最近のフライパンって?!

April 15 [Mon], 2013, 0:53
こんにちはヽ('ー'#)/

ちょっと暖かすぎな日ですね。気分もポカポカな気分でございますぅ。

先日近所のおっちゃんがホットケーキ爆裂にくれたんだ!!


昨日チゲ鍋見よう見まねで作ってみた。


まろやかな味に仕上がったと思います。


今度は渋めの日本料理を作れる気分になってきたよ(笑)


ところでこの間近くの商店街でやすカワな靴を見つけたよ〜♪インスピレーション感じちゃった!!



一昨日ナンジャタウンに仲の良いクラスメートとちょびっと遊びにでかけちゃった(笑)


しばらく来ない間に変わったな〜。


今度は大阪に久しぶりに友達に会いにちょこっと出張ってくるわさ。




ここんとこスイスダイヤモンドのフライパンをゲットしたくってしょうがない感じです。


TVいつも見るんだよね。


超気になる〜。


スイスダイヤモンドのフライパン実際に友達が使ってるみたいだから聞いてみようかな・


う〜んちょっとだけブックマークしとこうか。。


よし!やっぱ購入してしまおう!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:けいたet7b
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/vh87kvfx/index1_0.rdf