失恋 忘れたい 

September 29 [Sun], 2013, 9:04
失恋って 本当はすぐに忘れたいですよね!

でも、何も考えられないから・・・、
それこそ頭が真っ白になると言うやつです。


失恋から立ち直る絶対間違いない方法はね、
時が経って自然と忘れるのを待つことなんです・・・


でも、そんなに待っていられないよね・・・


「今、この瞬間の この気持を何とかしてー」 のハズでしょうから。


気を紛らすなら、コミュニティサイトで色んな人と交流するのも いい方法です。


とにかく、その気持を何とかしなくちゃイケないから、
やれそうなことは やってみたほうがいいです。





・・・

失恋 乗り越える 

August 05 [Mon], 2013, 10:55
失恋を乗り越えるためにすること。


とにかく今は 自分のことだけ考えることです!


あなた自身が立ち直るためには どうすればいいのかだけ考えてください。


他の人のことを気にかける余裕など、今は無いハズ!
でも、それでいいんです今は。


自分が立ち直れなければ 他の人の支えになれないから。


ここ参考にしました。
失恋から立ち直るには!





・・・

片想い 失恋 

July 16 [Tue], 2013, 13:51
たとえ片想いだったとしても、失恋はキツイ。


私なんかしばらく泣いて泣いて大変だったんだから!


でね、失恋から立ち直るにはね、


時が過ぎるのを待つ! これが一番だと思うのね。


でも、失恋したときの心境ってさ、「この気持を今すぐ何とかして」 でしょ。


時が過ぎるのを待つなんて考えは 全くないんだよね。


で、どうするかなんだけど、


・なにも考えない
・1日だけ深〜く落ち込む
・気が済むまで友達に話を聞いてもらう
・新しい恋を探しにいく


こんな時の友達は猛烈に頼りになる存在に変身するから ありがたい。





・・・
P R







seo great banner

  • SEOブログパーツ


ヤプミー!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/vh1s22i2/index1_0.rdf