の泣きどころの皮を剥いだりタン買い忘れたって言って自分のベロを根元から包丁で切って小刻みにしてグツグツ煮てた話しかけられても喋れなくて早く病院に行かなきゃって思ってるところで悪夢から覚めた起きたら野球中継がルッシュのせいかネットで検索夢判断舌自分の発言が問題になる前兆だから小刻みか料理失敗はトラブルの前兆あなるほど煮る物事を長い時間をかけて完成させるあ納得夢ってすげ深層心理的なところが出てきたわけねいやいや絶対ルのせいだでも、血みどろの自分のベロがまな板にあるの見たら泣き叫ぶよねあ、怖かった
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vh8smiuz2i
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vh8smiuz2i/index1_0.rdf