だめだめだめ 

March 03 [Tue], 2009, 22:55
始めて外に出た日ゎ僕に
とっての記念日さ
小さな君ゎ両手でギュッと
僕を抱きしめ大好きだと
いってくれたんだ
僕の声が届くなら大好き
だといってあげたのに
僕ゎ君のラブリーベァー

僕の目ゎただのガラス玉さ
涙の流しかたも知らない
僕ゎただのロンリベァー

ある朝君に良く似た小さな
手が僕の手をにぎり
大きな君の隣でギュッと
抱きしめ大好きだと僕に
言ってくれたんだぁ







ぁたしもなりたぃょ…
ぁたしゎ動けない人形ょり
人に必要とされてなぃ
動かなぃ人形ょり愛されて
いなぃ

誰もすきになんかなってくれなぃ
何回やり直したって
変わらない。何回スタートしたって
結局ゎ同じ事になってる。
ぁたしゎ人に愛されないの?
必要としてもらえないの?
信じてもらぇないの?


今残りを乗り越えても
まだ先の人生も同じ事の
繰り返し…今度ゎどんなに
願っても卒業なんか出来ない
逃げられなぃ




強くならなきゃ変わらない
分かってるょ
でも強くなるってどーやったら
強くなれるの?

キライだ 大嫌いだ
世界で1番大嫌いだ









どーしたらいいのかな?

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vh-76v
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる