久々に見た新体操

August 15 [Wed], 2012, 13:01
小さいころの憧れでした。
田舎には教室も部活も何もなくて、遅れて高校のときしかできなかったけど、きれいなものへの憧れが強かったです。
劇団四季に入りたいから始めた新体操でした体を壊してやめてからはしばらく見るのは嫌になったけど、これだけ時間がたってみたら、みんな手足は長い、バランスいいしルールもかなり変わってました。
日本もかなり強化してがんばってたみたいですね。
田中琴乃さんと遠藤由華さん他の、ドラマも聞いていたら、応援せずにはいれません。
五輪新体操で日本が12年ぶり決勝進出、団体8位でmediaid52足を上げたら、頭よりかなり上にあがるのとか、いくらやわらかくても、脚が長くないとぜったいきまらないんですよねー。
うらやましいもしも将来子どもを持つなら、赤ちゃんのうちから体をぐにゃぐにゃにしといてあげたい笑LOVERS グッ友申請体にいいしねわたしがそうなりたかったからですがあと女子バレーボールも今日がんばってー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vh7u4pl9ab
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vh7u4pl9ab/index1_0.rdf